きょうの気分・・・

2009.03.31 - 21:11



※※14時半ごろに下記の日記をアップしたかったのですが、同時サーバーメインテナンスかサーバーエラーというメッセージで、更新できませんでした。そのため、今だけ前に書いた内容のまま更新させていただきます。※※

※EDIT
エラーはきっと自分の画像のリンクからの問題です。
どっちのウェブサイトが悪いか分かりません・・・TT



こんにちは。
またやる気のない日を過ごしているlazuliです。(苦笑)


一つ、きのう予定していた犬山城へのお出かけは最終的にキャンセルされました。
絶対行きたいというのはなかったんですが、せっかく楽しみにしていたのに・・・orz

行きませんでしたが、桜を撮ってしまいました。

復活するために公園を散歩したら、花が咲き始めた木もあったので、撮ってみました。

でも、桜は、デジカメの限界かもしれません。
ピントが好きなところに合わなかったり、ズームを最大しても足らなかったりして、困ります。TT

だから、写真を撮っても満足できません。
しかも、桜を見てこういう風に撮りたいと思ったのです。



YOUさん・・・助けて〜


暇になって勉強やお風呂の掃除をしました。


しかし、きょう起きたら、またダメでした。

新しい問題について考えています。

私、まるで心理学者や哲学者のように、常にいろいろを分析してしまいます。
考えすぎるかもしれません。

でも、自分ってどんな者かよく分かるようになったと思います。
その自分が期待していることも、ある程度分かっています。

しかし、社会の中に自分の期待に応えるものが見つかりません。
見つからなくて、合いません。


いつも同じ問題点です。。。

また落ち込んでしまいますから、ここやめます。^^;;;


積極的な思い・・・
見つからない・・・
↑皮肉満杯でしょう。


そんな日は好きじゃないです。
でも、仕方がありません。

それを耐えるしかありません。


年を取れば取るほど酷くなります・・・だめです。


夜まで壊れずに生きてみます〜



Mood: nya
Music: Gackt - Kagero (Gladiator special edition)


実は Multi ガク でした

2009.03.30 - 09:00


最新シングルについて、ブログを書きましたが、同じ日にたくさんのガクがあったのです。

きのうでした。


まずは、グラディエーター・エボリューションのサウンドトラックとグッズがきのう届きました。
これも、手に入ったのはe-primroseさんのおかげです。^0^ ありがとう〜☆

サウンドトラックを購入してしまったんですが、Gladiator special editionというのが書いてあるトラックが再レコーディングされた曲なので、今のGacktさんの声で歌われいてるのです。
実は注文したウェブサイトは、最初は大きい疑問があって信用できませんでした。

でも、結局サウンドトラックは本物です。よかった・・・*安心*
正直、きっとHK(海賊版のCD、偽物)だろうと思いました。


Gladiator Evolution OST and Goods - by lazuli


海外でこんな問題もありますから。
こんなものもあるのは知らなくて悪い経験もあります。私。TT

でも、本物で良かったでしゅ☆ v^^v

グッズも買ってしまって、ライターが気に入ったのです。(笑)


私はパチンコとかはやらないので、自分でプレーしてゲットするのはちょっと無理かなと思ったので買いました。
夢でそのグラディエーターをやっているところのを見ても、実際はしません。(笑)

本当に、またスロぱちんこを打つのを夢見たのです。
ゲームプレーというか、物語の流れを夢見たのです。(笑)

可笑しいでしょう?(笑)


さて、荷物が届きましたが、サカエに行ったので、Gackt jack現場をちょっと写真を撮って思い出を刻みました。
明日、終わりますし・・・


Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli

Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli
無くなると寂しくなりますわ・・・

Sunshine Sakae Gladiator Evolution ツタヤ - by lazuli

Sunshine Sakae Gladiator Evolution - by lazuli


きのうのテーマが「Gladiator」だったみたいですね。(笑)


いえ、ちょっと偶然でした。^^;;


きのうは、エベントにも足を踏みましたが、Sex Pot Revengeというパンク洋服のブランドのデザイナーさんがいました。
ただ、その人や商品を見て別の場所へ移動してしまったような行動でしたが。^^;;;;

地下鉄の中、何で声をかけなかったのかと思いました。
考えれば、ここに来て以前よりもすごく内気になってしまって、人とはあまりコミュニケーションしません。TT


どんな話をしようかというのが分からないから、話さないという問題もありますが、せめて関心のある人には話してみたほうがいいでしょう。。。
今度声をかけてみようと思っています。。。


仕事もありましたが、お店に行ったり、シールなどを買っておいたりしました。
で、人の流れの中では疲れます。

人が大勢いるのが好きじゃない私。
それを知っているはずなのに・・・


うちにやっと帰って、また他のことがありましたが、寝る前にはGackt.comを確認してみました。
Theater更新でした。^0^

しかも、おまか映像だけじゃなくて、Gacktさんのコメント(in 函館)も載っています。^_^

カワイイと思ってしまっても、本当にかわいいです。みゃあ☆
どんな撮影かもちろん気になります〜 (最近なんとなくプラボの匂いがします・・・)

Gacktさん、抵抗できないほどの魅力でしゅね。*奪われちゃった*


きのう、いい一日だったかもしれません。
まぁ、分かりません。


きのうもう一つの「ガク」があって、それは学習でした。(笑)


じゃあ、今から準備しなければなりません。
きょうは、犬山城まで、桜を見に行こうって誘われました。

いい天気ですが、風・・・
冷たければ、ダメです。
またのどが痛いですから。


眠い・・・



Mood: トレーニング
Music: Gackt - 君が待っているから (Gladiator special edition)


『Journey through the Decade』シングル☆感想

2009.03.29 - 12:18


注文したシングル「Journey through the Decade」CDとCD DVDがその前届きました。

今回買ったお店はタワーレコードのウェブサイトです。
幸い、代引き手数料などもかからなかったのです。

どうしてネットショッピングで手に入れたというと、タワーレコードでは特典もありますから。^^

e-primroseさんが教えてくれました。
ありがとう☆

特典はポスター2枚セットです。
私、シングルをCDとCD DVDを注文したので、ポスターセットも二つ届いたのです。^^;;


ポスターセット@ - by lazuli  ポスターセットA - by lazuli
No music no Lifeじゃなくて → No Gackt no Life ^^


ポスターが気に入ったので、このサイトで買ってよかったです。^^


シングルは、以前ネットでPVを見たので、トラック1はもう知っています。
CDにあるRe-Mixも面白いと思いました。


曲自体について、私はミュージックビデオを見たときに安心しました。
仮面ライダーのオープニングを見たときに、この曲好きにならないと思いましたから。

でも、全部聞くといい曲だと思っています。

歌詞とメロディーが好きです。

歌詞は確かに「旅」がテーマになっています。
今回も英語歌詞が出てきます。

オープニングなどを聞いた時に、日本語じゃないと分かったんですが、Gacktさんはどんなことを言っているのか全然分からなくて・・・悪いと思いました。
歌詞を読んで改めて聞くと聞き取れますが。

何で私は英語が聞き取れないのかと思いました。
耳が日本語に慣れているからかもしれません。

そして、何かGacktさんの歌い方のせいじゃないかと思っています。
発音の問題じゃなくて、イントネーションだろうと思っています。

いつも欠点に注意させてしまう私・・・
申し訳ありませんが、それは私の性格の一つの面です。

それ、よくないと言うためにじゃなくて、上達できるのが目的です。
逆に、いいところを言うのは多分忘れてしまいます。

でも、何も言わないとそれがいいっていう意味でしょう。
いや、いいことだったら言うことも大事ですから、言わなければなりませんね。

愛情のない冷たい目で物事を見るのが得意かもしれません。
理性的ですから。


話題に戻ります。


私、パッケージのデザインについて関心を持っていて、今回のシングルの二つのバージョン(CDとCD DVD)のフロントジャケットの構図が面白いと思っています。
CDを裏にしても、同じような対立が面白いです。


「Journey through the Decade」CD&CD DVD - by lazuli
キュンと

CDおび - by lazuli
CDを包む袋に入っている紙・・・
Decadeは数字で書いてありますね。
「GHOST」シングルのGacktコードを思い出しました。(笑)
ところで、この紙の名前は何でしょう?
向こうだと、「obi」と呼んでいます。日本語の「帯」からだと思いますが、
日本ではどんなことばを使っているのですか?


そして・・・Gacktさん素敵です。みゃあ☆
ところで、lazuliは今回のPVのスタイルが大好きです。^^



後は、歌詞を調べた時、作曲者の名を見たらGacktさんの名前が書いていないととても不思議な感じです。
マリスのときから、ずっと書いてありますからね。

私、少し驚きました。
音楽は、Gacktっぽい音が出てくるので、Gacktさんが音楽上に何かをしたと思ったのです。^^;;;

スタッフの人の名前も、知らない名前ばかり・・・ヘアメイクさんだけが変わっていないです。(笑)

Gackt×仮面ライダーディケイドのコラボで、いい作品が生まれたと思います。
それは良かったです。
さらに、この曲を聴くと何か元気になってしまいます。


ミュージックビデオもあるところがとても好きです。
カメラがGacktさんを回って撮るというカメラの動きがとても良くて印象的です。
主人公が歩くPVの遅い部分と組み合わせることで、PV全体のリズムがバランスのいいものになります。

ミュージックビデオの中のもう一つのところが好きです。
Gacktさんが割れた窓ガラス(障子みたいな窓)に立っている部分、ビデオが巻き戻されたと同じように映像が窓が壊された前に戻ります。
それが、けっこうきれいにできていると思ったりして、カッコいいと思ってしまいました。^0^

その次にある、モーフィングの部分(ライダーが窓の後ろから飛び出す部分)も、良いと思いました。
どうやってできたか気になります。。。(笑)


とりあえず、「Journey through the Decade」も、楽暦(ガクれき)の一エピソードとして受け入れました。



Mood:のどが痛くて風邪です。TT
Music: Gackt - Journey through the Decade


2009.03.28 - 23:44


ぃゃぁぁぁぁぁぁ

きょうも疲れました。orz


きのう早く寝たため、今朝は5時に目が覚めたのです。"">.>


週末になると忙しくなるlazuliです。

集合が13時にあって、友達の友達の家まで連れられたんです。

静岡県との境界まで行って参りました。

その友達の友達・・・
コスプレ衣装をたくさん持っていて、ちょっと撮影になってしまいました。

色々な衣装を着てみましたが、やっぱり自分の体・・・ある服は着られないとまた確信されました。TT
もっとすらっとした体が欲しいなと思っても、なかなかまだあっちこっちをしっかりしときなきゃということです。TT

一週間前から、また運動を始めたんですが、気になる部分は欲しい結果まで後どの時間かかるのかしら・・・


コスプレ衣装で - by lazuli

コスプレ衣装で - by lazuli
フォトグラファーもプロじゃなかったし、いろいろが悪いですが、
赤い光とそのバックにある光との対照がいい感じでしょう

コスプレ衣装で - by lazuli
lazuの背中(笑)

コスプレ衣装で - by lazuli
ごめんだけど、この剣を見て・・・グラディエーター風になっちゃった(爆)


その上・・・トレーニング・・・やりすぎるかもしれません。
体が変わってきて、ムキムキしすぎたら、女性だし、きれいじゃないと思っています。
一方体を動かすのは好きだし、今やっている運動を終わったら、また動かしたいし・・・(笑)
ダンスがやりたい・・・とずっと前から思っていますが、まだやったことがありません。。。


撮影が終わって、みんなで相談したりして、友達の友達が面白い人物だと思いました。
税理士と不動産をやっている同時に、ロックバンドでベース(部屋にギター何個も置いてあって)とボーカルもやっているし、コスプレ衣装もたくさん持っているし、その遊び家でバーも設定しておいたし・・・面白いと思いました。
そのような人、多分日本しかないと思います。

普通の生活を送っている同時に、裏生活みたいな生活を送っている人。
同じ人だとしても、人生二つあるみたいことです。

日本人だとこのような人が多いらしいです。

19時半ぐらいに名古屋へ帰り道でした。

外は真っ暗で、星も見えました。
星座が久々によく見えたので良かったです。^^
月も、今まで見たことのない形で現れていたのです。

でも、寒かったです。
家の中にいても私は寒かったんですが、のどが痛くなって風邪をひきそうなのです。

帰り道も高速道路には渋滞でした。

星を見ました。
そして、フェラーリ3台の組も見ました。(笑)

私、ちょっと早くうちに帰りたかったんですが、携帯電話でウンダラ☆をアクセスして、Gackt世界へ。
Gackt Blogも確認したら、本日更新された記事が読めました。^^

ちょうど必要なときに読ませていただいたんだ・・・

Gacktブログ更新から、Dears Mansionの私の日記もそのGacktさんのブログについて更新しました。^^
記入して送信したときは高速道路を出たところでした。

10分後は部屋のドアを閉めたのです。



うちに帰るのが好きです。


疲れていますが、明日もスケジュールがたくさんあって、今夜ちょっと勉強しようと思うので、すぐ寝ないと思います。
明日は、仕事もありますが、その前、栄のほうへGackt Jackを最後に見に行ったり、NOVAでパンク服のブランドのデザイナーが来るのでそれを覗いて見たりするつもりです。
後は妹のためにシールも買っておこうと思っています。



Mood: のど痛くて・・・><##
Music: Gackt - Mirror (DruG I ver.)


