ローソンに行って参りました^^

2009.03.24 - 22:31


今回のアリーナツーのFC先行予約に当選されたので、近くのローソンまで支払いに行きました。
あそこにローソンがあったのは知りませんでしたが・・・^^;;;;

でも、近くにあってよかったです。

車路を沿って植えられる木を見ると、桜が咲き始めたと気がつけました。
本当に美しいです。

見るだけで癒せます。

温かい日に、静かな公園で桜を眺めたいなと思いました。

きっとお花見する機会があるでしょう。今年こそ。(笑)


チケット・・・
ホールツアーと違って、今回は自分の名前が印刷されています。
小さなことですが、ある程度誇りに思っています。

VISUALIVEに参戦できるのはもちろん嬉しく思います。
楽しみだし、Gacktさんのステージも大好きだし・・・
ただ私はこんなに悲しくならなければいいのに・・・

気持ちが切り替えますが、私が決めるわけではありません。

理由なく悲しくなってしまったり、理由なく嬉しくなったりしますよね。

自分のできることはただそれに慣れてくることでしょう。

でも、疲れます。悲しい時に思うことと嬉しい時に思うこととどちらを信じればいいのか?もう分かりません。
確信できなくて、自信もなくしてしまうのです。

疲れるだけではなくて、つまらないです。

どうしても前に進みたい気がありますが、実際何ができるかと分からなければ進めません。
真実が知りたいです。


erm...ごめんなさい。m(_ _)m
自分の思いに迷ってしまいました。


きょう、久々に片づけしました。
物事を別の場所に置いときました。
勉強ができるように机の上を空にしました。スペースが出来てよかったです。

そして部屋の空気も少し変わった気がします。^^;;


Gackt関係の物(CD、DVD等)はGackt箱に集めることにしました。
私、箱が好きなんです。(笑)

手紙を入れる箱もあるし・・・思い出箱も・・・(笑)


さっき花びんも買いました。
造花がありますから、花びんを買ったのですが、やっぱり生花で飾りたいですよね。^^;;;
どんなことでも「生」がいいでしょう。(笑)


ネットで動画を見たり、音楽を聴いたりした日でした。

見たビデオは色々でしたが、その中に2008年のジャパンエキスポ(毎年パリで開くコンベンション)についての日本テレビのニュースレポートがありました。
あの年・・・漫画やアニメよりずっと面白かったのは、雅‐Miyaviさんのショーケースですよね。(笑)

これ・・・覚えています。
雅‐Miyaviが登場する前に、スタッフにステージに寄ることはダメだとか、座ったまま見てくださいとか、色々面倒くさく注意されました。

冷やされて、一曲目はみんな大人しくして座ったまま冷静に見ましたが・・・このように音楽・・・座ったままは出来ないし、雅‐Miyaviさんにも「Get up! Get up!」と誘われたし・・・2曲目はみんな自分の椅子の上に立ってジャンプしてしまったのです。(笑)
みゃあ☆〜楽しかったわね。本当にいい思い出になっています。^0^

Miya君って、結構楽しい人です♪彼の表情を見るたびに笑ってしまいます。(笑)
でも、落ち着かないですね。Never.


ゴスロリが好きなフランス人の若い女の子の日本への愛を紹介した動画もありました。
この動画以前見たことがありますが、当時そのビデオに対する意見は今のと違います。

今見ると、彼女の夢はいつか壊されてしまうことが残念だと思います。
私・・・その間もっと大人になったかもしれません。

でも、思ったより大人でいるというのは楽しくなくてものすごく悲しいことだと思います。

仕方がないです。
その辛い気持ちを耐える力を見つけることだけが大事なんです。


今夜も寝たくないです。



PS:村のTheaterで最新のオマケを見ましたが、オマケ映像の最後にある「Gacktさんの言葉」に、毎回奪われてしまうんです。。。☆



Mood:ゲーーーーーーむゥ〜(笑)
Music: Gackt - Journey through the Decade
「自分が瞬間ごとに決断する その全てで」←この部分好き^^V