雑誌

2009.08.05 - 00:33


お金が届いたので、雑誌を買いました。

「Rockstar」など〜幸せです。みゃあ☆

「猫と女性」というテーマ・・・見出しを読んだときにはもっと面白い話になると思いました。

でも、GACKTさんの考え方が間違っていないじゃないかなと思います。

私の場合、自分の自由ってすごく大事ですから。
自分の自由を何より保ちたいため、別れたこともありますし。

今ちょっと変わったかもしれません。
本当の「自由」とはどんなことか意識しましたから。

「猫」の性格が私のほかの行動で出てきます。

以前も気付いたことがありますが、自分を例えると、とにかく猫科の動物で、虎かライオンの雌か、分かりませんが、間違いなく猫科。(笑)
相手の男の接触の求め方・・・私は、猫とそっくりです。^^
愛撫してもらったら、猫と同じように満足してゴロゴロ言うんです。みゃあ☆
猫と同じように、欲しがっていることがもらえるまで求め続けるし・・・(爆)

ご主人様〜(笑)

もしGACKTさんはこのような話をしてくれればもっと面白いだろう〜と。
このような話題を期待していましたが、ちょっと外れました。^^;;;

「Arena Special」も買ってしまいました。
VISUALIVEアリーナツアーの写真とポスター★が付いていますから。^0^

そう、そう、「えらい」です。(笑)

でも、ある雑誌はやっぱり買えません。
その前発売された「Junon」など、今回出た「Cool-up」・・・こんなのは買えません。

「Cool-up」(7月27日発売、9月号)はポスターもあるという情報を読んで、GACKTさんだけが写るポスターだったら買っちゃうと思いましたが・・・井上正大がGACKTさんと一緒に写っていなくても、買えませんでした。
アイドル雑誌と同じように、なぜこんなのを発売するか、わけも分からないし、知りたくないし、気持ち悪いです。
なんかこんな雑誌を買ったら、ポルノ雑誌を買ったかのように感じられますよ。

だから、GACKTさんのインタビューがあっても、買いません〜立ち読みだけでしゅ☆


雑誌09年8月@ - by lazuli


写真に開いた雑誌は「B-Pass9月号」で、「The Next Decade」に関するインタビューです。
まだ、全てを読んでいせんが、勝手にフランスに行っちゃってって別にいいんですよ、GACKTさん。^0^
遊びに来てください〜みゃあ☆♪(笑)
お待ちしております〜

そして・・・漫画も入っています。^^;;;
しかも少女漫画です。
漫画はあまり読んでいません。読んだら少年か青年漫画。
その前テレビで見た「オトメン」というドラマが気になって、漫画も気になったのです。

少女漫画は、普段つまらなくなって話が終わっていないのに途中で読むのをやめてしまいます。
今まで読んだ少女漫画が少ないですが、あります。
一つだけの物語は最後まで読みました。

気になってもずっと気に入るとは限りませんね。
でも、これを読むと、フランス人の友達を思い出します。
主人公は、友だちの好むタイプですから。(笑)
みんなでドラマがみたいな〜

あ〜漫画の話をして「銃夢(ガンム)」や「BLAME!」が読みたくなります・・・^^;;
あ〜剣心〜四乃森蒼紫〜
↑懐かしい〜
↑lazuliは超疲れている〜(笑)

では、本当に疲れていますから。。。
PCの前でそのまま眠りに落ちる前に、投稿したいと思います。(笑)

ベッドで寝たほうがずーっといいですから〜♪

おやすみ♪


PS: MGG更新でしょうね。まだ見ていません・・・
PS2: 「MOON CHILD」が見たい・・・XD


Mood: ねぶい
Music: Gackt - 君のためにできること(Unplugged ver.)