妹のプレゼントが・・・有効である^^;;;

2009.03.27 - 22:01


シングル「Journey through the Decade」も、妹からの手紙も届きました。

封筒の中に、ハーブティーのティーバッグも入ってありました。
いつも飲んでいる紅茶と違って、もらったばかりのハーブティーを入れることにしました。

ティーを飲みながら妹の手紙を読みました。
その手紙の途中でハーブティーについての説明もありました・・・

私が入れて飲んでいるのは、睡眠の質がよくなるためのものです。
あ、そうっか、だから今飲んだらダメだと思いました。(笑)

しかし、飲んでしまいました。

飲んだ後はすごく眠気が出てきました。

今はとても疲れてきました。
寝ようと思います。(笑)

このハーブティー、とても有効があってびっくりします。


新シングルも届きましたが、後で感想を書こうと思います。

lazuliはきょうもちょっとダメな一日でした。
嬉しい時もあったんですが、なんとなくとても悲しくなったりして、泣いてしまったりします・・・

なぜか、私も理由が分かりません。
原因が分からないと何もできないでしょう。


しかし、ただ今それほど気にしていません。
本当に、疲れていますから。
自分も驚いています。。。

横になったら、すぐ落ちてしまいそうです。
優しい夢が見られる夜になるかな〜☆^_^
↑そうならばいいでしょう。(笑)


では、それでおやすみなさい。
明日、明後日、そして来週色々予定があるので、もっとにぎやかな週間になるはずです。


PS: 午前ネットでGacktさんが出た番組(今月の11日の)を見て。。落ち着いた雰囲気になりました。(笑)


では、おーにゃしゅみなしゃーい☆



Mood:超眠い
Music: Gackt - Journey through the Decade


久々に夜が明けるところを見た・・・

2009.03.26 - 23:11


いやは、疲れました。

きょう寝たばかりなのに・・・^^;;


昨夜は約束がありました。
デートみたいな約束ですが、デートではなかったのです。

とりあえず、食事を食べに行きました。

お店は九州や沖縄料理にしました。^o^


メニュー - by lazuli


名前の忘れた美味しい料理をたくさんいただきました。
美味しかったです。

今まで知らなかった料理を食べて、また食べたいと思いました。

お酒も飲みました。
今まで飲んでいなかったお酒を飲んでみました。
ゆず酒が気に入ったのです。(笑)


食事が終わってから、二人でカラオケに行きました。
私、また声がガラガラになったんですが、ある程度歌が上手くなった気がしました。
まぁ、きれいな声を出しているかどうか分かりませんが、息が切れませんでした。

カラオケを出た時間は2時半ぐらいになっていました。

でも、コンビニに寄ってから、部屋でお酒を飲みながら色んなことについて話しました。
実際にこのような話をするのは、日本人とは初めてです。

でも、それは面白かったです。
私は人はどんな人かというのを知るのが好きですが、今までここに来てこのような機会があまりなかったのです。

相手ってどんな人か、どんな性格があるか、どんなことを望んでいるのか、それはけっこう興味があります。

相手を知ることで友達になるかもしれません。
このような会話をすることは久しぶりで、面白かったです。

話し続けて気付いたら、外は明るくなってきました。(笑)

彼が帰ったのは午前6時ぐらいです。
私・・・疲れてすぐ寝ました。

起きたら、午後の後半だったし、寝すぎて体も痛かったし、何もできない状態でした。(笑)


人間関係、人に会うことは大事でしょう。それがないと寂しくて普通に生きられないじゃないかと思っています。
学校に通っていた頃が懐かしいです。
高校にときに、毎朝起きて同じように準備をしてから、学校に行ったり、毎日同じ仲間と一緒に時間を過ごしたりして、ある幸せでした。



PS:26日のGacktさんのブログも読みました。
Dears村のほうでこれについて日記を書きました。
もうあそこで書いたので、ここは書きませんが、思ってしまうのは自分がけっこう暗い人っていうことです。
そして、Gacktは本当に素晴らしい人だと・・・


Mood:また遅く寝てしまうかも
Music: Gackt - Lu:na (DruG I ver.)


デザインを変えようかな〜

2009.03.25 - 18:40


きのうから、結構ブログデザインを変えよう気分があります。(笑)

文書の横にあるフリースペースも・・・
たくさん貼り付けたでしょう。。。

でも画像があってもっとにぎやかだと思うので、少なくしても貼り付けたいです。(笑)
今、いろいろ考え中です。

ブログの色も、ホワイトにしようと思います。

ホールツアーが終わったら、ブログもリニューアルしようと思いましたが、多分その前になるでしょう。(笑)

何かを作りたい気があってビデオを編集したかったんですが、パソコンの調子も悪くなりそうだし、ソフトもダメですから・・・できません。TT
いいパソコンが欲しいです☆

映像はできないので、画像を作ろうかなって。(笑)


そうでしょう。そうします。
でも、好きなことができなくて面倒くさいですね。>.<#



きょうシングル「Journey through the Decade」がリリースされましたね。

PVのプレビューなど見たりして、発売日が忘れるぐらいです。^^;;

私、ネットで注文しましたが、まだ手に入っていません。明日か明後日きっと届くでしょう。

同時に「GHOST」シングルの通常盤もオーダーしました。^^


新アルバムは、いったい イ・ツ 出るのかしら?



Mood: bored
Music: other 


ローソンに行って参りました^^

2009.03.24 - 22:31


今回のアリーナツーのFC先行予約に当選されたので、近くのローソンまで支払いに行きました。
あそこにローソンがあったのは知りませんでしたが・・・^^;;;;

でも、近くにあってよかったです。

車路を沿って植えられる木を見ると、桜が咲き始めたと気がつけました。
本当に美しいです。

見るだけで癒せます。

温かい日に、静かな公園で桜を眺めたいなと思いました。

きっとお花見する機会があるでしょう。今年こそ。(笑)


チケット・・・
ホールツアーと違って、今回は自分の名前が印刷されています。
小さなことですが、ある程度誇りに思っています。

VISUALIVEに参戦できるのはもちろん嬉しく思います。
楽しみだし、Gacktさんのステージも大好きだし・・・
ただ私はこんなに悲しくならなければいいのに・・・

気持ちが切り替えますが、私が決めるわけではありません。

理由なく悲しくなってしまったり、理由なく嬉しくなったりしますよね。

自分のできることはただそれに慣れてくることでしょう。

でも、疲れます。悲しい時に思うことと嬉しい時に思うこととどちらを信じればいいのか?もう分かりません。
確信できなくて、自信もなくしてしまうのです。

疲れるだけではなくて、つまらないです。

どうしても前に進みたい気がありますが、実際何ができるかと分からなければ進めません。
真実が知りたいです。


erm...ごめんなさい。m(_ _)m
自分の思いに迷ってしまいました。


きょう、久々に片づけしました。
物事を別の場所に置いときました。
勉強ができるように机の上を空にしました。スペースが出来てよかったです。

そして部屋の空気も少し変わった気がします。^^;;


Gackt関係の物(CD、DVD等)はGackt箱に集めることにしました。
私、箱が好きなんです。(笑)

手紙を入れる箱もあるし・・・思い出箱も・・・(笑)


さっき花びんも買いました。
造花がありますから、花びんを買ったのですが、やっぱり生花で飾りたいですよね。^^;;;
どんなことでも「生」がいいでしょう。(笑)


ネットで動画を見たり、音楽を聴いたりした日でした。

見たビデオは色々でしたが、その中に2008年のジャパンエキスポ(毎年パリで開くコンベンション)についての日本テレビのニュースレポートがありました。
あの年・・・漫画やアニメよりずっと面白かったのは、雅‐Miyaviさんのショーケースですよね。(笑)

これ・・・覚えています。
雅‐Miyaviが登場する前に、スタッフにステージに寄ることはダメだとか、座ったまま見てくださいとか、色々面倒くさく注意されました。

冷やされて、一曲目はみんな大人しくして座ったまま冷静に見ましたが・・・このように音楽・・・座ったままは出来ないし、雅‐Miyaviさんにも「Get up! Get up!」と誘われたし・・・2曲目はみんな自分の椅子の上に立ってジャンプしてしまったのです。(笑)
みゃあ☆〜楽しかったわね。本当にいい思い出になっています。^0^

Miya君って、結構楽しい人です♪彼の表情を見るたびに笑ってしまいます。(笑)
でも、落ち着かないですね。Never.


ゴスロリが好きなフランス人の若い女の子の日本への愛を紹介した動画もありました。
この動画以前見たことがありますが、当時そのビデオに対する意見は今のと違います。

今見ると、彼女の夢はいつか壊されてしまうことが残念だと思います。
私・・・その間もっと大人になったかもしれません。

でも、思ったより大人でいるというのは楽しくなくてものすごく悲しいことだと思います。

仕方がないです。
その辛い気持ちを耐える力を見つけることだけが大事なんです。


今夜も寝たくないです。



PS:村のTheaterで最新のオマケを見ましたが、オマケ映像の最後にある「Gacktさんの言葉」に、毎回奪われてしまうんです。。。☆



Mood:ゲーーーーーーむゥ〜(笑)
Music: Gackt - Journey through the Decade
「自分が瞬間ごとに決断する その全てで」←この部分好き^^V


エンジンがかからない・・・

2009.03.23 - 12:44


こんな朝もあります。


あ、ところで、もう朝じゃなくて、お昼なんです。TT
月曜日で、天気が、まぁ、太陽が見えます。^^;;;

やる気が出ません。

また憂うつな気分かな・・・
このような日は嫌いです。

自分が悲しいと分かっても、自分で治せません。。。


いや、いや、単純じゃないですわ。私のこと・・・


自分でいられないという気がして、自分でいられる時を待っています。
でも、きっと来ないでしょう・・・。

実際の能力より自分が限られているとよく感じます。
まだ眠っている・・・まだ起きていない・・・
それは辛いです。
ずっと待ち続けているということ。

その上、待っていることはきっと来ないという意識もあります。


やっぱり不思議です。
問題をどんな方法でも考えても、どれぐらい見方を変えてみても、問題は問題のままで、解消や解決のない問題です。


ブレーンストーミングでした。
最近は自分を狂わせないようにこのような思考が現れてしまう前にこれらを止めさせますが。

なのに、元気が戻ってこないので、無力感で自分に対してイライラしてしまうのです。。。



きょうもGacktさんのブログを確認してみましたが、更新されました。^^
Dears村のTheaterも更新されたようですが、まだ見ていません。



私って、いつまでこのように眠ってしまうのでしょう。
起きたいです。




PS:みゃあ☆ 誰かに(ブログ)悩みが伝えるとある程度癒せます。m(_ _)m




Mood: 人生が欲しい&cold
Music: Gackt - 君に逢いたくて


濡れられちゃった

2009.03.22 - 22:07


雨が降り続けた日に、傘を持っていかないで外へ出かけるのは無鉄砲だったかもしれません。

近くのスーパーへ何かを買って行きました。
出かけた時、雨が降っていなかったので、傘は持って行きませんでした。

買い物が終わって帰ろうとしたら、強い雨が降ってきたのです。

シャワーの後で乾いたばかりの髪が再び濡れてしまいました。

コートやかばんも、うちに帰る間に完全に濡れてしまいました。


このような雨を感じるのは久しぶりでした。

それが好きです。

温かい部屋に帰って温かい服に替えて気持ちがとてもいいですから。


きょうも何もしなかった気がします。


遅くまで寝ました。

日曜日だし、予定もないし、前に日はあまり寝なかったし、お昼まで寝ました。


夢も見ました。

残念な話の夢ですが、悪夢ではありません。

どうしてこんなことを夢見ているのかと思いました。

そして、見ているシーンのある詳細をはっきりと見えました。


起きたら、インターネットでゲームをしたり、勉強したりしました。


外にいたときに、感覚が可笑しく感じました。
耳の調子が悪いと思ったら、呼吸も不思議だと気がつきました。

どこへ行ってしまったのでしょうね。(笑)



今夜は米子でもVISUALIVEですよね。
久しぶりという感じがします。

ステージの上に立っているGacktさんの姿・・・また見たいな〜と。


ライヴのこと、歌詞、映像やMCのセリフ、ダンスなど、時々突然戻ってきます。
はは、魂のある部分がきっと会場にGacktさんと一緒に残っているでしょう。(笑)


明日いい天気になりますように〜
今夜は優しい夢が見えますように〜


おやすみなさい。


で、lazuliは・・・オンラインゲームをやろうと思います。^^




Mood: missing
Music: Gackt - uncontrol (DruG I ver.)


