起きられへん

2009.02.23 - 12:19



またダメな一日・・・

きょうも曇りです。orz

天気が晴れないと起きないって言うことでしゅか?

ちょっと、これも影響がありますが・・・
違います。

私は朝起きない理由・・・予定もないし、やる気もないし、つまり自分を待っている人が一人もいないっていう理由です。

4時に寝て、7時半に目が覚めたんです。

体は起きましたが、私は起きたくなかったんです。^^;;;
それは、怠惰ですよね。

でも、もし元気があっても、すぐ現実(まぁ孤独か)に傷つけられて、また落ち込んでしまいます。

私は、気まぐれっぽい気分があって、そのムードの瞬間的な変更に疲れています。

スイッチをつける、切ることと同じように、元気がある、ないということです。

だから、悲しみと嬉しさとどちらに従ったらいいかもう分かりません・・・。


気持ちを忘れたほうがいいかもしれません。



さて、きょうも起きなくても、しようと思っていることがあります。

部屋の片付け、お皿洗い、
応募のはがきを書く
母と妹、そしてJolyonさんに郵便を送るために、郵便局へ
履歴書を書く
面接の予定を立てる
とか


うん、結構あります。


そして、きょうが発売日のN/S EYES ON 01という雑誌も買おうかな〜♪


N/S EYES ON 01 cover  - lazuli
そのmale elementsに胸キュン♪


後は・・・高山に行く前に、2月2日国フォのライヴレポも書かないといけないでしょう。(笑)


それは・・・ずっと前から下書きを書いておいたので、当日の気持ちや感想がそのまま残っています。。。



PS:Gacktさんの日記が23日に更新されました。深夜のブログで、読んだら感動するでしょう。

同じ人間だとしても、フランス人と日本人は本当に違います。
心理が違って、人はどんなことを求めて歩いて行くことやどのように歩いていることに影響を当てえます。


PS2:IME(日本語の言語バー)はどうやら関西弁が分からないようです。(爆)



Mood: genkish
Music: Gackt - 君のためにできること (The Seventh Day〜Unplugged〜から)


高山へのカウントダウンです

2009.02.23 - 01:10


さて、週末が終わりました。
別の言葉で今週の仕事も終わりました。^^V

それはよかったです。
仕事は・・・ただ給料がもらえる場所とちがうわけですからね。

でも、今の私、夢の仕事、自分に合っている仕事などは全然無理ですから、その間はお金を集めるためだけの仕事です。

はは
そう書くとお金に対する欲望があると思われるでしょう。

別にお金がなくてもかまいませんが、生計ということがあるので、仕方がないのです。

夢の仕事・・・結局私にも、ありました。
破れた夢のもう一つです。
あのときに・・・私にとってそんなに大切だと気がつきませんでした。

現実に壊される夢・・・私だとそればかりかもしれません。
授業料が高すぎて払えないとか、そして、一週間に40時間ぐらいの授業なので、学校と同時に仕事ができるわけではありません。。。

そんな経験もありました。
でも、すでにあきらめたんです。

事態を分析して、結論がすぐに出ます。

あのときは、その学校の入学試験を受けたとしても、もう入学するのはあきらめて、別の計画を立ちました。

それは5年前のことです。

後悔とかは感じられませんが、今仕事として何がやりたいと聞かれたら、やっぱりこの分野の仕事です。。。

でも今そのような学校に入学するについて考えたら・・・考えてもあまり期待しないほうがいいでしょう。

それはなりませんから・・・


また書きましたね。
機嫌の悪い日記を・・・

それはごめんなさい。
読むのもきっと面倒くさいし、読んでくれる人もそれで元気になれないし・・・完全な失敗です。
自分の人生と同じように。

でも、書くことはカタルシスのようなものかもしれません。
誰かと話すときと同じように、ある程度に自分の悲しみが治れます。


高山・・・
あと6日間です。

どう言えますか。
もう過ぎたと同じように感じます。
先週はとても楽しみにしていたのに・・・


あ、ところで、頭の中では、「小悪魔ヘヴン」のメロディーや「Lost Angels」の歌詞などが時々戻ってきます。
アルバム・・・・・・・・リリースして欲しいです。
もう我慢できませんから。(笑)


*EDIT*
lazuliは友達と家族とチャットやったので、気分が少し変わりました。
ちょっとハッピーになりました。^^


人間関係って私に一番足らないものかもしれません。



高山・・・
1月からもう運動やっていない私は、今回は筋肉痛などもきっとあるでしょう。(苦笑)

今週・・・頑張ってトレーニングしようかな〜と 思っても、朝起きたら、あまりやる気がありません。どんなことについても。

そして、私が参戦するホールツアーのVライヴの最後のVライヴになります。TT

アリーナツアーは・・・応募してしまう可能があります。(笑)



Mood:疲れた
Music: Gackt - 君が追いかけた夢 (Unplugged Version) > LONGING