「LOST ANGELS」通常盤も♪

2009.06.24 - 13:59


もう買ってしまいました☆

今日じゃなければ買い物をする機会はいつのことになるか分からなくてきょう買っておこうと思いました。^^


LOST ANGELS通常盤 - by lazuli


通常盤も、限定盤も、まだCDプレーヤーと接触がないのです。(笑)

でも、この2枚のジャケットは大好きです。
別々に見ても、二つの画像が一つのことを語っていると思っても、好きです。

ジャケットを見て私が分かるメッセージはとても詩的で、儚さと大切さを伝えます。

ため息をつきます。


そろそろ準備しないといけないですが、レッソンが終わったら、あの教室できょうは最後だと注意されました。
受付の人とお別れでした。

彼女は中国人だと知ったときに驚きました。
日本語が完璧ですから。私と比較できません。^^;;;;

私はこの人はきっと覚えます。いつも笑顔で仕事をしていて、私が知る限り優しい人です。

私がバイトをやめることに対して受付の人が残念に思ってくれるのは少し感動します。



さて、VISUALIVEの参戦準備を始めましょうか?
素晴らしいライヴレポートが書けると願っていて逝ってきまちゅ。みゃあ☆

準備しながら、シングル「LOST ANGELS」を聴こうかな〜(笑)
や、そうしたら、必ず曲レビューが書きたくなりますから。(爆)


Mood: ルンルンしているけど、なぜか疲れている。
Music: Gackt - Lu:na (Drug I Ver.)


LA限定盤+G様ブログ更新+出陣

2009.06.24 - 08:24


ついに、名古屋VISUALIVE ARENA TOUR 1日目ですね。^^

良かった〜

どんなことが起こっても、疑いなし、後悔なし逝きたいと思っています。みゃあ☆

きのう、ブログをまた書かなかったのですが、「LOST ANGELS」Dears限定盤が〜届きました〜。


LOST ANGELS限定盤 - by lazuli


まだ聞いていませんが、カップリング曲「No Reason」と「Suddenly」がとても好きです。

CDを聞いていないので、ライヴで歌われた曲よりどんな印象があるか、楽器のほうは収録のほうだとどんな風になっているか、まだ分からなくて感想は書けません。^^;;

しかし、シングルの帯にある、「GACKT」ロゴのデザインが気に入ったのです。(笑)


きのう、オフィシャルブログのホームページに載っている他の人が書いているブログのタイトルを見て、Gacktさんのブログが更新されたと分かりました。
読みました。

GACKT様・・・怒っているって思いました。

私は、雑誌の記事を読んだときに、思ったのは、ボディガードの日給・・・実際そうだったら高くないと。(笑)

BWAHAHAHA

Gacktさんのブログに書いている「鵜呑み」などという言葉は授業を思い出しました。

授業で、クリティカルシンカーになるための方法について文章を勉強しました。
反応があるということが好きです。
繋がりがあると感じられますから。

先週の授業で、北陸の観光地について話すようになりましたが、「上杉謙信」という名前が先生に発言されました。

お屋形様〜〜
心の中の喜びでした。(笑)

同じ先生でも別の授業で、なぜその話になったか覚えていませんが、気付いたら、草食系男子と肉食系女性の話をしていました。(笑)

お恐竜さま〜〜♪


(笑)


Gacktさんのブログの話に戻りますが、記事を反論する必要は必要ではありません。私にとって、なくてもGACKTさんを信頼しますから。

で、怒らないでと思いました。
怒りってすごくエネルギーがかかります。
GACKTさんの力は、建設的なことにかけてくれるべきだと。

はは、自分の母みたいな言葉です。(笑)


またブログなどが書きたいですが、今朝はもう時間がありません。TT

マンションのほうで、パパラさんたちが書いてくれたメッセージに返事しようと思っても、返事する時間はきっとないかしら。ごめんなさい。
でも、みんなに会うことは楽しみにしています。^0^


今夜のGacktさんの声はどうなるでしょうか?
あまり、心配しません。
声出なくてもいいよ〜
期待、要求なんか、もうしていません。
GACKTのままでいいですから。


では、また〜〜〜☆


Mood:トレやる時間あるかな〜
Music: Gackt - Storm (Drug I ver.)