今夜はよく眠れるでしょう

2009.03.21 - 23:45


そんなに遅くブログを書き始めるのは危ないです。
そうですね。
今月は毎日更新すると決まっているので、21日にブログがないと失敗になります。(笑)

さて、きょうはショッピングでした。^0^


実は、今朝はGacktさんが出た番組「王様のブランチ」を見たくて、8時半にはもう起きていました、チャンネルは見られないのです。
大丈夫だと思っても、楽しみにしていたのに、がっかりしました。TT

Gacktさんは見たかったんですね。!!みゃあ☆

でも、TVを見なかったので、考えたことをしました。

きょうは、お店に行こうと思いました。
でも、仕事もありますから、仕事が始まる前にお店を調べたかったのです。

名古屋の大須という場所です。
あそこは初めてではないですが、ネットで気になるお店の住所を調べてから、実際お店を訪ねたのです。

迷いませんでした。それは良かったです。

見に行ったので、Thank You Mart、まんだらけなどでした。

まんだらけ・・・これはすごいです。
本当に別の世界に入ると同じようにです。

かなり「オタク」文化の場所です。(笑)

見たかったお店は全部行ったので、周りのお店でもウィンドーショッピングしました。
服を試着する時間もなかったし、何かを買うつもりもなかったし、好きなお店の場所を覚えようとしました。(笑)

あ、靴が見つかりました。
買いました。

前から、母が作ってくれたワンピースに合わせる靴を探していたのです。
ドレスはオフピンクで白いレースがあります。
だから、黒い靴は全然ダメです。

ずっと前から白い靴がいいと思って、エナメルの白い靴が気に入りましたが、それは買えないので、もっと安くていいと思った靴を見たとき、買おうと思いました。(笑)
ハイヒールの白いミュールです。上にリボンがあります。。。
ちょっとガールというスタイルですが、私はこのようなスタイルは初めてです。


そうですね。お店にいたときに、洋服に囲まれて私はどのような服が好きかもう分からなくなりました。>.>
異ファッションショックかもしれません。(笑)

確かに、ヨーロッパのお店は別の商品を売っています。
日本のファッションが好きですが、私は今まで着たファッションと違って迷ってしまいます。
そして日本の物価はまだ慣れていません・・・

安いお店と高いお店がありますが、その真ん中が無さそうです。
それは私にとって少し不思議でまだ慣れていません。

仕事があったので、急いで職場の法へ向かいました。
そうするとまた偶然にGacktさんに逢いました。(笑)
ビルにスロぱしんこグラディエーターエボリューションのCMが流れていたのです。
でも、これだけ元気に戻りました。

土曜日は道が込んでいて、私はこの状態で急に疲れてきてイライラしてしまいます。

あのビルの近くにギターのお店もありました〜 ギブソンじゃなかったですね。(笑)

職場に到着する前に、FREE HUGSをもらいました。^0^

そして仕事・・・lazuはオフモードでした。(笑)

終わったら、またお店に行きました。
名古屋駅の近くにある近鉄パッセという。

で、あそこはゴスロリの洋服のお店がありますが、全然知りませんでした。
雑誌を読んで知ったのです。

あ、雑誌・・・またたくさん買いました。
Gackt関係ではないとゴスロリ関係です。(笑)

服が買えませんが、雑誌を買って写真を見ます。(笑)


雑誌Kera!&Alice Deco - by lazuli

雑誌GLバイブル&KeraManiac - by lazuli


最後に栄の方へ向かって、Gackt Jackを見に行きました。
パチンコ屋でグラディエーターのガイドブックをもらってから、Tsutayaに行ってグラディエーターの展示を見たのです。
CMのためにGacktさんが着た衣装と使った剣もあります。


Gladiator Evolutionガイドブック - by lazuli


服を見て・・・プラスチック!!と思ってしまった後で、Gacktさんは凄く背が高いと思いました。(笑)


その後、地下街であっちこっちを見に行ったり、アクセも買ったりしました。
お菓子ももらいました。^^


疲れました。

あした仕事は休みですから、遅くまで寝てもいいっていうことです。(笑)


今回また大須へ遊びに行きたいなと思います。
でも、仕事がない日に。


PS:チケット先行予約の当落確認を電話でして、当たったみたいです。^0^
24日の分だけ調べましたが25日も大丈夫でしょう。

みんなも希望の日が当たったらしいですが、良かったです。
アリーナなので、ホールと違ってチケットを取ることはもっと簡単かもしれません。



Mood: 眠い
Music: Gackt - Speed Master (DruG I Ver.)


強い風が吹くと、マンションが・・・

2009.03.20 - 21:57


・・・震えるのです。
初めてじゃなくても、ちょっと怖いです。。。


きょうも無事に終わりました。

と言っても、私は、何故かまた憂うつな気分でした。

今朝も早く起きました。
ちょっと心配です。
最近夜は4、5時間しか寝ませんから。
普段長く寝るのが好きなのです。

睡眠も可笑しくなって、少し心配です。


でも、起きて頑張って運動したり、勉強したり、普通の日になりました。

私、多分一人過ぎて、その孤独が苦しくなったかもしれません。


仕事したくなりました。
チームワークで、みんなで同じ目的を抱いてそのものを作って行くことが理想的であります。

また現実への期待に酔っているかもしれません。
でも、理想がないと未来は魅力などはもう全くないですから。

生きるために夢を見ることが必要じゃないかと思っています。
現実が夢と異なって、がっかりしたり、絶望したりしていくら切なくなっても・・・


きょうどんなことをしたか、実は覚えていないぐらいです。

時々は、自分の存在は他の人に認められなければ、自分が存在しないことになるという思いがあります。
やはり人間は人間関係が必要でしょう。


時々普通の人と同じように友達と遊んだり、バカなことをしたりしたくなります。
あんな人は笑顔で笑っていますから。

でも・・・このような時を過ごすと飽きてしまいます。
いつも時間の無駄だと思ってしまいますから。

自分の苦しみが実際にあるのに、問題がないと同じように楽しい時間を過ごすことなんて・・・結局もっと苦しくなってしまうかもしれません。


きょう、悲しいことが起こらなくても、泣きたくなりました。
どうしてでしょう?

私も理解しません。

気持ちにはもう支配できなくて自由にあふれてくるんじゃないかと。

わかりません。



きょうは何回もカレンダーをチェックして、日付を調べました。
きょうは本当に20日かどうか何回も調べたのです。

時間の感じ方も可笑しくなりました。
例えば、きのうのこと・・・覚えていません。
手帳に書いてあることを参考にして、覚えてみるとどんなことがあったか覚えていますが、遠い昔にあった出来事と同じように感じます。

可笑しいでしょう。

それほど忙しくはないですから、たくさんの予定があって次々物事をやらないといけない状態で以前やったことを忘れてしまうわけじゃありませんね。


ははは
確かに自分がヘンでしょう。


それは私なんです。



でも悪くはないと思います。
ただ時々は悲しすぎて嫌になるんですが・・・



きょうもいい一日だったと思います。
「いい」というと、悲観的な思考がなかったという意味です。

でも、考えれば嬉しいことなど、嬉しさを感じたときがありませんでした。
何も感じられないと生きたと言えるのでしょうかね。


まぁ気にしないでくださいね。
私は多分大丈夫ですから。




PS:友達に去年の5月にパリで行われたラルクのライヴのライヴレポートを渡されたのです。
それを読みました。。。
出来事の多かったイベントだったらしいです。(爆)
ライヴは当時日本で生放送されたようですが、
それを見てみたくなりました。^o^
私・・・当時ラルクがフランスに来るのも知らなかったのです・・・


PS2:Gacktさん、大好きです。相変わらず。みゃあ☆



Mood: 逢いたいでしゅ。。。相変わらず。。。
Music: Gackt - 星の砂 (Unplugged Ver.)


ちゅかれた・・・Zzz

2009.03.19 - 23:40


なぜか分かりませんが、お昼が過ぎてとても疲れています。

朝、早く起きて、ネットチェック、運動、洗濯、シャワーを浴びてから、職場へ出発でした。
きょうは、レッスンの時間に間に合いました。^^;;;;

レッスンは一時間後に終わって、ビルの周りを少しウロウロした後でうちに帰りました。

帰ったら、勉強しました。

予想したとおり、今は雨が降っていますが、きょうはいい天気でした。

暑いと思うほど天気が良かったです。^o^


そんな空気で安らぎの日々の匂いがします。
何か、忘れたかのような感覚をもう一度感じました。

安らぎなど、儚い状態ですよね。。。


いいムードに包まれて勉強しました。
けれど、疲れてきました。

本当に疲れてきたので、少し休もうとしました。
寝ましたが、起きた時に昼寝する前にもっと疲れたという感じでした。^^;;;

でも、起きました。(笑)


また勉強しましたが、頭は動かなかったので、パソコンをオンして遊ぼうと思って、ビジュアル系などのアーティストのPVを見ました。
最後にGacktに戻りました。
いつもGacktに戻ります。

「Journey through the Decade」。

今朝、e-primroseさんのブログを読んでから、Yahoo!動画にあるGacktさんのコメントも、新ミュージックビデオも見ました。

さっき、弟と友達とネットでチャットして嬉しかったです。

きょうもいい一日でした。
でも、また何かが足らない気がします。。。


疲れても、寝たくても、横になりません。

何故か?私も分かりません。




PS:最近買いたいアイテムは・・・ウィッグです。
ショートでブルーのウィッグと、ロングでホワイトのウィッグが気に入ります。^o^


PS2:硬いものにぶつかって右手を傷つけてしまったんです。
指を動かしたり、書いたりするとまだ少し痛いです。。。



Mood: 眠い
Music: Gackt - この夜が終わる前に


天気のいい一日に、公園・勉強・ガクト♪

2009.03.18 - 22:35


きょうもいい天気でした。
温度が温かくなって、ジャケットを着て出かけます。^o^
ジャケットはコートより軽かったりして、私はジャケットのほうが好きです。

近所で冒険しました。(笑)

最近天気が良くて、公園に行きたくなりました。
いえの近くに公園とかあるのかなと気になって、近所の地図で調べました。
5分以内行ける公園が二つもあります。^^;;;;

だから、公園へ行ってみました。

空は・・・何か夏の気がしました。
空の色と木の匂いで、海岸が近いかのように感じられました。いい気持ちでした〜


公園、木の写真 - by lazuli


公園を出たら、落ち着いたと感じました。自然の中でいることである程度復活したようです。(笑)


きょうは勉強しようと思って勉強しました。


勉強(休憩) - by lazuli


勉強しながら、nine*nineの六巻、「Diabolos〜哀婉の詩と聖夜の涙〜」のCDを聞きました。。。
初めて聞きました。^^;;;;

ライヴCDコレクションボックスを買っておきましたが、恥の巻だけを見ました。
Drug PartyとThe Sixth Day and Seventh Nightのライヴの音声がすでにパソコンに入れてありましたが、その二つのライヴ以外は聞きませんでした。

Diabolos・・・ライヴ版こそ切ないです。
私は、ライヴDVDを持っていますが、それも2回しか見ていないと思います。
とても切ないですから。途中で見るのをやめたくなるほど切ないです・・・

音だけでも、その切なさが感じられました。
「Metamorphoze」、「Ash」、「Road」・・・涙が出そうです。

アルバムを聞いたら、もう悲しみや切なさはそれほど感じませんが、ライヴのほうは・・・まだです。(苦笑)

あのライヴのGacktさんと今のGacktを比べると、成長が非常に感じられます。
DiabolosとDruGとの間の成長だけを見るととてもよくなったと言えるでしょう。

今は、もう何も言えません。(笑)

Gacktさん、凄く上手くなりました。
私はそれを待っていたのです。

ライヴの時、声的はまだ不足があったんです。^^;;;

そして、歌い方も、東京ドームのライヴより大分変わった気がして、最新の作品(「Journey through the Decade」とグラディエーターOSTのGladiator special edition楽曲)を聞くとまた別の歌い方を試している気がします。(笑)

声だけじゃなくて、体ももっと丈夫になったと思います。それはよかったぁ☆♪です。
v^o^vみゃあ


疲れてきたので、ここでストップです。(笑)


明日・・・仕事でしゅ。今回は忘れません。



Mood: frightened
Music: Gackt - GHOST


夢と現実

2009.03.18 - 09:46


起きるといつものようにパソコンに電源を入れて、メールとブログチェックします。
e-primroseさんのブログで、Gackt.comが更新されたのを知って、早速Gackt.comへ。

3月25日に発売される『Journey through the Decade』(ところで、30thシングル、おめでとう☆♪^^)のMVの部分も見て、試聴(Discographyで)も聴きました。。。

ミュージック・ビデオは結構気になります。下の方へ回るカメラの動きが印象的だと思いました。
技術に興味があります。
そして、あのGackt・・・何か映画「Moon Child」を思い出しました。^^
シングルのジャケットのデザイン(写真の構図)も結構いいと思います。

あの仮面ライダーのオープニング映像も好きです。編集や効果がいい感じで、オープニングはドラマ自体よりきれいに作られたと思ってしまいます。^^;;;


「Journey through the Decade」のプレビューやDears村のTheaterで最新のオマケで、楽ワクワク感が戻ってきました。
Gacktが私に夢を与えてくれますから。

少しも元気になってよかったでしょう。

きょうは、今朝からあまり元気じゃないですから。

また何もない一日になりますから。


そして、向こうからメールも来ました。
また親父に邪魔させられるんだ・・・
アイツはいつもこんな風に動いているんだ・・・

イヤ、説明の長い話ですが、もしかしてお母さんもそれで困ってしまうかもしれません。

正義・・・私のその経験でもう正義などへの信頼は消えてしまいます。

あの人、嫌いです。大嫌いです。
憎みます。

また怒ってしまってきても、解消法がありません。
いつまで私たちをムカつかせるのだろう?>_<#



私の現実と私の夢の間に、深いギャップがあります。
何かを実現したくても、それはただの夢であるでしょう。



Mood: 殺気
Music: Gackt - Ash (Drug I Ver.)


