また一日が終わった・・・

2009.02.11 - 23:50


なんとなく、きょうは疲れました。

一日中天気が悪くて・・・
一日中うちで引きこもり・・・


先生に遅く宿題を送りました。
テーマは・・・うつ病について。

ブログを書く気があまりなくて・・・
2日のVライヴレポはまだ書いていませんが、いつか、載せます。

ライヴ翌日はちゃんとメモしておいたので、記憶が消えてしまっても、ブログは書けます。

Vライヴのこと・・・もう忘れましたね。
目の前にあったこと、生声の美しさ、震えていた体・・・集中すれば、少しだけ思い出せます。

まるで昔にあった出来事と同じように記憶が残っていません。

残っているのは、映像のシーンやGacktのある台詞、それ以外は儚くて・・・

2月28日のVライヴは、私の最後のライヴで、お別れのようなときになります。

もう席の話などは気にしなくて、ただゆっくりとさよならと言いたいのだ・・・


憂うつな気持ちで一杯私なんですが、それは私の毎日です。


日曜日は母とネットでチャットができて、2時間ぐらい話しました。

元気が出ない、やる気を失ってしまったと母に言ったら、日本に来る前に日本でやりたかったことをやってとアドバイスされました。

たぶん、私にとって大切な、一番やりたかったことはやったと思います。

日本に来る前やりたかったこと・・・
考えても思い出しません。

6ヶ月の私を見ても、今の私がずいぶん変わったと思います。
でも、それはいい変化ではないでしょう。

嬉しくなれないし、理由がなくても悲しいし、治れないし・・・

暗いです。

いつも同じ問題で、それを解決するのに何が必要かわかりますが・・・
いつも同じ繰り返しなのです。



PS:きのうはYOUさんの誕生日でした・・・
先週頭にあったのに、当日はすっかり忘れました。。。他のブログのタイトルを見たら、思い出したんです。。。。
m(_ _)m+



Mood:おなかがすいた
Music: Gackt - Noesis