ぼうぼう(タイトルがわからない)

2008.12.13 - 10:39



クリスマスシーズンというと、デートには出かけませんが、クリスマスの日にあげるプレゼントを探して買うんです。

今年はいつも遅く物事をやっている私は、早くやらなければなりません。
実家に何かを送るとき、一週間もかかりますから、ちゃんと一週間前に送らないと間に合いません。

だから、早くプレゼントを買ったり、ラッピングしたりして、クリスマスカードも書いときます。

買い物をするとき、なんとなく少し悲しくなってしまいます。
そして、Gacktさんにもこれを買って贈ろうって思いもあります。(爆)

で、クリスマスだけじゃなくて、妹の誕生日、友達の誕生日もあって、今月は発送が多いんです。
郵便局の人が私の顔にきっと慣れているでしょう。(笑)


きのうのこともよく覚えていない私なんですが・・・

長距離バス切符を買ったんです。

ホテルの予約などしたので、夢みたいなライヴの参戦はどんどん実現になっています。

4年前の元気さも感じて、すごくワクワクしています。^^
そのエネルギーで、夜は3、4時間寝た後に起きてしまいます。朝の3時ぐらいに。

朝、目覚まし時計が鳴ると、さあ、起きようという気持ちです。
そんなに元気になって、久しぶりです。

しかし、実は家を出るともうダメです。
学校などに着いたら、そのエネルギーが少なくなってしまいます。

ゴールまで走るというような気持ちですが、着いたら期待していたゴールじゃないと、落ち込んでいます。。。

本当のゴールはもちろん、ガクです・・・


でも、去年よりずいぶん元気になったと思います。
一日の中に色々な気持ちが混ざっていますが、元気さの平均が上がります。(笑)

ライヴまで、後3週間です。
ウンダラなどで、その前の公演についても聞かせてもらうと思いますが、それできっともっと興奮するでしょう。


同時に、学校のほうも、忙しくなりました。
日本の大学も、フランスの大学も。

来週の普通の宿題もありますが、1月に締め切りのレポートもあります。

きょうはメールで、フランスの大学の宿題の問題も届きました。TT
@ 実際の敬語について
A 最近日本語で読んだものをフランス語に翻訳

ちょっと・・・
早く学校の宿題を終えるつもりです。


もう一つ・・・
Dearsから手紙が届いたんです。
会員カードだと思ったら、Gackt.comにログインするパスワードでした。^0^

だいたい公式なDearになりました。

早速、Gackt.comにログインして、MonthlyGGを覗きました。
Youさんや茶々さんが使っている日本語・・・私にまだ難しいです。
やっぱり、ことばの勉強でもまだまだです。
これからまた5年間勉強したら、多分大丈夫だと思いますが、ベテランになるのに30年かかるじゃないかと。(苦笑)

ガクの日記も少し読みました。


きょうは腹筋もやらないといけないし、仕事もあるし、急ぎます。


"Gackt"が存在していて、良かったです。


Mood:またお腹の調子が悪くなっちゃうかも・・・
Music: Gackt - Storm
文句一つ「君が側で笑ってることが当たり前に思っていた…」