肉を食べすぎた

2009.03.17 - 19:27


疲れました。
何で、私はそんなに疲れているのか分かりませんが、私も不思議だと思います。

まぁ、きのう遅く寝たし、夜は何回も起きてしまったし・・・しかし、いい夢を見ました。(笑)

さて、きのうはあの子と一緒に焼肉を食べに行きました。

lazuliは初焼肉でしたが、美味しかったです。^^
食べ放題で、ラストオーダーまでずっと食べました。^^;;;
でも、美味しかったです。


その後、場所を変えて、カラオケの変わりに、ビリヤードとダーツにしました。^0^

楽しかったです。
ビリヤードは・・・何年ぶりかな?覚えていません。
ダーツは・・・初めてでした。

終わったのは、夜の2時半ぐらいです。^^;;;


久しぶりに、いい時間が過ごせました。


でも、やっぱり食べすぎました。
今もお腹が・・・一杯で痛いです。(苦笑)


lazuliは、ダイエットと運動をやったほうがいいですが、元気が出ないと努力したくないです。

きょうは、まあまあオッケーでした。
外も暖かかったので、部屋を出たら、いい気持ちでした。^^

勉強も少しやりました。

良くなかったのは、寂しさでしょう。
きょう、こんなことについて考えたくないでしゅ。

だから、考えません。(笑)
↑→疲れすぎるlazuli。。。



Mood:眠い
Music: Gackt - Secret Garden


一応月曜日も・・・〜仕事を忘れた件〜

2009.03.16 - 17:54


lazuliは、さっき、アリーナツアーのFC一般席抽選エントリーしました。
名古屋6月24と25日だけの分をエントリーしました。

行かないと思っても、エントリーしておきました。


さて、タイトルとおり、きょうは仕事がありました。
フランス語の個人レッスン、新しい生徒です。

しかし、普段月曜日は空いているので、仕事があるのをすっかり忘れて、気がついたら10時半でした。レッスンの始まりは11時の予定で、間に合わないと確かだったし、教室へ電話しました。

lazuli・・・本当に悪いです。でも、大丈夫です。

机の上にかけてあるカレンダーに忘れないようにちゃんと書いてあるのに・・・

きのう、家族とチャットしましたが、気が沈んでしまったんです。
だから、チャットを終わって、23時に寝ました。

目覚まし時計なども設定しませんでした。
朝起きたら、何かを忘れている気もしませんでした。

置きたくなかったので、また寝ました。
再び目が覚めたら、覚えました。^^;;;

悪いですが、私は別に気にしません。
会社の人も怒られませんでしたから、大丈夫です。


ただ、遅刻届を記入した時に、理由として「仕事があるのを忘れた」というの書くと、本当に真面目ではない人になっているでしょう。(笑)

1時間遅れても授業やりました。
でも、私は先生じゃないし、教え方に欠点があると実際に明らかになります。

できるだけ義務を怠らないようにします。先生は生徒に対する責任がありますから。
それは忘れません。

仕事が終わって、外を出るを温かい天気でした。
春を感じました。^^
街を歩いたら、公園に行きたくなりました。

きょう働いたビルは、地下はゲームセンターもありますが、エレベーターを出たときに、その前ありました。
そして、この目の前にあったゲームは・・・私が大好きなDDRでしたから、早速台に乗りました。^^
ステージ2をクリアしたときに、制服を着た男の子二人に拍手をいただきました。(笑)
私のダンス・・・それほど良くないのに・・・^0^

そのゲーム、本当に大好きです。
Gacktさんにやってもらいたいです。
やっている時、いつもそう考えています。
少し想像しにくいですが。

そう、Monthly GGのGacktにやってもらいたいというコーナーもありますね。
それも覚えていますが、ビデオを送ろうかなと思いました。
実は、私のレベルだと、難しくないですから、Gacktさんに楽かもしれませんが、DDR怪物のビデオを送ってもいいでしょう?(笑)
いや、多分自分のことじゃないですから、ダメでしょう?ちょっと残念・・・(笑)
DDRってどんなことか?知らない人はようつべなどで調べてみてくださいね☆
後は・・・パラパラも結構楽しいですけど(笑)


じゃ・・・そろそろ、今夜はお出かけなので、準備しなきゃって感じ・・・

晴れている日が早く来ますように〜


Mood: 苦しい
Music: Gackt - Papa Lapped a Pap Lopped (Drug I Ver.)


日曜日もお仕事〜うちに帰ってきた後編〜

2009.03.16 - 16:46


この日記・・・きのう書き始めましたが、書く途中で、妹がメッセンジャーにログインして、家族とチャットしたので、日記はそのまま残りました。
だから、今だけ改めた記事を更新します。


不思議ときのうあったことはもうすっかり忘れてしまいました。
書き始めた日記を参考として使うと、きのうどんな気分だったか覚えています。。。


仕事に行きました。
同じ場所に地下街を出ても、今回はグラディエGacktのトラックがありませんでした。
残念でした。


レッスンに生徒が20分遅れました。
先週知らせて知りました。


教室の受付に久々にそのお姉さんがいました。
あそこで勤めている女性ですが、スーツを着ていなかったので、もしかして休みだったかもしれません。

女らしくて、彼女のスタイルが好きです。
全身真っ黒で、ハイヒール、膝の下までのスカート、トップを着ていました。
ヘアスタイルとメイクとネイルも、もちろんバッチリでした。。。


すらっとした体もあって、lazuliはちょっと羨ましいです。

時々私も女性らしい服が着たいし、女でいたいです。

現在あんな服などは持っていません。
ワードローブはゴスロリパンク服だけで、それ以外持っていません。
靴もないし・・・本当に普通な服がないと言うほど何もないです。

黒が好きですが、黒は着たくない時もあります。

私は、実は、色々なスタイルが好きなんです。
スタイルを変えることで、当日の気分に合っている服が着られます。
そんな考えが好きです。

ここに来て、ショッピングなどはしません。
気に入る服がほとんどないですから。

それは少し複雑な話・・・


女性っぽい服が着たければ、ゴシックやロリータの服しかないので、ダークや大人っぽくないスタイルだけになります。
それらのスタイルも好きですが、私のすべての人物じゃないです。

本当に楽しくないです。

今のスタイルに対して満足できないと思いがありました。


そしてもう一つの明るくない思いもありました。


人が私のことをあまり気にしていないとまた思いました。
きのう、遅い時間ほどその切ない思いがありました。


ホームで地下鉄を待っているところ、人に声をかけられました。
アルバニアから来た37歳の男の人でした。
私が駅を出る時までずっと話されたんです。

日本語で喋っていたのですが、あまり出来なくて時々話が分かりませんでした。
でも、彼の人生についてでした。
ディスコの裏話とか、スペインなど、色々でした。

別に彼のことは思い出したくないです。


そして、駅を出たところ、なぜかまた別の人に声をかけられました。TT
今度も男の子でしたが、日本人で。

びっくりしました。どこかで会ったことがあると思いました。
同じ日に・・・可笑しかったでしょう。

そのような出会いがあまり好きじゃありませんが、彼と少し話しました。。。

やっぱり私・・・甘いでしょう。

興味がなくても、何もならないと分かっても、いいえを言えなくなりました。
人が私に声をかけてくれて、嬉しいかもしれません。
誰かが私に興味を持ってくれて、よかったかもしれません。

一方、彼らの興味はどんなことか想像できます。
私、そんな関係は絶対求めません。

だから、甘いと思いました。
いつから、そんなことになっているのかしら?プライドも失ったと思ったりして、もっと硬くいれば良いと思います。
時々助かりますから。

そうもっと自信を持って、行動すればいいでしょう。
でも、自分がどんなことを望んでいるのかも分からなくて、むしろもう何も望んでいないので、達するべき目的がないのです。

漂うだけです。

もう遅すぎます・・・



Mood: また歯が痛い・・・
Music: Gackt - December Love


日曜日もお仕事〜ЯR II ツアーグッズ編〜

2009.03.15 - 13:23


でも、仕事は午後だけですから、午前は洗濯、掃除・・・家事ですよね。
朝早く起きました。
天気が晴れていましたが、寒いです。

さて、仕事に行く前にブログに載せたいのは、今回のGacktさんのツアー
Requiem et Réminiscence II
のグッズの写真です。

私が集めたグッズなどを出すと、Vライヴの思い出も浮かびます。
ライヴにあったこと(演奏)じゃなくて、ライヴを見に行くためにした旅行や開演の前にあったことや会った人たちのことです。

いい思い出・・・


グッズを床に置いたら、そんなにたくさんあったかと思いました。
確かに、たくさん手に入れました。^o^


RRIIツアーlazのグッズ - by lazuli


くじステッカー・・・当たりたかったので、たくさん買いました。
でも、早く当たりを忘れて、30種類のステッカーをコレクションとして集めようとしました。
Gacktダキ枕当たったらいいなと期待しても当たらなかったです。

しかし、コレクションは4種類だけがありません。^^;;;
ステッカーだけで結構よかったと思います。
でも、たくさん買ったため、同じ種類が何枚もあるのもあります。
だから、ステッカーを使いました。

学校のクリアファイルにや妹に送った封筒などに貼り付けました。
G.H.O.S.T世界征服かもしれません。(笑)

妹が・・・そのがくっちとGacktさんのステッカーが気に入ったそうです。^^


タオル、ペンセット、腕章、ストラップとGacktチョコレートは高山から持って帰りました。
残りは最初からゲットしておいたんです。

Gacktチョコレート・・・もう全部食べてしまいました。
何か、妹や家族にガクチョコを送ったら、きっと楽しく思ってくれるので、送ってしまおうと思いましたが、もう ぜ・ん・ぶ 食べちゃったですね。(笑)


同時に出したのは、Vライヴのチケット(パパラさん、みんな、ありがとうね☆)と銀テープ、そして作った名札です。


RR IIツアー用名札 - by lazuli
映像はこちらのリンクでお願いします


作った理由があります。

今回のツアーはプレミアムシートというのがあって、特典グッズももらえるという情報もあって、プレミアムシートの方はこのような名札などがもらうと思いました。
だって、私もこういうのが欲しいと思って、作ってしまいました。

でも、結局プレミアムシートの観客はこんなことをもらわないですね。^^;;;;

この映像は・・・デザインが決めても、印刷の時はサイズ、色や余白の問題もありましたが。



→シャワーを浴びに行きます←


Mood:またお腹がすきました・・・ところで太った・・・TT
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜(Inst.)


