「ニコニコ動画」生放送は・・・

2009.06.11 - 01:18


・・・全部見られました☆

あれは良かったです。
前回退場されてしまってすごく悔しくなりましたから。

ははは良かったです。
GACKT様・・・カッコいいです。

見るだけでドキドキしてしまいます。本当に。
で、GACKTさんの声・・・もう楽天です。(笑)

この状態で、もう眠れないでしょう。
体は興奮しすぎますから。(笑)

GACKTさんは、なんかとてもロマンチックな男でしょう?〜最高です。みゃあ☆

イヤ、ごめん。今夜も情熱あふれるlazuliです。
でもしょうがない。私の心はあの男を求めています、はい。

私の気持ちを言葉にしてしまったら、凄い文章になってしまうかもしれません。^^;;;

ニコニコのトークでは、Gackpoidについても話しがありました。
GACKTさんはムカついている顔をしましたが。(笑)

がくぽによる曲を3つ紹介されました。
その中・・・lazuliが好きな曲がありました。
しかも、あのバージョンでした。^0^

これはネットで見たときに、GACKTさんはこれを見たらどういう感想があるかな〜とずっと思いましたから。(笑)

え〜と、ここですでに紹介したかどうか覚えていませんが、機会ですから、リンクを貼り付けたいと思います。

まず、曲です。

「ダンシング☆サムライ」という曲です。
PVは色々あるようですが、私が好きなPVがあるので、好きなPVのリンクだけを出します。

「ダンシング☆サムライ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5132260

せっかくですから、今回はニコニコのリンクを使います。(笑)

これは私の好みですが、生放送で紹介された動画は同じ曲で、本当の人間がカバーしたものです。

がくぽが歌っている曲を歌ってみる人も少なくないらしいですが、この人の特徴は、声です。
初めて動画をようつべで見たときに、ビデオのコメントに「Gacktさんの声に彼の声が似ている」と書いてありました。
うん、私にとって、ちょっとガゼットのVocal(名前覚えていないTT)に似た声ですが・・・この曲を歌うことって、難しそうですから、上手く歌えるということだけがいいと思いました。


下記↓↓は動画へのリンクです。
「【神威がくぽオリジナル曲・ダンシング☆サムライ】歌ってみた ぽこた」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4463901

私ならきっと上手く歌えないでしょう。早いし・・・(笑)


生GACKTが見られて良かったでしゅ☆
でも、いつも帰らないといけないですね。それは悲しいです。
いつも心がある程度切なくなります。。。


生放送と関係ないリンクを貼り付けますが、がくぽ関係です。(笑)
ニコニコでのリンクは見つからないため、ようつべのリンクです。(笑)
「がくぽでウマウマ」
※曲は、「ウッーウッーウマウマ」(元々「Caramelldansen(キャラメルダンセン)」)という曲ですが、なんとかアニメのテーマソングとDDR(Stepmania)で使用された曲だとしか知りません。
※ようつべへのリンクは貼り付けないので、リンクを書きませんが、「がくぽでウマウマ」で検索したらすぐ見つけてしまうはずなのです。m(_ _)m


Just enjoy!!!


さて、これで終わってしまいます。
もう、疲れてきました。
頭も痛いし、一日中鼻水が出たので鼻も詰まっているし・・・そして、明日は1限から学校です。orz
また遅刻しちゃう〜(苦笑)
↑本当に朝はほとんど気分が悪くて起きられません。

あ、しまった。先生に宿題を送るのを忘れました。やらなきゃ・・・


では、おやすみ。
そして、GACKTさん、おやすみ☆♪


Mood: やる気のある私に戻りたい
Music: none(小悪魔ヘヴン聴いちゃうかな〜笑)


PS:雨が降り続いて止めないです。。。
そして以上は書きませんでしたが、ニコニコで、GackpoidでGACKTに注目されてしまうっていうようなコンテストがこれから行なうそうですが、興味があれば、直接ニコニコ動画のウェブサイトを調べてください。