久々に夜が明けるところを見た・・・

2009.03.26 - 23:11


いやは、疲れました。

きょう寝たばかりなのに・・・^^;;


昨夜は約束がありました。
デートみたいな約束ですが、デートではなかったのです。

とりあえず、食事を食べに行きました。

お店は九州や沖縄料理にしました。^o^


メニュー - by lazuli


名前の忘れた美味しい料理をたくさんいただきました。
美味しかったです。

今まで知らなかった料理を食べて、また食べたいと思いました。

お酒も飲みました。
今まで飲んでいなかったお酒を飲んでみました。
ゆず酒が気に入ったのです。(笑)


食事が終わってから、二人でカラオケに行きました。
私、また声がガラガラになったんですが、ある程度歌が上手くなった気がしました。
まぁ、きれいな声を出しているかどうか分かりませんが、息が切れませんでした。

カラオケを出た時間は2時半ぐらいになっていました。

でも、コンビニに寄ってから、部屋でお酒を飲みながら色んなことについて話しました。
実際にこのような話をするのは、日本人とは初めてです。

でも、それは面白かったです。
私は人はどんな人かというのを知るのが好きですが、今までここに来てこのような機会があまりなかったのです。

相手ってどんな人か、どんな性格があるか、どんなことを望んでいるのか、それはけっこう興味があります。

相手を知ることで友達になるかもしれません。
このような会話をすることは久しぶりで、面白かったです。

話し続けて気付いたら、外は明るくなってきました。(笑)

彼が帰ったのは午前6時ぐらいです。
私・・・疲れてすぐ寝ました。

起きたら、午後の後半だったし、寝すぎて体も痛かったし、何もできない状態でした。(笑)


人間関係、人に会うことは大事でしょう。それがないと寂しくて普通に生きられないじゃないかと思っています。
学校に通っていた頃が懐かしいです。
高校にときに、毎朝起きて同じように準備をしてから、学校に行ったり、毎日同じ仲間と一緒に時間を過ごしたりして、ある幸せでした。



PS:26日のGacktさんのブログも読みました。
Dears村のほうでこれについて日記を書きました。
もうあそこで書いたので、ここは書きませんが、思ってしまうのは自分がけっこう暗い人っていうことです。
そして、Gacktは本当に素晴らしい人だと・・・


Mood:また遅く寝てしまうかも
Music: Gackt - Lu:na (DruG I ver.)