「グラディエーター・エボリューション」プロモーション・・・トラック^0^

2009.03.14 - 22:12


仕事は・・・思ったとおりつまらなかったです。
あの子・・・勉強はしたくない上に、先生の言っていることは全く聞いていないし・・・私は本当にその時間は嫌がっています。

職場に行くのに、地下鉄に乗ります。
乗る駅は終点なので、乗客が少ないですが、人がどんどん入ってきます。

で、きょうは不思議な感覚を体験しました。

電車に乗るとすぐ携帯電話に、ウンダラ★やDears Mansionに浸ってしまいます。
今回もそうでした。

Mansionの機能で日記を書いていたところ、お腹がすいたとことに気がつきました。
そして、もう一つのことに気がつきました。

お腹・・・痛かったです。病気の時にある痛みじゃなくて、ストレスによる痛みでした。
携帯電話のスクリーンから目を上げたら、周りは込んでいました。。。。
人が多すぎるとストレスが感じます。

込んでいる場所はあまり好きじゃないと分かっていますが、人がいるとそんなに緊張するようになることは初めて体験しました。
最近、弱いですから、急に不安になってしまいます。
パニックのような気持ちに近いかもしれません。

地下鉄を降りると、名古屋駅ですから、土曜日ですから、もちろん込んでいます。
そして、みんな急いで歩きませんね。仕事に遅い時に困りますよ。
遅かったというわけがなかったですが、早く改札を出たかったのです。

出ても人が大勢にいますから、好きなように歩くと誰かにぶつかってしまいます。
ということで、好きなように歩けばダメです。。。
あの時、またイライラしている状態でした。


職場まで一番近く出口で地下街を出たら・・・目の前にいたのは・・・Gacktさんでした。^0^

本人じゃなくて、スロぱちんこ「グラディエーター・エボリューション」のプロモトラックでした。^0^
lazuliは嬉しかったです。
何か力をくれました。

そのトラックがただ信号が青くなるのを待っていたのです。偶然・・・
写真を撮ろうと思って、かばんの置くにあったデジカメで撮るのをやめて、携帯電話で撮りました。
(それで写真の質が悪いですが・・・)


「グラディエーター・エボリューション」トラック - by lazuli

「グラディエーター・エボリューション」トラック - by lazuli


まだ走っていなかったので、2枚目ショット、トラックの後ろを撮りました。
^^カッコいいやつでした。
こんな偶然が好きです♪

あ、流れているのは、もちろん、楽曲「Jesus」でした。

本当に、不思議に嬉しくなって、微笑みました。
Gackちゃん、ありがとう〜☆ と言いました。

そんな時は最高です。^0^


でも、教室に着いたら、別の現実に吸収されて、嬉しさが消えました。
そして、その出来事まで忘れてしまいました。。。


二つの世界で存在している私・・・



通勤→Gackt(トラック)→仕事→地下街の本屋さんで「僕らのインテリア」(雑誌)を探して見ましたが、見つかりませんでした。でも、ゴスロリ関係別の雑誌を読みました。→通勤(帰り)→うちの近くの本屋に寄りました。(料理の本を買いました^^)→いえに着きました→Gackt。(笑)


妹から手紙が届きました。
少し驚きましたが、郵便局の証印を確認すると・・・発送日付は、1月4日でした。
どっかで迷ったらしいです。2ヵ月後届くなんて、初めてです。@.@

でも、妹のポストカードを読んでよかったです。


2ヶ月遅れた手紙 - by lazuli


上の写真は、その手紙と中にあったもの、買った料理の本(食べたくなりました。作りたくなりました^^)、高山で見つけたパチンコ玉です。(笑)

パチンコ・・・なんかサウンドトラックが気になって、ゲットしようと思いますが、栄のKyoraku店でも、不在庫のようです。
ちょっと・・・管理の問題だと私が思っていますが。
あ、ところで、何枚が発行されたか分かりませんが、そのまま続くと再発行は必要になるかもしれません。(笑)

みゃあ、パチンコで頭が一杯です。
昨夜・・・夢の中でパチンコをやったし・・・(爆)


あ、そう、きょうはホワイトデーですが、祝う人には、祝わない人にも HAPPY WHITE DAY!!☆

私・・・祝わない組です。^^;;;


あ、ワインが飲みたい・・・(←何で急にワインのかしら?)



では、TSCCの第17話(シーズン2)を観てから、GWの第4・5話を観ようかなぁ〜と思います。(笑)



PS:さっき気付いたばかりなんですが、パチンコ玉に「平和」と刻んでありますよね。
ははは、なぜ?と気になって、ウィキで調べて分かりました。V^o^V
メーカーの名前でしょう?何か面白い〜(笑)



Mood: fine
Music: Gackt - Road
↑この曲の歌詞がとても好きですが、
Gacktさんが歌うともの凄く悲しみも伝われてきます・・・ギュッ


土曜日は仕事

2009.03.14 - 13:55


午後、仕事があります。
1時間その子どもにフランス語を教えるという。


どんなことしようかと考えてみました。
ネットで、アクティビティなどのアイデアを探して見つかりました。

楽しそうで、そうしようと思っても、あの子は勉強したくなければ、いくら簡単なゲームなどだとしても、何も役に立ちません。


きょう、レッソンは1時間という長さに決まりました。。。
行きたくないです。

もう壊れている私をもう少し壊していきますから。。。TT

いい気持ちを抱いて行こうと思っても、レッソンの後の状態が心配です。

また泣いてしまうか?落ち込んでしまうか?きっとこのような反応があるでしょう。orz

さぁ、レッソンが終わったら、明日のレッソンのためにコピーしようと思って、その後は・・・本屋さんに行くでしょう。^o^

雑誌・・・買いたいです。
4冊ぐらいが気になって、全部買っちゃうかもしれません。

今日買わなければ、来週にも買えますが・・・^^;;;

私はお金を貯金することが好きタイプから、買うのが好きタイプに変わりました。
でも、悪いかもしれません。

貯金があると安全になりますから。


社会人として存在することが、難しいです。(笑)


じゃ、lazuliは仕事に間に合うために急がないと・・・っていうことなので、ここで終わりです。



Mood: wishing this feeling won't be wasted again
Music: Gackt - white eyes


寒いぃ・・・

2009.03.13 - 23:24


きょうは・・・一日中雨でした。

大雨じゃないですが、一日中雨が窓ガラスを叩いている音が聞こえました。
今は・・・その雨と強い風が聞こえます。

きょうも何もしなかったです。

手紙を書きました。

そして、銀行から送金のお知らせが来て、部屋を出かけて家賃を払いに行きました。


夜は、同じマンションに住んでいる、同じ大学から来た、同年の女の子がドアをノックして、私に資料を渡してくれました。

あの資料・・・
向こうの大学と問題があって、行政的にあそこの大学に学生として登録していても、試験には登録していないそうで、成績があっても、それは入力できなくて単位がもらえないということになっています。
面倒くさい・・・

だから、早速その資料を記入して、説明も書いた後、封筒に入れて大学の住所を書きました。

その住所を書きながら、去年住んでいたその大学の近くにある寮のことを思い出しました。
あそこには戻りたくないです。
不安感、とても強いです。

場所がきれいだというわけもないし、人も親切ではないし・・・


戻りたくないです。

でも、何をやりたいか、自分も知りません。
やりたいことはもう別に気にしませんが、未来にいる私について心配です。

どんな人になるか、どんな生活になるか、どんな環境で生きるか・・・色々なところが心配です。

私はもう何もやりたくないので、仕事などとして何がやりたいかと分からなくても大丈夫です。

しかし、どんな者になるか、それは気にしています。


そう、将来のことを考えると少し怖くなります。
今あることは多分変わっていって、今の安全が無くなるということも可能ですから。。。


私、いつか帰ります。
たぶん、こちらでいるためにどんな仕事でも頑張ることが出来ないと思います。

今、奨学金がもらうので、苦しくても一生懸命働かなくてもいいですが、そのお金がないと、必死にバイトをやらないといけないことになるかもしれません。
私には・・・もう刺激がないので、そんなことにはなりません。
それを理解しています。



今、暖房から出てくる風が冷たくて、それで病気になるかも・・・>o<#



lazuliは、元々悲観主義者ですが、年を取れば取るほどそれは深刻化します。
それが変わるために、奇跡が必要でしょう。(苦笑)


さて、きょうは金曜日で13日ですが、運にかかる特別な日だという伝説があります。
人によって、それは幸運の日か悪運の日になっていますが、私は、別に、ただ普通の一人ぼっちで過ごした日でした。




Mood: 崩壊
Music: Gackt - Mizérable (The Sixth Day)


またカラオケやねん☆

2009.03.12 - 21:08


また誘われたので、行って参りました。^0^

もちろん、Gacktさんの歌を歌いました。^^
でも、難しい曲ばっかりで・・・lazuliは練習がまた必要です。^^;;;

何を歌ったのか?ありすぎて覚えないぐらいです。(笑)

え〜と *集中中*

Love Letter
Secret Garden
Storm
Speed Master
noesis
Cube
Dears LLV

↑難しいぃ。。。曲 TT


そして、

Blue Lagoon〜深海〜
GHOST
Jesus
BLACK STONE
Redemption

届カナイ愛ト知ッテイタノ二抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
December Love(2002のだったから・・・歌詞・・・覚えていないぐらい・・・^^;;;;


などもありました。


今は・・・のどが・・・ガラガラのようになりました。(笑)
そして、疲れました。でも感じのいい疲れです。


カラオケのせいじゃなくて、4時半に寝たからです。


向こうの友人と少しチャットをやってから、DLしたアニメを見たのです。^^;;;


あの友達は大好きですが、彼女と話す機会がほとんどありません。今回、偶然に同じに時間にメッセンジャーにログインしていたので、早速チャットを始めたのです。^^

でも、彼女と話して良かったです。

その人と(きっと前の日記に書きましたが)、本当にお互いの理解が完全です。
いつも正直に意見を言ったり、言ってくれたりして、そのような友達がいてラッキーだと思います。
自分の悩みに解消がもらえなくても、そのように理解されることが珍しいですから。

よく分かりませんが、彼女は男だったら、私はきっともう恋に落ちてしまったと思います。(笑)


その後見たアニメは5年以上前から見たかった映画です。
『ガンダムW Endless Waltz』という。

もう10年以上前のシリーズですが、私はガンダムというとこれしかほとんど分かりません。
高校に入ったときに、テレビで放送されていたんです。でも、学校があって、あまり見えませんでした。
アニメのほうを見たかったですが、漫画だけを読みました。。。

今から、GWのシリーズを少しずつDLして見ておくつもりです。(笑)



なんとなく元気になりました。
ガンダムの話のおかげじゃなくて、Gacktさんの曲を歌ったおかげです。^^
胸を温かくしてくれたんです。
そして、自分で歌ってみるとどれぐらいの難しさなのかと実感して、Gacktはどれぐらいいいかということも明らかになります。
ガクちゃん、確かに優れた男です。みゃあ!☆
向上したいという志向に当たった結果こそ、認められるべきだと思っています。


カラオケから帰る途中でローソンに寄ってもらって、「月刊ローソンチケットLIVE版(4月号vol.20)」をゲットしたんです。^o^

→ なくてもいいかもしれません。^^;;;;


月刊ローソンチケットLIVE版(4月号vol.20) - by lazuli


もう21時になったんですね。
疲れました・・・ZZzz



Mood: sleepy
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜
「ガラス」は一体何を表すのでしょう〜?


退屈を癒すには?

2009.03.11 - 19:40


また日が終わって、また一日中何もしなかったという気がします。TT

予定がないので、一日中部屋にいます。

それは・・・つまらないのです。

掃除、片付け、仕事のために書類を記入しましたが、それ以外・・・あんまりぃ。。。

ウンダラ★のに似ているつもりで「Journey through the Decade」のバナーを作ったらり(フォントが違うと分かっていますorz)、ブログのフリースペースを少し変更したりして、これは時間がかかりました。


何か、勉強や復習など、したほうがいいですが、なぜか勉強する気がありません・・・。

で、机の上が・・・暇な場所が足らないので、勉強できましぇん。(←言い訳に似ているでしょう 苦笑)
ひどいぃ日々なんです。

一人で背中を押すのが出来なくて、大変です。

いや、それは好きじゃなくても、治療が分からないのです。TT


本日、11日・・・何か学校に行きたいぐらいです。^^;;;

ここの大学の授業は好きですから、学校に戻ってもいいです。^^


1月は忙しくて、1ヶ月にとてもにぎやかだったので、もう何もないと、寂しいです。


勉強じゃなくて、楽しいことしようと思っても、思いつきません・・・
↑本当に可笑しい私でしょう?(苦笑)


テレビ・・・好きじゃないですから、見ませんし。。。


そのような気持ちがよく分かって、このように生活することに慣れてきたと言えるかもしれません。
でも、それはかわいそうな状態でしょう。


けさ起きたら、すぐガクちゃんの新曲の着うたをDLしましたが、なんと言う・・・新アルバム・・・いつ?(笑)

みゃあ、みゃあ、待ち遠しいです。


あ、ところで、さっき思ったのは・・・12日の公演が中止になったおがけで、Gacktさんが休めるでしょう。
Gacktさん、休んでください☆ と命令したいです。(笑)

そうですね。17日(函館)と22日(米子)公演との間に、4日間あるでしょう。その間、何かの予定があるかどうか、気になります。(笑)

ツアーは、アリーナツアーと海外(台湾と韓国)公演を含めると、半分を過したばかりなのです。
ホールツアーだけだと、3/4が終わりました。。。

これ・・・後一ヶ月だと思っても、なかなか終わりませんね。(笑)


私はただ、そのアルバムを待っています。
みんなもそうでしょうね。^^



Mood: extinguished fire
Music: Gackt - 君が追いかけた夢 (Unplugged Version)


