濡れられちゃった

2009.03.22 - 22:07


雨が降り続けた日に、傘を持っていかないで外へ出かけるのは無鉄砲だったかもしれません。

近くのスーパーへ何かを買って行きました。
出かけた時、雨が降っていなかったので、傘は持って行きませんでした。

買い物が終わって帰ろうとしたら、強い雨が降ってきたのです。

シャワーの後で乾いたばかりの髪が再び濡れてしまいました。

コートやかばんも、うちに帰る間に完全に濡れてしまいました。


このような雨を感じるのは久しぶりでした。

それが好きです。

温かい部屋に帰って温かい服に替えて気持ちがとてもいいですから。


きょうも何もしなかった気がします。


遅くまで寝ました。

日曜日だし、予定もないし、前に日はあまり寝なかったし、お昼まで寝ました。


夢も見ました。

残念な話の夢ですが、悪夢ではありません。

どうしてこんなことを夢見ているのかと思いました。

そして、見ているシーンのある詳細をはっきりと見えました。


起きたら、インターネットでゲームをしたり、勉強したりしました。


外にいたときに、感覚が可笑しく感じました。
耳の調子が悪いと思ったら、呼吸も不思議だと気がつきました。

どこへ行ってしまったのでしょうね。(笑)



今夜は米子でもVISUALIVEですよね。
久しぶりという感じがします。

ステージの上に立っているGacktさんの姿・・・また見たいな〜と。


ライヴのこと、歌詞、映像やMCのセリフ、ダンスなど、時々突然戻ってきます。
はは、魂のある部分がきっと会場にGacktさんと一緒に残っているでしょう。(笑)


明日いい天気になりますように〜
今夜は優しい夢が見えますように〜


おやすみなさい。


で、lazuliは・・・オンラインゲームをやろうと思います。^^




Mood: missing
Music: Gackt - uncontrol (DruG I ver.)