ウォッカ&ピッツァ

2009.01.17 - 20:16


今晩は、なんとなく元気になりました。
だからこそ、ブログを更新します。^^;;

悲しいことや悔しいことなどは、感じても書く気がありませんから。

さて、きょうは、午前は部屋を掃除したり、選択をしたりして、部屋がきれいになりました。^^

洗濯物がまだ乾いていますが、きれいです。(笑)

その後、神奈川公演の夜のホテルをネットで探して、予約しました。
なんとなく、今回はちょっとワクワクしています。
でも、それがいいです。

ワクワクしなければ、普通じゃないですから。。。

午後は・・・昼寝やりたかったんですが、お仕事がありますから、できませんでした。TT

少し遅め部屋を出ましたが、遅刻しませんでした。^O^

フランス語レッソンは、相変わらず生徒が勉強したくないモードでしたから、レッソンじゃなくて、ただの子どものベビーシッターになっています。
このような子が好きじゃありませんが、憎めません。
結局、あの子が苦しんでいますから。
苦しんでいて、可愛そうです。

その子のことをあまり考えませんでしたが、まだ子どもなのに、無邪気なところなどは全くないです。
それは・・・人間的にひどい確認です。。。

その社会はもういやです。
うまく行かないことが多すぎて、狂ったシチュエションが毎日見えません。。。

私は、最近、世のことから逃げたくて、母の元に戻って、その母の世話をしようと思うようになりました。。。
物事はどうなるかどうか分かりませんが、ずっと前から、母にもらったことを返すつもりがあります。それを実現させる時が来たかもしれません・・・。


疲れてきましたが、ブログを続きます。

PBIXを観ました。
笑いましたが、少しだけでした。
Ju-kenさんは最高です。^^
やっぱりその人が大好きです。(笑)

面白かったのは・・・私は、結局GacktJOBについてのアンケートに参加しませんでしたが、だいたい当時の意見や理由に合わせた結果です。(笑)

それ以外は、ちょっと文句ですから、書かないほうがいいかもしれません。^^;;;
あ、カルタ・・・鼻血は出ませんでしたよ。全く。
それは、またちょっとがっかりしましたけど・・・(笑)
セクシーと言っていたのに・・・(笑)

ところで、昨夜は見た夢に、Gacktさんが登場しました。
内容的には内緒のままでいいと思いますが、止まらなくてくれればよかったです。(笑)

最近見ている夢はある意味で激しいです。
また変更のときですから。。。


では、疲れましたから、寝ます。
は、早いです。(笑)

また後で〜


Mood:また少し病気
Music: