懐かしい匂い・・・

2009.08.30 - 03:49


開けたばかり『0079-0088』アルバム。

シャーとアムロの限定(?)盤はすでに持っていますが、通常「GACKT」盤は持っていませんでした。

帰国する前に最後の買い物をしました。

ある電気製品のお店のポイントカードを持っていて、たまったポイントが多かったので、帰る前これを使おうと思いました。

残りのポイントでゲットできたのは、新しいイヤホンと「0079-0088」です。
この店でパソコンを買ったことがポイントが多かった理由です。

でも、これで無料でDVD-RWも、イヤホンも、アルバムも手に入れました。
すごいでしょう。^^

CDを開いて、ジャケットの匂いが・・・懐かしいです。
この匂い・・・好きです。(笑)

特別なCDの匂いかもしれません。
全てのジャケットは同じ香ではありません。


アルバム「0079-0088」通常盤 - by lazuli
このようなデザインが〜大好きです♪


CDの匂い・・・どんな話をしている私・・・(爆)

しかしこの匂いは懐かしいです。
シングル『BLACK STONE』の香です。
これは覚えています。(笑)

「BLACK STONE」は私が最初に買ったGACKTさんのシングルです。
シングル「君に逢いたくて」が発売されたころからGACKTというアーティストを知っていますが、シングル「ありったけの愛で」も買わないで最初のシングルは「BLACK STONE」です。
昔のシングル・・・いつか買いたいな〜^o^v☆

アルバムを聞いてカラオケのことを思い出します。
「哀 戦士」は以外と歌いにくいですから。
簡単だと思って歌ってみましたが、そんなに簡単じゃないと。(笑)

挑戦したくない曲は「めぐりあい」です。
この曲はむりです。(笑)

「Love Letter」を聞いたら、なぜか悲しくなりました。
この曲が好きなんですが、当時の気持ちによって私の反応が違います。

心が温かくなったり、寂しくなったりします。
感動しすぎて、今楽曲「Love Letter」を聞くと、Birthday Liveを連想します。

ガクちゃん〜可愛いです。みゃあ☆



Mood: ブログ
Music: Gackt - Dybbuk