またカラオケやねん☆

2009.03.12 - 21:08


また誘われたので、行って参りました。^0^

もちろん、Gacktさんの歌を歌いました。^^
でも、難しい曲ばっかりで・・・lazuliは練習がまた必要です。^^;;;

何を歌ったのか?ありすぎて覚えないぐらいです。(笑)

え〜と *集中中*

Love Letter
Secret Garden
Storm
Speed Master
noesis
Cube
Dears LLV

↑難しいぃ。。。曲 TT


そして、

Blue Lagoon〜深海〜
GHOST
Jesus
BLACK STONE
Redemption

届カナイ愛ト知ッテイタノ二抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
December Love(2002のだったから・・・歌詞・・・覚えていないぐらい・・・^^;;;;


などもありました。


今は・・・のどが・・・ガラガラのようになりました。(笑)
そして、疲れました。でも感じのいい疲れです。


カラオケのせいじゃなくて、4時半に寝たからです。


向こうの友人と少しチャットをやってから、DLしたアニメを見たのです。^^;;;


あの友達は大好きですが、彼女と話す機会がほとんどありません。今回、偶然に同じに時間にメッセンジャーにログインしていたので、早速チャットを始めたのです。^^

でも、彼女と話して良かったです。

その人と(きっと前の日記に書きましたが)、本当にお互いの理解が完全です。
いつも正直に意見を言ったり、言ってくれたりして、そのような友達がいてラッキーだと思います。
自分の悩みに解消がもらえなくても、そのように理解されることが珍しいですから。

よく分かりませんが、彼女は男だったら、私はきっともう恋に落ちてしまったと思います。(笑)


その後見たアニメは5年以上前から見たかった映画です。
『ガンダムW Endless Waltz』という。

もう10年以上前のシリーズですが、私はガンダムというとこれしかほとんど分かりません。
高校に入ったときに、テレビで放送されていたんです。でも、学校があって、あまり見えませんでした。
アニメのほうを見たかったですが、漫画だけを読みました。。。

今から、GWのシリーズを少しずつDLして見ておくつもりです。(笑)



なんとなく元気になりました。
ガンダムの話のおかげじゃなくて、Gacktさんの曲を歌ったおかげです。^^
胸を温かくしてくれたんです。
そして、自分で歌ってみるとどれぐらいの難しさなのかと実感して、Gacktはどれぐらいいいかということも明らかになります。
ガクちゃん、確かに優れた男です。みゃあ!☆
向上したいという志向に当たった結果こそ、認められるべきだと思っています。


カラオケから帰る途中でローソンに寄ってもらって、「月刊ローソンチケットLIVE版(4月号vol.20)」をゲットしたんです。^o^

→ なくてもいいかもしれません。^^;;;;


月刊ローソンチケットLIVE版(4月号vol.20) - by lazuli


もう21時になったんですね。
疲れました・・・ZZzz



Mood: sleepy
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜
「ガラス」は一体何を表すのでしょう〜?