TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY〜12月21日〜FINAL完結

2008.12.06 - 21:40

今日で、長かった・・・とっても長かったライブロが終わりです☆

長い間、ご愛読ありがとうございましたぁ<(_ _)>
今日も読んでね♪昨日の続きですぅ(*^^)v

*******************

私の感想なのでいい?
ちょっとやわらかめに書いときます。実際はもっと激しく危険な状態だったことをみなさんの頭で付け加えて読んで下さい。

Yさんがアプティ君人形を客席に投げようとしたんです。かなり大きいぬいぐるみ☆
まぁコッチには飛んで来ることないなぁ〜って、ぼけ〜っとして観てたんです。
そしたら!!なんと!!
コッチに飛んできたぁ〜!!!
Yさんは、ほんとは客席の中央付近に投げようとしてたみたいです。でも、グルングルン振り回しているうちに・・・あぁ〜って感じでコッチに方向が変わってしまって(笑)
他のメンバーも、そっちかよ!!って感じで見ていました。
しかも・・・私の真後ろ付近に落下!!
予想外の出来事に、しばし私は固まる。

で、後ろを見たらもうすでに始まっていた!!戦いが!!!
周りの子達が、一気になだれこむって言うか群がるって言うか・・・。その戦いにもれた人達が次々に倒れこみました。
誰かの足が私に当たったり、とにかく凄い状態でした。怪我人がいたんじゃないかってくらい危険な状態。

そんな中私は何をしていたのか・・・。
ずぅ〜っとG様を見てましたよぉ☆だってコッチ見てるんだもん〜ドラムのトコで☆
滅多に見られることないよ!!確実にコッチ見てる。絶対、視界に私が入ってる!!!こんなことないよ☆だからずっと見つめてました。

結局その戦いはしばし続いて。私の前には、SPもスタッフもいるんだけど手出し出来ない。あの人だかりの中には入っていけない状態でした。

その時、私は見てしまったんです。
G様もメンバーもスタッフも・・・みんな同じ顔してました。
気付いていた人いるかなぁ?

嫌な顔してましたよ。ってか唖然としてたっていうか、心配そうに見てもいた。
見たことのないお顔をされてました。その表情にすごくびっくりしました・・・。

そんな顔にもなる状態でしたけど。私だってそんな顔してました。
その戦い中は、もの凄い汚い言葉が飛び交ってました。
絶対G様にもメンバーにも聞かれたくないような言葉。
その人達は気付いていたんでしょうか?

ずっとG様見てましたよ。正直こんな姿見せたくないって思いました。同じファンとして恥ずかしかった。
自分の目の前に投げられた物が飛んできたら、誰だって取りたいって思う。私だって欲しいもん。どんな物でも欲しいって思います!!気持ちはよくわかる!!
でも・・・今回ばかりは凄かったよ。
それをすべて見られてました。なんだか暖かい気持ちが一気に冷めたような気がして。きっともう二度としてくれないと思います。


話は変わって、Yさんがかぶっていたアフロを男性にプレゼント☆などサプライズがありました。そのあとは、最後までとても楽しく感動もした素敵なライブでしたよ♪

ライブ終了。
とうとう終わってしまいました。
もうしばらく逢えなくなるかと思うと寂しく、でもライブを観て感動している・・・確実に何かが残ったって思う自分もいる。ほんとにこんな短時間で、いろんな感情を残してくれる。まさにG様にしか出来ないことですね。

そして、汗だくだった私(笑)ドロドロです♪誰にも見せられません・・・見られてますけど。

まぁ、そのあと先に述べた件でちょっと嫌な光景を目にしました。
またも!!やっぱりそう言う人なんだぁって思うような出来事。
ちょっと・・・いやちょっと以上に残念な光景でした。同じDearsとしてね・・・。

寒い夜道を帰る。確か家に着いた時は、次の日になろうとしてたようなぁ・・・。

*******************








以上、私のライブロも完結しましたぁ☆
今日のは、ちと後味が悪いね(笑)

もうファンになって・・・10年以上経ちました。あっと言う間。あの頃はまだ学生で、何をするのも面倒くさかった(笑)反抗期真っ盛りでしたし♪
そんな私を夢中にさせた男!!あれから、ずっと追い掛けてます!!!

