ガッ化

2009.08.31 - 17:35


土曜日は自分の写真を撮りました。
久々にlazuliの写真公開です!!^0^

撮影の場所は実家の前と横です。

テーマは小ガクトlazuliです。^^;;
(シルバーアクセ不足でTT)


lazuli - by lazuli



前日母に買ってもらった新しい黒いジーンズ、帰国して再会できた黒いブーツ、いつも着ている黒いタンクトップと、帰る前に日本で買った黒い長いトップ。

「黒い」時期です。(笑)

国に帰ってから、なぜかまたゴシックの洋服が着たくなりました。

元々好きなファッションなんですが、日本にいて別のファッションも着たいな〜という風になりました。
むしろ、「黒」以外の色が着たかったのです。

服の形も、もっと女性っぽい服を着たくなっていました。

でも、フランスに帰って、もうダメです。

短いスカートや好きなハイヒールなど・・・さよなら。

人は日本の人と違いますから。

日本なら短いスカートをはいても、女子は問題が起こらないでしょう。
でも、フランスなら、変な目で視線されたり、聞きたくないことばで男性に声をかけられたりします。
安心できません。

別に服装がセクシーに見えるわけがなくても、例えば可愛くしたくも。
この国の人は可笑しいでしょう。

安心できなくて、人が寄らないようにゴシックにしてしまいます。^^;;;
同じように変な目で見られたりしますが、向こうが怖いですから、声をかけられることはもっと珍しいです。

はは。
ある日は、冗談として地下鉄で声をかけられた男子二人に、「そう、猫食べているよ」と言いました。
二人はそれを信じたんですが・・・彼らの頭の中に、ゴシック=悪魔崇拝者っていうことなのです。

わけわからない〜


さて、きょうは短いですが、ただ今ここは朝の10時半で、1時間後は駅に行って電車に乗ります。
近い大きい都会で、高校のときの友人に会います。^0^
まだ準備していません・・・^^;;;;



二人の写真撮って来ようかな〜♪



Mood: 写真付きGACKT魔王様のブログ更新でちゅ☆V^0^V ←遅れちゃう〜ふふ
Music: GACKT - Mirror (VISUALIVE Ver.)