仕事1時間、外出5時間

2009.03.10 - 23:06


苦悩があって、睡眠が悪くなりましたが、不眠になると少し心配です。
1時ぐらいに寝て、5時ぐらいに起きたのです。

で、lazuliは今回も、ロストしていたので(自分を見失ったという意味で)、不安に似ている気持ちを感じて、もう眠れませんでした。
ウンダラ★をアクセスして、Gacktのブログの前の日記を読んだら、落ち着けました。

眠くなって、寝ました。


久々に、普通の時間に起きました。
お昼じゃなくて、午前9時15分でした。(笑)

きょうは、仕事があったのです。^^;;;

今までやったレッソンと場所が違って、駅の名前だけが知っていたのです。
でも、教室はすぐ分かりました。

平日なので、係の人しかいませんでした。
静かです。

私が早めに来て、教科書の話を少しした後で、レッソンしました。
終わったら、生徒さんとまた教科書の話でした。
そして、係の人と、管理上の書類の話・・・


駅で、迷わなくて良かったです。


その後、郵便局そして本屋さんに寄りました。

郵便局は妹の手紙を出すために、本屋さんは「ガク」雑誌を買うためでした。(笑)


雑誌3月 - by lazuli


結局、Arena37Special(Vol. 55 4月)も、Fool's Mate I.S.(No. 003)も買ってしまいました。。。
ArenaSpecialは「Journey through the decade」ミュージック・ビデオの撮影の・・・写真も載っているので・・・
以前、別の本屋さんで覗いた時に、このスタイル・・・好きだと思って、よく見たら、エクステもありますよ。^0^ ←やっぱりカッコいいし、PVのためにだけ(ツアー中)つけてしまうこと・・・なんかGacktらしき行動だと思いました。v^o^v

そして、F's Mは・・・国フォ2月2日公演の写真も載っているし・・・
買っちゃったのです。

あそこの本屋さん・・・私が持っている雑誌は大分はこのお店で購入したものですが・・・
店員さん・・・もう分かったでしょう・・・
自分が買っている雑誌・・・共通点・・・Gacktです。(笑)

気に入ったら、ケラ!という雑誌も買ってきますが・・・


他の雑誌も少しめくってみたら、4月号のArena 37(表紙:東方神起)で、雅‐miyavi‐についての記事によるとPS Companyから独立したようです。
miyaくん・・・おめでとう☆♪って感じでした。ほほ、やりましたね。^0^
(雅‐miyavi‐のホームページにも載っています 09/2/16 (月)のNEWS

雅‐miyavi-さんのファンも結構熱心なので、みんなついていきますよ。

後は、同じ雑誌の最初に広告に引かれました。
それは・・・3月27日に発売される音楽専科社発行のRock Starとか、特別な雑誌のようで、01号です。
表紙・・・Gackt。^0^(しかも「Journey through the decade」について)

会社のウェブサイトも、アマゾンなどのサイトを調べても、この雑誌についてはまだ何もないのですが、お楽しみに。
けれど・・・またあの3誌でもらえるプレゼント計画・・・ちょっと限界近いです。
何か・・・前回も言いましたが、今回は・・・なんじゃこれと思うぐらいですよ。

そして、またVOCALOID関係の雑誌に目を落としました。(笑)
あのソフト・・・ソフトが歌えることが凄いと思って興味がありますが、操作は・・・難しそうですね。^^;;;
なんか、名古屋に住んでいるVOCALOIDファンのDearsさん、いらっしゃいますか?操作を教えてくれませんか?(笑)


最終的に、きのうから頭の中にあることばはGacktさんが使った「消費期限」という。
何と言う・・・意味が強いのです。

Gacktには、消費期限がないと思います。
もしやめても、今まで受けた影響は消えていませんから。
色々な形で、そのGacktが残ると思います。

その上、舞台から退場してしまっても、Gacktさんはきっと、制作の世界や別の演技で活躍するでしょう。
そして、ファンから、もう歌手として活躍しなくても、離れないと思います。そう期待しています。

私にはGacktは消えてはしませんから、Gacktの「消費期限」などはないです。☆みゃあ!!



Mood: yeah rock me baby☆ (but not tonight 'cause I'm kinda tired right now XD)
Music: Gackt - Lu:na (DruG I Ver.)


このような日は・・・大嫌いです。

2009.03.09 - 23:05


おはよう こんばんは。^^;;;

3月は、毎日ブログを更新したことに気がつきましたが、このように続いたらいいなと思って、きょうも日記を書かせていただきます。

最近、むしろ先週から、あまり元気ではありません。
理由は何だかと私もよく分かりませんが、気が沈んでいます。

普段に私に希望を与えてくれることが効果なしでした・・・
やばいと思っても、自分でできるものはほとんどありません。


さっき、妹から手紙をもらって、それを読むことで、そして、その返事を書くことで、なんとなく軽くなりました。

でも・・・私は大丈夫ではありません。


けさ起きたら、私のベッドにいるとは知っていましたが、空白があるかのように、何か大事なことを忘れているという気がしました。変な気持ちでした。通常の現実に離れてきたという気がしました。
で、集中して、今日は予定があるかどうか思い出してみたら、仕事の予定は明日だから大丈夫と、安心しました。

時間、あさ9時で、窓の外を覗いて見ると、あの私が嫌いな白い空でした。
一日中、空が同じ色でした。

箱にふたが閉じられたと同じように・・・
視線も青空を遠く眺められずに、閉じ込められたという気持ちかもしれません。


そう、きょうの朝、その何かを忘れた気持ちが可笑しかったのです。

睡眠が悪いというせいかもしれません。^^;;;


あることに対して、自分の感じていることが少しずつ変わっていきます。
真実・・・私は、それしか求められません。

だから、自分が信じていること、意見などさえ、真実ではなければ、必ずいつかは真実が明らかに実感するようになります。

私は、物事によく気がつきます。
それは、悪いか良いか、分かりませんが、私の特徴であります。


社会は、真実を要求していないとよく分かっていますが、時々それは本当にもう耐えられません。

私なんて、世界は良くないものだとよく分かって、昔も今も希望そういうものは失くしてしまいます。

そんな現実を意識する私には、希望がないともう進められません。
歩きたい、その欲求の原因になっているのは、私だと希望だと思います。

その前、またどこかで、何か今の知っていることよりもっといいことがあると信じるということです。
そのいいことがもうどこにもないと結論したら、もう歩けないし、歩く必要もないし・・・もう生きられない?という状態になるかもしれません。


問題は・・・私は、まだ生きたい気持ちが強い内に、今まで抱いた希望が粉々になっています。



Mood: きょうのVISUALIVE・・・こんなに時間になると終わったでしょう
Music: Gackt - Ash




追伸:


ずいぶん昔(2年半、3年前 ^^;;;)作った壁紙なんですが・・・
それほど良くないと思ってアップしてしまいます。


Neuschwanstein Castle (GERMANY) disabused princess - Wallpaper by lazuli
@ が→          A になったわけ


理由なく泣き泣き・・・TT

2009.03.08 - 19:44


きょうはいい天気でした・・・

仕事では、グループレッソンから個人レッソンになってしまいました。生徒がよくできているので、私に楽です。

だから、仕事では別に問題がありません。

教室で働いている人も、親切ですから、やさしいと呼べる環境かもしれません。

親切だとしても。。。ちょっとバカです。
もっと自分の頭 脳 を使ってもらえたらよかったですが・・・(苦笑)


本屋さんに寄ってから、帰りました。
地下鉄の中では、なんとなくとても悲しくなって泣き始めました。

それはだめだと自分に言っても、自分の感じていることにコントロールできなくなりました。

自由、そんなことがあれば、もうじゆうではありません。


そんな状態はいやだと思っても、それを変えるのに何をすれば良いか、分かりません。


たぶん、何かが消えてしまいます。また。


今なら、この悲しみがなかったかのように、普通に戻りました。


何か、2年前のことをまた繰り返してしまう気がしますが、それは絶対ダメです。


ただ今のlazuliはたぶん誰かがそばにいてくれれば助かると思いますが、相変わらず一人です。


運命という、そんなことがあったら、私はきっと悪いのが付けられたのです。。。



Mood: sad
Music: Gackt - 君が待っているから (Unplugged ver.)


サンシャインサカエ3月2日 Gacktトークショー lazの語り

2009.03.07 - 18:41


きょうは、仕事のほうは休みです。
きのう、21時ぐらいに電話がかかってきて、学校から子どものお母さんの都合が悪くて・・・お願いしてもいいですか という連絡がありました。

夜21時・・・こんな時間になっても、人に連絡するなんて・・・悪くないですか?
そして、あの「お願いしてもいいですか?」・・・まぁ、仕方がないですよね。生徒さんがレッソンに来られなければ、教えられないですよ。

でも、仕事が休みということは良かったと思います。。。


さて、あの日にあったことを思い出して、ブログを書きましょう。

すぐ書かなかったのは、悲しかったからです。
実際の気持ちはDears Mansionの日記に載っています。

今なら・・・もう月曜日のことですから、忘れました。


では、朝からあったことを思い出しましょう。






あの日は準備するのに、とても時間をかけました。
丁寧すぎると思うほどでした。

外はあまり寒くなくて、風邪も吹いてなかったので、外で待っているのに幸いの状態でした。^^

午後の始まりにやっと栄のほうへ出発して、もちろんある程度ワクワクしていました。^0^

Gacktさんが名古屋に来てくれることは本当に嬉しかったからです。

私は残念ながら、ステージ前の観客の抽選に落ちましたが、通常観客として参加しました。


現場に着いたのは13時半、14時ぐらいでした。


で、偶然に、知っている人に会いました。(笑)

まずは、大阪から来たmigacktさんと、あの三重公演のときに出会った男の子・・・
イベントのために大阪から来ました・・・何か素敵だと思いました♪

またmigacktさんに会えてとてもよかったです。

後は、集まった人の中で、Remy♪さんも、あじさいさんも、mondさんも、名古屋組Dearsが来るのを知りました。

Remy♪さんとあじさいさんは会いませんでした。でも、当選されたmondさんが当選された観客の列で待っているのを見ました。
ステージ前にいたときも、見つめていました。(笑)


当選された観客 - by lazuli
mondさんはその中にいます。
撮影の時間:17時半ぐらい



高山にいた人もいました。


何人も知っているという気がして、常連になったと思いました。(笑)


1階にいたmigacktさんの後ろに立って待ちました。
でも、寒くなりました。

コーヒーを買って来たりしました。
その後は私の友達が来てくれました。

写真を撮ってもらった後、一緒に待ちました。
でも、彼は、別の場所に用事があって、エベントが始まる少し前に、場所を出ました。


サンシャインサカエエベント - by lazuli

サンシャインサカエエベント - by lazuli
服は・・・ゴシックでした♪☆



18時、やっと始まりました。

私は・・・寒かったです。
日の入りという時間が過ぎると温度が急に下がるのです。

でも、何時間待ったから今帰ったら、無理だと思いました。(笑)


こんなに待つと、フランスのライヴを思い出しました。
舞台の前にいられるために、朝8時半から並びます。
会場の前で寝る人もいます・・・でも、私はやったことがないです。(笑)


トークが始まります。。。

私の知らない、あの人が色々なことを紹介したり、発表したりした後に、やっとGacktさんが登場します。^o^//


よく見えました。
実は、顔じゃなくて、背中がよく見えましたが・・・。(爆)

まぁ、Gacktさんがみんなに手を振ってくれたので、こっちにも向きました。
だから、顔も見ました。(笑)


トークの内容・・・あまりなかったのです。中心は『Gladiator Evolution』スロぱちんこの話でした。
Gacktさんも、ステージに置いておいたパチンコ台で打ちました。。。


そして、サンシャインサカエのお店から、限定Gacktコラボ(?)商品の紹介もありました。
それらはプレゼントになりましたが、どんな人にプレゼントするか、Gacktさんが番号を三つ選んだことで決まりました。

Gacktさん・・・
リストを見せられて、自由に番号を三つ選んでくださいと言われたら・・・どんな番号を選んだと思いますか?

