実は Multi ガク でした

2009.03.30 - 09:00


最新シングルについて、ブログを書きましたが、同じ日にたくさんのガクがあったのです。

きのうでした。


まずは、グラディエーター・エボリューションのサウンドトラックとグッズがきのう届きました。
これも、手に入ったのはe-primroseさんのおかげです。^0^ ありがとう〜☆

サウンドトラックを購入してしまったんですが、Gladiator special editionというのが書いてあるトラックが再レコーディングされた曲なので、今のGacktさんの声で歌われいてるのです。
実は注文したウェブサイトは、最初は大きい疑問があって信用できませんでした。

でも、結局サウンドトラックは本物です。よかった・・・*安心*
正直、きっとHK(海賊版のCD、偽物)だろうと思いました。


Gladiator Evolution OST and Goods - by lazuli


海外でこんな問題もありますから。
こんなものもあるのは知らなくて悪い経験もあります。私。TT

でも、本物で良かったでしゅ☆ v^^v

グッズも買ってしまって、ライターが気に入ったのです。(笑)


私はパチンコとかはやらないので、自分でプレーしてゲットするのはちょっと無理かなと思ったので買いました。
夢でそのグラディエーターをやっているところのを見ても、実際はしません。(笑)

本当に、またスロぱちんこを打つのを夢見たのです。
ゲームプレーというか、物語の流れを夢見たのです。(笑)

可笑しいでしょう?(笑)


さて、荷物が届きましたが、サカエに行ったので、Gackt jack現場をちょっと写真を撮って思い出を刻みました。
明日、終わりますし・・・


Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli

Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli Sunshine Sakae Gackt jack - by lazuli
無くなると寂しくなりますわ・・・

Sunshine Sakae Gladiator Evolution ツタヤ - by lazuli

Sunshine Sakae Gladiator Evolution - by lazuli


きのうのテーマが「Gladiator」だったみたいですね。(笑)


いえ、ちょっと偶然でした。^^;;


きのうは、エベントにも足を踏みましたが、Sex Pot Revengeというパンク洋服のブランドのデザイナーさんがいました。
ただ、その人や商品を見て別の場所へ移動してしまったような行動でしたが。^^;;;;

地下鉄の中、何で声をかけなかったのかと思いました。
考えれば、ここに来て以前よりもすごく内気になってしまって、人とはあまりコミュニケーションしません。TT


どんな話をしようかというのが分からないから、話さないという問題もありますが、せめて関心のある人には話してみたほうがいいでしょう。。。
今度声をかけてみようと思っています。。。


仕事もありましたが、お店に行ったり、シールなどを買っておいたりしました。
で、人の流れの中では疲れます。

人が大勢いるのが好きじゃない私。
それを知っているはずなのに・・・


うちにやっと帰って、また他のことがありましたが、寝る前にはGackt.comを確認してみました。
Theater更新でした。^0^

しかも、おまか映像だけじゃなくて、Gacktさんのコメント(in 函館)も載っています。^_^

カワイイと思ってしまっても、本当にかわいいです。みゃあ☆
どんな撮影かもちろん気になります〜 (最近なんとなくプラボの匂いがします・・・)

Gacktさん、抵抗できないほどの魅力でしゅね。*奪われちゃった*


きのう、いい一日だったかもしれません。
まぁ、分かりません。


きのうもう一つの「ガク」があって、それは学習でした。(笑)


じゃあ、今から準備しなければなりません。
きょうは、犬山城まで、桜を見に行こうって誘われました。

いい天気ですが、風・・・
冷たければ、ダメです。
またのどが痛いですから。


眠い・・・



Mood: トレーニング
Music: Gackt - 君が待っているから (Gladiator special edition)