わたくしも風邪をひいちゃった o( _ _ )o

2009.02.20 - 20:48


さっきYOUさんのブログを覗いたら、病気になったと読みました。
みんなのコメントをコミュのスタッフブログなどで読んだので、それが分かりましたが。

その後、体の調子が大丈夫だった私は、急に鼻をすすることになってしまったんです。orz

鼻水・・・それは困りますが、出て始めたら、もう止まらないときがあります。TT

うちの家族の特徴な病気かもしれません。(笑)
母は、月1、2回、それがよくあります。弟も花粉症があるので、予防薬を飲まないとこうなってしまいます。かなり大変そうです。。。

私は、高校のときよくありました。
一日中、鼻水が出たり、くしゃみをしたりして、授業の時間は苦しかったです。(苦笑)

でも、大学に入ったら、そのような風邪は珍しくなりました。
それは良かったですよね。(笑)


今はたまに病気になります。
1月の始まりに久々に結構病気になって、治療も一ヶ月ぐらいかかったと思います。^^;;;

今は治りました。


今週は温度も低いし、風も吹いているし・・・それが原因になったかもしれません。
特に、夜も寒いし、床も冷たいし・・・夜間は暖かくして寝たほうがいいかもしれませんが、私は夜行性なので寝ません。(爆)


買い物から帰って食べてから、止まったと思ったんですが、まだ止まっていません。。。


好きじゃない、これ。



PS:きょうは郵便受けを確認すると、アリーナツアー チケットのFC先行申し込みに関する葉書と妹からの手紙がありました。

アリーナツアー・・・
考える時間がまたありますが、名古屋公演に行こうかなと思って・・・
行かなければ寂しいかもしれません。。。


妹の手紙・・・
妹はとても寂しがっていて、それは私もびっくりします。


Mood: かあぁぜーえぇでちゅ orz
Music: Gackt - Mizérable (The Sixth Day〜Single Collection〜より)


あああああぁッ

2009.02.20 - 13:56


ブログのフリースペースを少し編集しようと思って、編集しました。

そして、デザイン(ヘッダー)も変えようとしたら、やっぱり新しいデザインがあったらいいなと思いました。^^;;

とりあえず、変えたかったので変えましたが、何か足らない気がして、満足できません。(笑)


きょうも天気が曇りです。。。
このような白い空は大嫌いです。

夜も朝も雨が降りましたが、降らなくて白い空のままだとなんとなく気分も悪くなります。

きのうも、きょうも元気が出ませんが、天気が少しでも晴れると癒せるのに・・・


また落ち込んでいます・・・
その理由が分かりません・・・


昨夜は非常に暗い思いがあって、誰かに連絡したほうがいいんじゃないと思っても、やっぱり誰にも話したくないし、そんな暗いときに連絡できる相手もいないし・・・

苦悩のまま眠りに落ちました。
もう二度と目が覚めなければ良いのかしら・・・


このような深くて暗い思いです。
そのような気持ちを変えたくても、変わりません。

なんとかしないとどこまで行ってしまうかと心配です。。。
危ないですから。最近の私の悲しい思い・・・


あまりしたくない話ですが、それしかないので語ってしまうんです。

前は明るい日記、幸せの日を語る積極的な日記が書けると思っていましたが、それはどうやらできないようです。。。


元々、私は悲観的な性格があって、物事の暗い面を見た結果、希望などが消えてしまうくせがあります。

でも、それは酷くなりました。。。
嬉しいことがあっても、嬉しくなりませんから。

やっぱりどこかで、私は病気かもしれません。



きのう、あじさいさんにもらったGacktさんが出た番組のDVDをついに見ました。
内容は、1月に放送された「ぐるナイ」、「ミュージック・ステーション」と「堂本兄弟」という、lazuliが見るのを忘れた番組です。

見てよかったですが、感じる空虚は埋められませんでした。。。

何でそんなに憂うつであるのか?
私も不思議に思います。



また話題が変わってしまいますが・・・
Gacktさんの新アルバム、はやく出て欲しいです。

または、雑誌掲載情報を見たら、ARENA37℃ SPECIALの発売日の間違いに気がつきます。
2月29日は、今年はその日がないので・・・ちょっと無理だと思って笑いました。(笑)

だから、雑誌のウェブサイトで調べてみました。
今号のページには、2月28日と書いてありますが、曜日は"火"となっています。
どこでも、間違っていますね。^^;;;


しかし面白いのはその間違いじゃなくて、雑誌のコンテンツの説明です。
Gacktは巻末特集で、「今回は新曲のプロモーション・ビデオ撮影・・・」と読んだら、新曲のPVという言葉に止まりました。(笑)

きっと、そのGackt Blogの時のMVでしょう〜
いいなと思って、新曲とは今回のツアーの曲になるかどうか分からなくて色々なことについて考え始めたのです。(笑)

今回のツアーに出る新曲だったら、どれなのかな〜♪
そしてPVもあるので、その曲の映像表現はどの形になるのでしょう?
と、色々少し興奮しました。^^;;



Mood:頭が痛い
Music: Gackt - JESUS