「最近の男は弱いヤツが多過ぎる」

2009.01.14 - 18:47


久しぶりにウンダラ☆を訪ねたら、ネット上に載っているそのインタビューについてのニュースが見えました。

はは

コメントは・・・
黙ったほうがおおかもしれません。(苦笑)


改めて、私が思うことに最も適当なことばは「弱い」じゃなくて「ひきょう者」かもしれません。


でも、いつも同じ話だし、いくら話しても、それは変わりませんから・・・そして今の機嫌はそのような機嫌であるこそ、男は自分の責任から逃げてしまうことや男は勇気が不足していることなど、これを話題にしないほうがいいです。。。

ずっと前からそれについて、私は意見があります。

Gacktはどれぐらい男であるかどうか分かりませんが、せめて彼は約束を守ります。
それで、信頼できる人になっています。

・・・
休みが欲しいです。

頭の中は、色々なことが沸いているし、今回の壊れているところは体験したくないです。

ゆっくりしたいし、社会から離れたいし・・・
そんな気持ちです。。。

そう感じても・・・

きのうArena37Cの2月号を買ってきました。^0^
プレゼントの応募券はArena Specialと1月号と2月号と3枚も集めました。^^
切手も買っておきましたが、どんな封筒を使ったらいいかどうか、また疑問があります。^^;;;;;;
(↑「定形型の封筒」と書いてありますが、いったいどのサイズだろうかと)

今回のインタビューも読んでいませんが、Arena37Cという雑誌のインタビューのやり方が一番好きです。
特集の全体が好きです。文章の設定も退屈にならないし・・・本当にいいです。(笑)

でも、どうしてプレゼントが郵便での応募という形になるか、それはよく分かりません。
海外にいると、そのプレゼントは手に入れませんから、良くないと思います。
Fool's Mateのほうがもっと悪いです・・・

いろいろ、欠点を見つけるのが難しいことではありません。。。


その2月号の中で、写真も良かったです。
アルミのマネキン・・・わけがよく分かりませんが・・・ポラ日記を読んだら、ちょっと笑いました。ガクちゃんのへ・・・って。(爆)

そして見たら壁に貼りたくなったページもありました。
チェーンソーとの最初の写真です。


Arena37C February 2009 issue - by lazuli



これは・・・撮影の通常ではありません。(笑)


PS:頭が痛くなりました。
そして、私は大丈夫だと思っても、事実ではありません。ただ、自分の悲しみを見ないようにしています・・・
でも、いつまでもできるとは限りません。。。

rePS:三重県公演のチケットもありました。
席は・・・3階です。orz
あまりよくないです。
席運です。(笑)


Mood: よくない
Music: Gackt - Mirror (DruG I Ver.)