韓国公演中止

2009.04.16 - 23:45


このようなニュース・・・ひどいです。

さっき仕事から帰ったらウンダラ☆で知りましたが・・・ひどいです。


韓国で楽しんで待っていたファンやDears限定ツアーに参加の予定の人にとってひどいことというわけではありません。

ライヴが中止されりことは、仕方がないのにそんな時もあります。

いいえ、ひどいのは、その中止の理由です・・・。

スポンサーの話、金融危機のせい・・・
日本はそれほど影響を受けているとまた確信されました。

向こうはどうなっているでしょう。
多分それほど苦しんでいないと思います。
多分不況の前と同じ状況かもしれません。??

グローバル化・・・それは、大変な悪い影響があります。

日本は、食べ物だけで輸入しないといけないでしょう。食料自給率が低いですから。

他の国と依存関係が強いと言えるのではないかと思います。

それで、世界のどこかで経済的に何かが起こるとその影響を受けてしまいます。

まぁ、経済は私の専門ではないですが、個人的な意見なのです。


中止のニューズを読んで、ひどいと思って、Gacktさんについて心配しました。
そんな事件で大丈夫のかなと。

約束が守れません。Gacktさんにとって、約束が大事ですから、どうなっていると疑問です。

あのスポンサーに対して、怒ってしまったかな〜とか思ったりしました。

以上書きましたが、残念ながらも、仕方がありません。


きっと、私と同じように、みんながそう理解できると思います。


あの時思ったのは、たくさんのお金を持てばよかったのにということです。

あんなに具体的な理由で夢が壊されると許しがたいです。



Mood: 本気で応援させていただきます〜みゃあ☆!!
Music: Gackt - Asrun Dream (Gladiator OST)