私にとって、ライブに逝くことは夢のような話。何度、ライブに逝きたいって願った事か・・・。
ライブに逝ったら、自分の中で何かが変わるって思ってました。もしかしたら自分を変えたくて、逝きたかったのかも知れません。
その夢が、何年か越しに叶って☆

今では、ライブに逝くことが当たり前。逝けて当然。そんな気持ちがあると思います。
今回、このライブロを書いて良かったぁ。コレは、誰かに見せたくて書いたわけじゃなく、自分の為に書こうと始めたんです。

もう一度あの時に戻るため。
それが出来てほんと良かったぁ・・・。

これでまた、新たな気持ちでライブに臨めます!!

今回は、たくさんのDearsと一緒です。それが何よりも嬉しいです☆
こうやってみんなに出逢って、しかもライブに一緒に逝こうとしてたり・・・。
あの頃の私には、考えられないくらい急速に発展してます(笑)

そう考えると、少しは変われたかな。成長出来たかな。

いつかまたこうやって思い出す時、私はどんな私になってるのかな・・・。楽しみです☆

この年月を大切に。絶対忘れないように魂に刻んで。またいろんな想いを増やしていけたらいいなぁ♪
ヨボヨボになっても忘れてませんように・・・(笑)


そして何より・・・そんな大切な時間を与えてくれたGacktさんに。

ありがとう。


おわり。


コメント

みっちゃん/2008.12.06 - 22:09 ×

長かったライブロお疲れ様!

やっぱりかぁ〜
凄かったって話はどっかで読んだんよね
でも行ったkanaさんが書くと更に臨場感が増すって言うか…

あのボルヴィックも凄い争奪戦になるやん
まだ客席があるからマシなのかもね
またも!な部分はちょっと読んでみたかったなぁ〜
メルで聞いてもいい?

うんうん!
大切な時間を与えてくれてる!
今はちょっと色々ありすぎてアタフタしてるけどね(爆)

cheese/2008.12.06 - 23:57 ×

色々思い出が詰まったライブロ・・・お疲れ様
そして、逝けなかったライブのことも、
なるほど。。。。と楽しく毎回読んでたよ(*^。^*)

あの人形・・・そっちへ飛んだんだね!!
とにかく動けないから、何が何処へ飛んだか全然分からなかった(^_^;)

ひたすらGacktさんを見るので精一杯だったもんで(^_^;)

続きが気になる部分もあるが・・・

今回は、みんなと一緒出来るから
また、違った思い出が増えるね(^^♪

★asami★macha★/2008.12.07 - 00:09 ×

お疲れ様でした!!!!!
パチパチ―――――!!!
Zeppのライブはいいことも悪いこともいっぱい教えて貰ったような気がします
Dearsなのに??なんで??っておもった出来事もあったし

きっと各地であったんだろうねって思った
ただ思うのはGacktさんやJOBのみなさんの気持ちや心に失礼のないようにって思うよね・・・銀テープだってそうよ・・
争奪戦だものね〜
怖いよ〜!!!



がくちゃんのドラム姿・・・
かっこ良かったよね!!!見惚れてしまったよ〜!!!

kana/2008.12.07 - 16:14 ×

みっちゃんへ。

ありがとぉ(*^_^*)
これで、通常のブログに戻れます(笑)
ってネタないかもぉ(>_<)

この時のまたも!!の続き、あとでメッセ送るね!(^^)!

kana/2008.12.07 - 16:16 ×

cheeseへ。

ありがとぉ(*^_^*)

かなり危険で激しい争奪戦を、間近で見ちゃったよぉ(>_<)
しかも、若干被害にあってるし(笑)

今回のライブは楽しみだよね☆
あっと言う間に当日になって欲しいね(*^^)v

kana/2008.12.07 - 16:18 ×

asamiさんへ。

ありがとぉ(*^_^*)

ほんといろんな出来事があったライブでしたぁ!(^^)!
良いこともあり・・・。

今回はどうなるのか・・・楽しみだね(*^。^*)
またドラム叩いて欲しいなぁ♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY〜12月21日〜FINALA | 普通の・・・。