雨☂だぁ(´・д・`)

2009.01.23 - 16:46

今日は、朝から・・・あれ?(´・д・`)

どうだったっけ?
とにかく!!(笑)
雨が降ってます・・・結構激しくΣ(o゚ω゚o)

明日は、気温も下がるみたいだから・・・せっかく溶けた雪もスケートリンクになってなきゃいいけど(´゚∀゚`;)

このまま凍ったら大変なことになっちゃうャバィ・・(´Д`;)


家を出る時、スケート靴履かなきゃ≧(´▽`)≦アハハハハハ


なんて、半分冗談・・・半分本気どぇす(*^m^)




今日は、テレビ番組・・・2つの番組に出演ですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

一つは生放送だしィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


久々に、生で観れる(ノ∀\*)キャ 
ますます逢いたくなっちゃうんだろうなぁ(〃▽〃)ポッ


コメント

cheese/2009.01.23 - 21:59 ×

完全にあの笑顔にヤラレマシタ!!!

こりゃマズイでしょうってくらいオツムの中が
妄想オンパレードで大変!!

GHOSTの生・・・ライブで聴くと
凄いよね!!!!!!!!!
(>▽<)きゃー♪
早くライブへ逝きたいよぉーーー(T_T)

kana/2009.01.24 - 20:54 ×

cheeseへ。

ほんと妄想しまくっちゃったぁ(〃艸〃)

早く生でいろんな曲聴きたいよね(≧ω≦ )
同じく早く逝きたい!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

どうしよっかぁワカンニャイ(´・д・`)ゞ | 待ち焦がれ。