日曜日もお仕事〜ЯR II ツアーグッズ編〜

2009.03.15 - 13:23


でも、仕事は午後だけですから、午前は洗濯、掃除・・・家事ですよね。
朝早く起きました。
天気が晴れていましたが、寒いです。

さて、仕事に行く前にブログに載せたいのは、今回のGacktさんのツアー
Requiem et Réminiscence II
のグッズの写真です。

私が集めたグッズなどを出すと、Vライヴの思い出も浮かびます。
ライヴにあったこと(演奏)じゃなくて、ライヴを見に行くためにした旅行や開演の前にあったことや会った人たちのことです。

いい思い出・・・


グッズを床に置いたら、そんなにたくさんあったかと思いました。
確かに、たくさん手に入れました。^o^


RRIIツアーlazのグッズ - by lazuli


くじステッカー・・・当たりたかったので、たくさん買いました。
でも、早く当たりを忘れて、30種類のステッカーをコレクションとして集めようとしました。
Gacktダキ枕当たったらいいなと期待しても当たらなかったです。

しかし、コレクションは4種類だけがありません。^^;;;
ステッカーだけで結構よかったと思います。
でも、たくさん買ったため、同じ種類が何枚もあるのもあります。
だから、ステッカーを使いました。

学校のクリアファイルにや妹に送った封筒などに貼り付けました。
G.H.O.S.T世界征服かもしれません。(笑)

妹が・・・そのがくっちとGacktさんのステッカーが気に入ったそうです。^^


タオル、ペンセット、腕章、ストラップとGacktチョコレートは高山から持って帰りました。
残りは最初からゲットしておいたんです。

Gacktチョコレート・・・もう全部食べてしまいました。
何か、妹や家族にガクチョコを送ったら、きっと楽しく思ってくれるので、送ってしまおうと思いましたが、もう ぜ・ん・ぶ 食べちゃったですね。(笑)


同時に出したのは、Vライヴのチケット(パパラさん、みんな、ありがとうね☆)と銀テープ、そして作った名札です。


RR IIツアー用名札 - by lazuli
映像はこちらのリンクでお願いします


作った理由があります。

今回のツアーはプレミアムシートというのがあって、特典グッズももらえるという情報もあって、プレミアムシートの方はこのような名札などがもらうと思いました。
だって、私もこういうのが欲しいと思って、作ってしまいました。

でも、結局プレミアムシートの観客はこんなことをもらわないですね。^^;;;;

この映像は・・・デザインが決めても、印刷の時はサイズ、色や余白の問題もありましたが。



→シャワーを浴びに行きます←


Mood:またお腹がすきました・・・ところで太った・・・TT
Music: Gackt - Blue Lagoon〜深海〜(Inst.)