ははは
最初は69・・・
ガクちゃんのXXXXと私が思いました。(笑)

そして、リストの最後の番号であった174と、4も選びました。。。


そして、終わりで、Gacktさんの退場でした。TT

migacktさんたちは非常に嬉しかったですが、私は・・・普通でした。

そう、Gacktさんは見た。で、実際、何が変わった?別に何も変わらなかったと・・・そんな考えがありました。
また自分の虚無感を実感しました。

壊れて、うちに帰るまでは泣きませんでした。


問題のはGacktさんに逢うことじゃなくて、別れの時です。
いつも、世界が終わったって気がします。


私は自分の出来ることをやってしまいますが、それをやっても足りません。。。


トークの時に思ったのは・・・日本語頑張らなきゃ ということです。
本当に、ショーを紹介していたあの人の言っていることは全く分からなくて(実は分かりたくないということもあったけど)、Gacktさんの分も、完全に理解できませんでした。

やっぱり、十分なレベルまでは、まだ長い道があります。orz


でも、驚いたのは、Gacktさんが登場したときに、私のリアクションです。
Gacktさんが自分の前にいたのはもちろん嬉しかったですが、何かその登場を普通に受けました。
非常にドキドキすることなどもなかったし、2月2日経験したことと全く違って、冷静でした。


エベントの時の思い出は悪くないですが、その後の苦しみが辛かったです。相変わらず。







きのう、韓国のライヴのニュースを見ました。
Dears限定ツアー・・・みゃあ行きたいですよね。(笑)

アリーナツアーの参戦はやめて、韓国に行こうと思っています。
日本に来て、韓国にも行ってみたいということもあります・・・
VISUALIVEを兼ねて、韓国に行ってしまいましょう。(笑)


やっぱり海外ツアーもありますよね。
台北にもライヴを行うようです。

DIABOLOSツアーのときから韓国や台湾に行くので、今やめたら、それは可笑しいでしょう。
可笑しいし、向こうのみんなが寂しくなるでしょう。


lazuliも行きたいでしゅ☆



私は、今週、あの「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」を見始めたのです。

シーズン1は終わりました。
シーズン2は4分の1を見ました。

シーズン1は9話で、シーズン2は13話あります。
(ウィキを調べたところ、セカンドシーズンは22話で、今アメリカで放送中なんです。)

久しぶりにドラマを見ていない私・・・
シリーズが連続になっているというやり方があまり好きじゃないですが、それを見ています。

毎回、話の最後にすごくサスペンスがあって、次話を見たくなります。
でも・・・私、ダウンロードするので、連続に見ます。(笑)



Mood:いかない時期・・・
Music: Gackt - Maria (Drug I ver.)


やっぱりGacktがいい〜☆

2009.03.06 - 18:44


それは当たり前で、もう知っていますが、何回も確信されていること・・・いい気持ちです。^o^


カラオケ・・・私はGacktさんの歌だけを・・・
しかし、Gacktさんほど上手に歌えないし・・・失礼でしょう。m(_ _)m

でも、ガクちゃんの曲以外は何も知らないので・・・選択肢が少ないです。(苦笑)

あ、Gacktではない歌った曲は、雅‐miyaviさんの「Freedom Fighters」、「We love you〜世界は君を愛している〜」、安室奈美恵さんの「WoWa」などでした。
洋楽も歌いました。日本の歌より、それは私に楽です。初めてその曲を歌ってみても。^^;;;;

でも、主にGacktでした。もちろん。

やっぱりいいなと思いながら、Vライヴの思い出も浮かびました。
〜またライヴに行きたいな〜
〜また君に逢いたいな〜


歌うために、何かを胸の奥から出さないといけないという気がしますね。


または、久々に「REDEMPTION」のPVを見ましたが、これはなかなかいいやつじゃないかと思いました。(笑)

以外と歌いにくかったのは「めぐりあい」です。
それはちょっと・・・失敗でした。

後は、何回も聞いたことがあっても、まだ歌詞を覚えていない曲もあります・・・m(_ _)m

別に、歌詞を覚えるつもりがなかったんですが、そんなときに困りますよね。


Gacktは時間が経てば経つほど、上手くなったので、これから出来る作品やプロジェクトは非常に気になります。

はぁぁ やっぱりGacktですね。(笑) *不足なし*


正直、彼はそんな彼ではなければ、私も多分ここにいるはずがないと思いますよ。
最高です。みゃあ☆


PS:生Gackt・・・ほれてる〜☆♪


Mood:頭痛い
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜


2009.03.06 - 11:41


ゆうべから、雨が降り続けます。

私は雨が降っている音を聞くのが好きです。それでなんとなく落ち着きます。

そして、きょうもまた気分が少し悲しいので、雨が降ると気分に合わせた天気でしょう。(笑)


いいぇ、G様に逢いたいです・・・

とても激しい気持ちで、切ないですが。。。


みゃあぁ、きょうはお出かけ。
カラオケに行きましょう〜☆

その前、たぶん、たこ焼きなど食べたり、梅酒など飲んだりするかもしれません。(笑)


Mood: TSCC
Music: Gackt - GHOST


目が痛い

2009.03.05 - 23:38


きょうも疲れました。
なんとなく2日間前から体(背中)がすごく痛くて、マッサージがもらいたいぐらいです。
本当に背中が痛くて・・・おかしいです。


きょうは用事があって、徳川園へ連れていただきました。


徳川園 - by lazuli


あまり寒くなくて、良かったです。^^;;;

場所も全く知りませんでしたが、結構良かったです。
梅の咲いている花を見ました。きれいです。

終わったら、園の近くにある徳川美術館にも行きました。

刀って面白いです。^o^
お化粧の道具、着物、能舞台、ひな祭りのこと・・・
色々なところに、また日本の文化が私にとって不明です。orz

きれいな箱を見ました。^^;;
技術に、いつも驚いています。

そして・・・能面は・・・ちょっと怖いです。うちでは、飾りません。
能衣装の中では・・・知っていると思った着物があって・・・狩衣でした。(笑)
やっぱり・・・お屋形様!!!☆(笑)


その後カフェで休憩して、カフェも和でした。(笑)


徳川園・カフェ - by lazuli


食べてみたのは・・・ぜんざいです。これも美味しかったです。
私は和食は一人だったら、挑戦しません。
食べ方、食べる順番などが分からなくて、礼儀正しくないことをしたら恥ずかしいですから。--;;;


16時半ぐらいになって、別れました。

別のイベント(握手会 笑)があったとしても、あのサカエはまだどこでも『Gackt jack』なんですね。(笑)


私は、うちに帰る前に少しウロウロしてから、プリクラを撮りに行きました。
・・・一人プリになってしまいますが・・・^^;;;


パンフレット等 - by lazuli


一人プリ - by lazuli


明日、カラオケにまた遊びに行ってきます☆



PS:サンシャインサカエでのエベントの感想は後日に・・・☆


PS2:ウンダラ★でTVスケジュール&新待ち受け画像 を見ました。Gackt in マダガスカル・・・古いです。TT


PS3:VISUALIVEに行きたいです。*泣*


Mood:目が痛い
Music: Gackt - Last Song (Unplugged Ver.)


徹夜でした・・・

2009.03.04 - 23:02


昨夜は・・・寝ませんでした。^^;;;

22時ごろにうちに帰って、パソコンを立ち上げてから、メールに返事しているところ、フランスの友達がチャットにログインして、会話を始めたのです。

3人で結構久しぶりに話していて、もう何時間もチャットし続けてしまいました。^^;;;


10時間ぐらい話し続けたと思います。

私は、気付いたら部屋が明るくなって、日が昇ったのです。^^;;;;

朝、8時半ぐらいにチャットをやめて(彼女たちは深夜になって寝ないといけない時間になったから)、私は寝ました。

きょうは、予定もなかったし、非番の日にしました。(笑)


二時間寝てから目が覚めましたが、起きないで、そのまま白日夢を描きました。

午後の始まるになったら、起きて、シャワーを浴びました。

そして、給与申告書を記入して、ポストに入れました。

あれって、申告だけでいいですが、別の資料もあって、そこにレッソンの内容、次回の予定など書かなければなりません。

会ったことない人に説明するなんて、こんなやりかたが好きではありません。
そんな人・・・何も知らないうちにきっと私の仕事に対して意見するでしょう。

私はそんなやり方がまずいと思います。。。。



PS:コミュのヘッダーの新デザインは・・・テーマが『Journey through the decade』のPVでしょう。^0^
ブログのほうもヘッダーにしたら良かったです。

ヘッダーコミュサイト - by lazuli

Mood:またチャットやっている・・・
Music: Gackt - REDEMPTION (DruG I ver.)


そして3月も・・・ガクトで・・・

2009.03.03 - 11:13


もう3月3日になっても、カレンダーはまだめくっていなかったのです。^^;;;

今まで忙しかったからです。(笑)


でも、Gacktオフィシャルカレンダーも、スケジュールを書いているカレンダーもめくりました。


3・4月 - by lazuli


もう3月です。
1月も、2月も早かったです。

今から、私は・・・帰る時までのカウントダウンが始まりました。。。

別に帰りたくないですが、いつかは帰らないといけないという思想があって、嬉しくないです。

もう滞在の時間の後半に入りました。
私には、ここで過ごせる時間が限られていますよ。


PS:サンシャイン・サカエでのイベントについて記事を書こうと思っていますが、夜になるかもしれません。。。


Mood: きょう、寒い
Music: none (頭に詰まっているのは、「Flower」、「Lost Angels」、「Oblivious〜顔のない天使〜」など、VISUALIVEの新曲どぇす)


1万訪問超え

2009.03.03 - 09:45


はいはいはい、

こちらも出来ましたね。(笑)


なんとなく先週から訪問者の数が増えましたね。
その結果、ブログの訪問者合計も、1万人を超えましたよね。^^

それは、私がハッピーなのです。

人が読んでくれますから。

そして、大したことない私のことさえ、いつも悲しいブログばかりを書いている私さえ・・・読んでくれて良かったです。^0^

ありがとうございます。m(_ _)m


lazuliはコメントがないと時々残念だと思いますが、コメントがたくさんあったら困るかもしれません。

そこまで管理する時間があるかどうか、疑問です。(笑)


今月学校も休みだし、結構開いていますが、通常はどうでしょうね。


さて、「lazuli in paradise (U)」の訪問者数に「lazuli in paradise」(T)の訪問者数を加えると、全部で5万以上です。^^

来てくださってありがとうございます☆

これからも、良ければ、どうぞよろしくお願いします☆


「これから」ってどうなりますか?
私もそう考えています。


きっとまた切ないブログをたくさん載せてしまうと思います。

それは・・・悲しいものが書きたいというわけじゃなくて、ただ、ここに書いているのは私の素顔です。本物の日記と同じように。


気分が凸凹していると意識して、何この人と思われる読者もいるかもしれませんが、それは実際の私です。



あ、そう、きょうは茶々丸さんの誕生日なので、
ハッピーバースディー♪☆ です。^0^

茶々姉さま、何歳でしょう。(笑)

みゃあ、年齢と関係ないです。
本日の宇都宮Vライヴに参戦する方は、大声で歌ってくださいね☆


Mood: 歯が痛い
Music: none


友人から、助けてっていうメール

2009.03.02 - 11:18


今朝8時ごろに、携帯電話にフランスの友達からメールが来ました。

彼女の状態・・・非常に悪いようです。

何か、ここは朝8時だったら、向こうは迷う中の12時ですが、そんなとき久しぶりにメールを書いてくれました。

でも、迷いを伝えるメールでした。

彼女も、私が体験していることと同じように、迷ったり、悩んだり、苦しんだりします。

そんな彼女には助けてあげたいです。もちろん。

魔法が分かりませんが、私のできるものってその友人のそばにいるっていうことですよね。

だから、すぐにメールを返事して、彼女と実際に話したほうがいいですけど・・・念力移動ができないので、念を込めて返事メールを書きました。


なぜ人が、そんなに苦しんでいるのかしら。
みんな、みんなが苦しんでいるし、それはなぜでしょうか?

人生って、こうなるべきじゃないし、このような孤独はならないはずなことだと思っているのに。


本当にこの世が朽ちているのです。


私たち、そんな世に生まれて、かわいそうですが、皆さん、大切に思っている人を大事にして守ってください。

助け合いしないと何もなりませんから・・・。



PS: きょうはサンシャイン・サカエ(名古屋)でのイベント・・・
また落ち込んでしまうかもしれない・・・*sighs*



Mood: やっぱ病気になちゃった
Music: none


楽園から・・・・・・・・・墜落です。

2009.03.01 - 23:39


F**k・・・

あんなに元気になってきていたのに、現実や具体的なことに追われているんです・・・


儚さ・・・
それは確かに儚い状態です。
イヤです。

なぜ自分がいるべき場はそんなに儚いの?

