BO☆K OFFが・・・

2009.07.24 - 08:22


・・・大好きです。V^0^V

久々にこのお店に行きました。
駅から少し歩かないといけないので、ほとんど行きませんが、この店が好きです。

パリにも支店がありますが、やはりこっちの店が広いし、もっと最近の作品が置いてあるということです。
正し、パリならGACKTさんの昔のシングルも見つかりますが、この近くのお店には置いていませんが。^^;;;

色々ありますから、興味のある作品(CDまた本など)はお店のどこに置いてあるかのを知るのは少し難しいですが、コーナーが分かったら大丈夫です。^^;;;

水曜日行きました。ただ、行きたかっただけですが、「MOON CHILD」(小説)があるかどうか探してみてから、少し店をウロウロして音楽雑誌が並んでいる棚の前に着きました。

そこにあったのは・・・


「素晴らしきかな人生」と
「素晴らしきかな人生2」


v^o^v

手にとって中身を確認しました。
中古でも傷はないという状態でした。
うん〜どうしようと思った瞬間がありましたが、この2冊のフォトブック(元々雑誌なんですが^^;;)は少し前の作品なので、見つかりにくいし、この値段と品質でラッキーだし・・・はい、買いました。^0^

同時に、上の段にあった「Arena Index 2006」もゲットしました。^^
これは・・・h.NAOTOさんとの撮影・対談の号が持っていませんから。(笑)

バックナンバーを注文しようと思いましたが、Indexでもいいですから。
ただカバーがないですが・・・(笑)

いい買い物して大満足です。^0^

そうですね。
GACKT10周年という記念に、何でGACKTのインタビューをまとめて特別に発行していないのかなと。(笑)

そう言えば、Arena Index・・・もうやっていないじゃないかしらと思いました。このタイトルはもう見えませんね。

GACKT10周年のインタビュー・・・ARENA 37Cという雑誌のインタビューだけをまとめても10年間のインタビューをまとめたら、かなり厚い本になってしまうでしょう。(笑)


コレクションが増えました♪ - by lazuli


うちに帰ったら、読み始めました。

GACKT先生のカップル悩み相談室・・・面白い場面です。(笑)

結構前のことなので、前のGACKTと今のGACKTとの違いが感じられます。
成長してきています〜
素敵な男になったよね〜と勝手に思ってしまいます。^^;;


後は、「素晴らしきかな人生」の巻末に面白い特集もあります。
GACKTさんによる世界の国々の紹介です。

フランスはもちろん一番気になります。
想像が走っていて、笑いました。(笑)この写真が見たいです〜♪
でも・・・・トマトスープとクロワッサンの話・・・えっ?となっていて、一体どんなことでしょう?
クロワッサンを食べる方法として初めて聞きましたよ。
フランスのどこ?と疑問になるほど可笑しく感じます。もしかして・・・ははは。


GACKTさんがインドに行ったことがあるのは知りませんでした。勉強になります。^^
「カーマスートラ」も出てきました。これは驚きませんでした。(笑)
でも・・・私なら・・・カーマスートラよりもっと面白いことがあるんだよ〜って。(笑)



また本を買ってしまいました。
もちろん良かったですが、本って重いです。。。
帰国のことを考えるんですが、荷物は大変になりそうです。^^;;;




Mood: 死にます・・・
Music: GACKT - Flower (Inst.)