やっぱりいつも一緒に来ます〜^^

2009.04.20 - 19:14



やっと届きました〜☆V^o^V

予感かどうか分かりませんが、面白くないチラシばかりを受けている郵便箱の中には、きょうは、チラシではなくて、自分宛の封筒2通もありました。^^


なぜか分かりませんが、妹からの手紙とDearsからの手紙が同時に届きます。(笑)

でも、嬉しいです。

毎回、両方がありますから、さらに元気になります。^^


DM&妹の手紙 - by lazuli


DMは、6月から始まる4週間連続リリースについてです。


きのう、Dears Mansionのパパラさんの部屋でDearsという情報を見ました。

同じ場所で、連続リリースについてのニュースも読みました。


しかし、DMを見て驚きました。

この4つのシングルで、ツアーで歌われている新曲が全部リリースされるでしょう。
つまり、アルバムという形でリリースされないんじゃないかと思いました。。。

ちょっと、不思議です。


そして・・・曲のタイトルが分かっていても、その曲のリズムや歌詞はまだ覚えていないので、その関係も不思議に思います。

知っているけど知らない、そのような関係です。(笑)


ところで、昨夜は街を歩きながら歌っていると夢見ました。^^;;;

曲は・・・夢の中でGacktさんの曲でしたが、実際にその曲がありません。(夢の作曲者かしら 笑)

同じ夜に再び歌うという夢を見ましたが、今回はエンリケ・イグレシアスの曲でした。←何でその人が歌っている曲が出て来たか、完全なミステリーなのです。^^;;;;



きょうは、疲れました。
5時に起きて、大学でお昼の後の授業は・・・眠かったです。^^;;

でもその授業は面白かったです。
面白いのは、先生が普通の日本人に教える時と同じように話すということです。

葵祭に関する記事を読みましたが、先生が祭りのことを少し説明してくれました。

ホワイトボードに地図を描いて行列の道を教えてくれました。歴史的な知識も少し説明していました。

その先生は早口で、使っている言葉がきれいです。

しかし、全部分かります。^0^
授業の途中、それほど日本語が分かると凄いと嬉しく思いました。

自然に言葉の理解ができるととてもいいと思います。段階を超えたという意味ですから。

やっと始まったという感じがします。(笑)


ちなみに、この先生・・・性格が違っても、e-primroseさんを思い出します♪^^


午前の授業は、「ロッカーのハナコさん」というドラマを見ました。
それも面白かったです。^^V
授業中でドラマを観ること・・・楽です。(笑)



PS:そうそう、Gacktさんも自分の家族といっしょですからね〜☆(笑)



Mood: 眠いぃ
Music: Gackt - Journey through the Decade (Inst.)