犬山城、岩倉(夜桜)☆4月6日

2009.04.10 - 11:32


月曜日、新学期が始まる前に、名古屋の郊外へ一日の旅をしました。

撮影のはずだったし、衣装もそのつもりで着て行きましたが・・・観光みたいでした。^^;;;



犬山城 - by lazuli

犬山城 - by lazuli

犬山城 - by lazuli



犬山城は楽しかったです。場所が気に入りました。^o^
お城の中は暗くてすべてが木ですが、それが好きでした。
はりが見えるといい感じだと思います。

フランスの家は、屋根構造は基礎は木になっていて、屋根裏に入れば、その構造が見えます。
犬山城はそのような屋根裏部屋を思い出しました〜☆^^

気持ちがとても軽かったです。
遊び気分でいっぱいでした。子どもみたい。(笑)

お城のお土産屋さんで、ところてんを食べてみました。


ところてん - by lazuli


日本料理は何でも私は知らない料理なので、いつも新しい発見です。^^;;;

ところてん、好きも、嫌いも無いですが、何から作られるのが気になりました。
明かりかにしました。(笑)


 - by lazuli


昼食はでんがくを美味しくいただきました。


でんがく - by lazuli



あの日・・・けっこう食べました。TT;;


名古屋に帰ると思ったら、帰り道の途中、岩倉という町に寄って、夜桜を見に連れてもらいました。

とてもよかったです。
日が沈む少し前に着いて、ちょうど私が一日に一番好きな時間に桜の下で散歩ができました。^^

暗くなったら、桜がライトアップされて、また別の雰囲気になりましたが、そのまま私が落ち着ける雰囲気でした。

ほぼかんぺきでした。


岩倉 桜まつり - by lazuli

岩倉 桜まつり - by lazuli

岩倉 夜桜 ライトアップ - by lazuli

岩倉 - by lazuli

チョコ - by lazuli

岩倉 - by lazuli

岩倉 夜 - by lazuli


ただ、こうしたロマンチックな背景の中でいるとものすごく悲しくなりました。(泣)


名古屋に帰って、夕飯としてお好み焼きをいただきました。


お好み焼き"


それも美味しかったですが、お好み焼きは・・・重いですから・・・^^;;;;;
↑食べ過ぎた一日でした。。。^^;;;


見た場所はよたっかですが、何か・・・私、正しくないことをやっているを結構思ってしまいました。
あの日は二つの面がありましたが、私は現実を無視するような人ではありません。。。



PS:ニコニコとケイタイがくっぽいど・・・しゅてきどぇしゅ〜☆♪



Mood: 学校〜
Music: Gackt - Journey through the Decade