あれはちょっと・・・地獄?だった(笑)

2009.06.23 - 19:06


湿度が普段と同じように戻ったきょうは、普通に呼吸できます。(笑)

けれど、暑いです。
まぁ、きのうのブログに書いたとおり・・・汗をかくことと呼吸できないことのどちらを選んだら、汗をかいたほうです。

天気予報を見てみたら、夜はきょうと大体同じ天気だそうです。
少し安心します。^0^

明日のライヴは、お楽しみです。みゃあ☆V^0^V

以外と興奮してしまいます。
打ち上げもあって、スケジュールが少し大変です。

そう。明日、バイトが午前にあって、夜はVISUALIVEです。
VISUALIVEの後、Dears仲間で打ち上げ。

翌日(25日)は午前9時から授業があります。
14時3半まで、授業。
そして夜、再びVISUALIVEです。^0^

でも、打ち上げから授業の始まりまで、どうするか、まだ不明です。決まっていません。
終電で帰って寝る?それとも、徹夜?
よく分かりません。

でも、スリルのある明日と明後日です。^0^

あ、地獄というのは・・・ラジオ出演情報の更新。
多かったです。整理することは少し時間がかかりました。

ところで、テレビ出演情報も更新されましたが、まだコミュのほうでは見られません。GACKT.comでも確認してください☆

その後、宅急便の人が来ます。
「LOST ANGELS」の到着ですね。

今月はあまるで、"毎日GACKT"のような月ですね。^^V♪

疲れていても、ハッピーです。
明日はワクワクですから。

そして、少しダウンして学校から帰ったら、駅で兄貴に会ったので、元気さアップ↑↑でした。^^

兄貴と言っても、私と同じ年に生まれた男の子です。しかも、私が生まれた月は早いので、私が上ですけど。(笑)

ただ、30歳ぐらいだと思って、年齢が一緒だと言われたとき驚いたのです。(笑)

兄貴〜好きになっちゃいそうな人です☆

兄貴と言えば・・・兄貴〜GACKT〜の背中でしょう?
ウンダラで久々の待受画像の更新でしたが・・・このショット2枚も・・・「MYAAA」ですね。(笑)
やっぱり、魔王様〜美しいです。みゃあ☆

ところで、「Gackt」を大文字で書くと、当然に「さん」ではなく、「さま」を付けてしまうと気付きました。
これ、面白いと思いました。GACKTさま〜♪

ちなみに、この「和服姿が素敵なアーティスト」というランキングにGACKTさんが1位でしたが、「おやかたさま」ってどういう風に書けばいいのでしょうか?

以前から「お屋形様」と書いてしまいますが、このアンケートのページを読んだときに、「お館さま」と書いてあって、えっ!?って思ってしまいました。

どっちが正しいでしょう〜?



Mood: waiting & hot
Music: Gackt - December Love (2004 Version)