Jesus通常版

2008.12.03 - 18:18


新シングル「Jesus」の通常版も買ってきました。^^

パッケージの裏の画像・・・ちょっと怖いです。
女の子もその中にいます。
Gackt.comに載っている【アサクラズ・レポート】を読んで、良かったです。
どんなヒトかちょっと分かった気がします。^^;;;


Jesus|Gackt 通常版 - by lazuli


Gacktは・・・無カテゴリーのアーティストです。
CDの売っている店に行くと、3つのコナーで見つかりました。
シングルコナー、ポップ、ビジュアル系。
ポップとビジュアル系・・・全然関係ないですが。(笑)

ビジュアル系コナーで宝を見つけました。(笑)
GacktのSACD。
初めて見ましたが、とても大きいです。
びっくりしました。
最初はレコードだと思いました。(笑)


きょうはスリッパも買いました。
ちょっと前に買おうと思いましたが、いいのは見つからなかったので、買いませんでした。
寒くなったころから、床が冷たいので、スリッパを買ったほうがいいと思っていたんです。
でも、実はスリッパがあまり好きじゃありません。全然セクシーじゃないですから。(爆)


ユキヒョウスリッパ - by lazuli
lazuliのユキヒョウスリッパ


そして、きょうはもう一ついいことがありました。
Dark side inhabitantsショップin名古屋!!!
かなえられました。(笑)

せめて一回Dark side inhabitants shopをちょっと見に行きたいですから。

日本に来て、いくつかのこれがやってみたいことがあります。その一つです。^^;;

でも、12月7日までですね。
もっと早く報告してくれたらよかったのに・・・
じゃ、明日行きます。(笑)

同じ辺で、仕事のための用事もあります。
きょう行こうと思いましたが、結局行きませんでした。

そして、友達の誕生日プレゼントも買いたいと思います。何をあげようかな・・・


では、きょうは元気でブログを書きました。
珍しくなりました。


PS:マクドに行ったんですが、美味しくなかったので、がっかりしました。


Mood:オッケー
Music: Gackt - white eyes
文句一つ「誰にも止められない募る哀しみよ/どこまでも落ちて行け、もっと深く」