夢の中では生きられないでしょう。


また孤独や距離に傷つかれて、自分に対して怒りを感じています・・・。



きょうはさ、うちに帰って、ブログを更新してから、行きたくなかった仕事に行きました。

職場に入ったら、予想したとおり、だめでした。

迷った3歳の子どもと同じように泣きそうでした。
生徒が教室に入ったので、泣きませんでしたが。

1時半の授業が終わってから、ついにコピーしたかった教材がコピーされてから、会社を出て、ビルも出ました。


ATMに行きました。
それは特別なATMです。

毎月、国から振り込まないといけないですが、今までは直接日本の銀行口座へ振り込ませたんです。

でも、金融危機のせいで、レートも有利じゃないし、銀行の手数料もあるし、フランスのクレジットカード直接ATMから引き出そうと思いました。
そのほうは、お金を少しと失わないようになります。

うちのカードはどこにもあるATMでは使えません。
名古屋に着いた時にその問題があって、結局下ろせる場所が見つかったんです。

あれから、2,3回やったので、もう大丈夫だと思いました。
でも・・・何回もやってみても、出来ませんでした。

理由も分かりません。それはとても面倒くさくて、不安を生じたことです。
別のATMでやってみても、あそこも無理でした。

そうっかまたお金なし私になっちゃうよ〜って今回はまたお金がありますが、家賃を払うのには足りません・・・。

ムカつくと思っていて、ゴスロリ洋服の売っているお店に行きました。
それで少し元気に戻れるかなと思っても、戻りません。

頑張ろうっていう気持ちは私の中から消えました。
外から、頑張ったらなんとかなるという証拠が見えなければ、頑張らないのです。

良くない行動かもしれませんが、無駄な努力はもうできません。
信じてしまって、信じることで自分の心もかかったりして、あるときは必ずがっかりしてしまって、ゼロに戻ります。
私は、また始まる力や意欲はもう持っていません。それが分かります。

今回も落ちてしまいましたから、もう一回始めても、それはまた落ちるために、意味がないというのは私の考えです。
でも、選択は本当にあるのかな・・・人生って流れのようなもので、自分が止めたくても、止まらないでしょう。


女の子二人がBABYのレジでワンピースやパニエなど、洋服のフールセットを買っているところを見ました。
そのお金は・・・一体どこから来ているのだろうと相変わらず思いました。
もちろん羨ましいです。私も何も考えずに買い物をしたりして、楽しい時間が過ごしたいです。けれど・・・私の場合、それはただの妄想っていう気がして、悲しいです。

本当にきょうはお母さんから離れたくなくて学校に行きたくない3歳の女の子と同じようにでした。
ふくれっ面など、イメージできますか?(笑)

私さえも自分を守れなくなったら大変なことになるでしょう。
私は一人だとよくしっています。
具体的なトラブルがあったら、解消する人は私しかいませんよ。
それは凄いプレッシャーになっています。。。

私は耐えられるとずっと前から思ってきたんですが、それほど強くはないと実感しました。


2つ目のATMに寄る前に、サンシャインサカエはどんな状況になるか行って見たんです。
グランドキャニオン広場は「Gackt jack」で飾ってあります。

あそこはたくさんの人がいて、2階などへ上ったら並んでいました。。。?
スタッフに聞くと、ske48というバンドに関するエベントが行われたそうです。
ske48・・・?知らない・・・


エンターテインメントの世界は本当に不思議な世界だと思いました。


自分が明日もただの一人のファンになっているという思いがあって、息切れを感じて、もうダメでした。
自分の人生はあの人にとって価値がないとそれは自分が一番恐れていることです。

私を壊すっていうこと、それはとても簡単です。
弱点から逃げたくても、逃げられません。。。

迷宮です。
責任者がいたら、それは私だけです。そしてあの誘惑・・・


また悪い話になっちゃったんですね。
今朝はまたとてもいい気持ちだったのに・・・その切り替えは本当にいやです。
苦しいし、疲れるし・・・


お昼のときはDears村のTheaterの更新を見ました。

神威祭・・・私も参加したいって。
制服を着て、それに関する準備をワクワクしたりして、みんなとまた遊びたいですね。
やっぱりそれだけのために、帰りたくないです。。。TT


またあのサンシャインサカエのこと・・・落選のようですよ。。。orz
招待メールが来ていないので・・・

出来たと思ったんですが、なかなか出来ていないらしい・・・
大丈夫だと思うときは失敗、もうダメだと思うときは何がいいものが起こってしまいます。

いつもこうなっています。
私はどんなことを信じれば良いのか、もう全然分からないのです。


PS:「今夜は/その熱くなった体で/僕を抱きしめてくれ」ってめっちゃめっちゃエロくないですか?
みゃあ〜実際にそう言われて欲しいな〜(笑)


Mood: tired
Music: Gackt - 君に逢いたくて


2月28日・高山☆Vライヴレポ

2009.03.01 - 13:53


終わりました〜


lazuliの参戦するライヴ(ホールツアー)はこれで終わりました。
寂しくなったというより、良かったです。

Xライヴはもうダメって言う意味じゃないですが、高山はすごいライヴだったということです。

うん、今まで一番良かったです。

だから、こんなにいいライヴと終わって、良かったと思うのです。^^
これでいい思い出だけ、自分が理想した「Gacktのライヴ」に近いものが記憶に残っています。


VISUALIVE 228 by lazuli


高山に行くために、また高速バスに乗りました。
13時ぐらいの出発なので、午前は早く起きなくても大丈夫でした。(笑)

高山は東京や金沢より近いですが、行くのにとても時間がかかった気がします。
”高速”バスと言っても、運転手は高速道路を走っても、最高速度をずっと守っているので、3時間ぐらいかかりました。TT

バスの中で、Dearsたちが何人もいました。それは楽しいと思いました。^^

高山に着いたら、lazuliは泊まる旅館へ、旅館の予約をしてくれたRemy♪さんに会えました。
荷物を片付けたり、着替えしたりしてから、会場へ向かいました。

私はグッズを買いました。(くじはまた落ちましたTT)
そして、Remy♪さんに写真を撮ってもらいました。

高山のホールは、金沢と同じように一階だけで、狭い気がします。。。


ライヴが始まります。
もう知っている映像は楽しくまた見ました。

観客・・・『JESUS』を求めていたのです。

ライヴの最初から、いい雰囲気があって、ステージのほうも元気のようで、きょうはオッケーで逝けそうって感じになって嬉しかったです。

ライヴが進んでいます。
観客の反応があります。

lazuliは、今まで少し恥ずかしく感じて、ライヴ振りをそれほどしなかったのですが、今回は気持ちも良かったし、周りも冷たくはなかったので、ライヴ振りをしました。
「ライヴ振り」って、腕を上にして動かしたり、ジャンプしたりするということです。

あ〜本当に楽しかったです。
ライヴモードに入らないと楽しめない私。

ライヴに入るって、ただ見るだけじゃなくて、意識をなくして、歌と一緒になって、舞台に立っている人と観客が一つになることだと思います。
ライヴは、私にとって、それしかないです。

すべての意識を失くさなくても、結構楽しめました。
それはよかったです。


それは、自分からあったものですが、ステージのほうからも、何かがありました。

ライヴの最初から、観客が熱かったです。
そして、温度的にも、ホールは暑かったですが。^^;;;;

その観客のいい反応によって、Gacktさんたちも、盛り上がったのです。^0^


今回のライヴ・・・本当にすごいものでした。
来て良かったとライヴの時に思いました。

Gacktの演技もうまかったし、MCの時長く叫んだし、メンバーが中心になる部分も長くて面白かったし、Ju-kenやJunjiによるインプロ的なアレンジ(リハーサルどおりのことじゃなくて)もあったし・・・これがライヴですよね。^o^

Gacktさんの調子がいいと感じられましたが、実際はどうなっていたかよく分かりません。
また歌詞間違いをやってしまったんです。
しかも『Blue Lagoon〜深海〜』のときに、曲の初めにある文に。^^;;;

あ、そう、他のミスもありました。。。
『Mirror』のときに、Gacktさんが歌い始めても、音は出なかったっていうことです。
マイクと問題があったようです。

Gacktさん・・・ちょっと怒っていたらしいでしゅ。

まぁ、許します。

普段のVライヴも、間違ってもいいと思いますが、今回は本当に素晴らしい時が過ごせたので、より気にしません。

あ〜♪☆
本当に良かったです。

私は、今回も舞台から離れていましたが、向こう(国)で体験した普通のライヴと同じような気分でしたから、元気になりました。
ライヴは、やっぱりこんな熱さで過ごすことは、その熱さは最低限だと思います。
Gacktのライヴは、もっと熱くなれるというか、もっと熱かったはずだと思うし、完全に逝けるのに、私はもっとが必要です。(笑)


Gacktさんに対しては、本当にこのような人がいて良かったです。
私の中に、何か、昔自分が忘れた必要なものを生かしてくれるのです。


このライヴは終わりじゃなくて、これから続くということを感じて、安心します。


ライヴは本当に良かったです。
全部覚えていませんが、自分が楽しんだし、良かったしと知っています。


そして、ライヴのときに、ずっと前から出したかった顔をやっと、しました。
そう、笑顔でした。
前に行ったライヴはその笑顔でしたが、ずっと願っていたのはいつかその笑顔はGacktさんの前でできて、見せてあげるっていうことでした。
今までのVisualiveはその笑顔が出来ませんでした。



別のアーティストのライヴはいいですが、世界観的に好みはGacktですから、やっぱりGacktさんのVisualiveに行くのは他のライヴに行くより好きです。

でも、思ったのは・・・私なんて、Gacktさんに対して非常に厳しいでしょう。

自分の期待に応えられる人ほど、その人に対して厳しくなっていることは不思議ですよね。
しかし、確かにGacktさんは大切な人です。

だから、ほめることを忘れないことも大事だと思います。


Gacktさん、ありがとう☆


ライヴは、不思議なのは、私は新曲の歌詞は覚えたということです。
あの曲・・・10回聞かなかったのに、もう覚えてしまいました。^^;;


ライヴは多分、色々な意味や色々な面で印象的かもしれません。
ライヴで体験する気持ちが、体や心に深く刻まれてしまいます。

私は、感受性なので、もっと影響が与えられるかもしれません。


Dears Mansionの日記で、ライヴ後の状況を少し書きましたが、それはそれでした。

楽しかった、熱かった、よかった、疲れた。(笑)

本当に高山に来てよかったです。

あ、もう一つがありました・・・

ガクちゃんの23日の日記を覚えていますか?
「スタンディング・オベーション」っていう言葉が書かれて、私は驚きました。
本当に出来ているのかって疑問に思って、それは見たかったと思いました。


でも、今回も・・・スタンディング・オベーション・・・・・・やっちゃいましたね。^0^
まぁ、これは、私だけだったら、普通だと思いますけど・・・


あ、高山は男もいました。
男性の声の響きがその存在を確かめたんです。(笑)


このようなライヴは、私にとって普通です。ライヴが進むべき方です。
だから、他のVライヴに比べると、どうして私が前の参戦に落ち込んだこともあったか、高山を味わった人がきっと分かってくれるでしょう。


きのうは、もう2ヶ月トレーニングせずに参戦しましたから、きょうは筋肉痛があると思いました。
けれど、何もないです。^^

頭がきのうから痛いですが、それだけです。
私を助けてくれるのは「タイガー・バーム」ですよね。
それを塗らなければ、きっと大変な状態になってしまうと思います。(笑)

そして、きのうは、私は声の調子はあまりよくなくても叫びましたが、ガラガラになってしまいました。
叫び続けたので、きょうはもう声が出ないと思いましたが、同じタイガー・バームの有効で、まだ話せます。(笑)


Vライヴの後は、GacktJOBプレゼント用の箱(ダンボール)を見て、Gacktさんの箱に何かを入れたくなりましたが、プレゼントなどは用意していなかったので、どうしようと。
メッセージを書く紙もないし・・・あ、その紙を使っちゃおうと思いついて、「フリー・ハグ」と書いた紙を使ってしまったんです。(笑)

Gacktさんに短いありがたいメッセージを書いて箱に置きました。

他の箱に何が入っているかと調べてみたかったので、覗きました。^^;;;
でも、Ju-kenさんやダンサーたちの箱に何も入っていないことなんて・・・寂しいなと思いました。
何かを入れようと思っても、もうメッセージくらいを書くことさえも出来なかったのです。


Ju-ken〜大好きで〜す!!☆
ダンサーたち〜お疲れさまでした!!☆

本当に私はJu-kenという人物が好きなんです。(笑)



今回のレポートはVライヴの内容に関する意見などがあまりありませんね。
もう前にあったライヴのときに語りました。

そして、高山のVライヴは、覚えているのは内容ではなく、ライヴに本質があったということです。


はやくアルバムがリリースされて欲しいです。^0^
私は、ホールツアーが終わったので、アルバムを聞いてもいいっていうことです。(笑)

でも、実はあったらいいのは、アルバムじゃなくて、「nine*nine」のようにライヴの音声ですよね。^^☆
生Gacktがいいですから。
(歌詞間違いやっていても 爆)



最終的・・・このライヴについてのGacktさんの感想が聞きたいな〜と思っています。
高山・・・最高でしたから。(笑)


きのう見た夢には、Gacktさんがまた登場してくれました。


PS:きょうは仕事があるので、7時に起きて8時出発のバスに乗って、名古屋へ帰りました。
でも、疲れました。そして、仕事には行きたくないです。
Gacktさんと一緒に居たいんです。その笑顔が出来る場所に。


†† 写真編 ††

高山旅館 - by lazuli
泊まった旅館
(何かアニメ「千と千尋の神隠し」を思い出したの・・・笑)

laz写真@ - by lazuli
miyaくんとBoAとの写真(笑)

 - by lazuli
全身〜


Mood:疲れた
Music: none