退屈を癒すには?

2009.03.11 - 19:40


また日が終わって、また一日中何もしなかったという気がします。TT

予定がないので、一日中部屋にいます。

それは・・・つまらないのです。

掃除、片付け、仕事のために書類を記入しましたが、それ以外・・・あんまりぃ。。。

ウンダラ★のに似ているつもりで「Journey through the Decade」のバナーを作ったらり(フォントが違うと分かっていますorz)、ブログのフリースペースを少し変更したりして、これは時間がかかりました。


何か、勉強や復習など、したほうがいいですが、なぜか勉強する気がありません・・・。

で、机の上が・・・暇な場所が足らないので、勉強できましぇん。(←言い訳に似ているでしょう 苦笑)
ひどいぃ日々なんです。

一人で背中を押すのが出来なくて、大変です。

いや、それは好きじゃなくても、治療が分からないのです。TT


本日、11日・・・何か学校に行きたいぐらいです。^^;;;

ここの大学の授業は好きですから、学校に戻ってもいいです。^^


1月は忙しくて、1ヶ月にとてもにぎやかだったので、もう何もないと、寂しいです。


勉強じゃなくて、楽しいことしようと思っても、思いつきません・・・
↑本当に可笑しい私でしょう?(苦笑)


テレビ・・・好きじゃないですから、見ませんし。。。


そのような気持ちがよく分かって、このように生活することに慣れてきたと言えるかもしれません。
でも、それはかわいそうな状態でしょう。


けさ起きたら、すぐガクちゃんの新曲の着うたをDLしましたが、なんと言う・・・新アルバム・・・いつ?(笑)

みゃあ、みゃあ、待ち遠しいです。


あ、ところで、さっき思ったのは・・・12日の公演が中止になったおがけで、Gacktさんが休めるでしょう。
Gacktさん、休んでください☆ と命令したいです。(笑)

そうですね。17日(函館)と22日(米子)公演との間に、4日間あるでしょう。その間、何かの予定があるかどうか、気になります。(笑)

ツアーは、アリーナツアーと海外(台湾と韓国)公演を含めると、半分を過したばかりなのです。
ホールツアーだけだと、3/4が終わりました。。。

これ・・・後一ヶ月だと思っても、なかなか終わりませんね。(笑)


私はただ、そのアルバムを待っています。
みんなもそうでしょうね。^^



Mood: extinguished fire
Music: Gackt - 君が追いかけた夢 (Unplugged Version)