更新です。

2009.10.06 - 21:46


GACKT様のブログじゃなくて、ただ私の。(笑)

週末は、長かったんです。

家でネットがないとやっぱり寂しいです。
便利ではありません。

何かが頭の中に浮かんだら、すぐブログに書きたくなるタイプなんですが、書けないので、パスしたものばかりです。


話題、話題。


きょうは元気です。
昨夜はほとんど眠れませんでしたが、今ブログを書いて、元気です。

きょう、授業です。

先生にも会ったり、学校の友達も会ったりします。

で、日本語で話せます!!

それは、一番大事なことなんです。


もう、この町は疲れました。
飽きてしまいました。

しばらく落ち込まずにいましたが、今週はちょっとダメかもしれません。
天気も悪いし、人も悪いし・・・好きじゃないです。


私、環境による気分が変わってしまいます。
とても外の影響を受けて、良くないと思っても、まだ変えられない性格です。

困ります。
また落ち込んだらどうするって。

落ち込まないように頑張っていますが、悪い日はちょっと難しいです。


きのう、Dears村のLibraryでMGGの今月号を見ました。
よかった〜
これで少し元気になりました〜


嬉しい感想をマンションで書きました。
こちらでブログを書いたら、もっと時間がかかりますから。
きのうは時間が無かったのです。
書き方も、完全に話す言葉っぽくて、絵文字も多く使います。(笑)

時々、マンションで書くのが好きです。


MGG前号も、復習しました。
RRIIの記憶、ステージの照明など、とても強く感じられました。

あぁ、あれは良かったです。
思い出に残ること、「幸福」だけです☆


昨夜眠れなくて、ライヴの音源を聞いていましたが・・・やっぱりGACKT、最高です。みゃあ☆
「完全性」というような言葉がぴったりでしょう。
「かんぺき」まで言えるのかしら〜(笑)

ツアー当時、自分の中で色々な気持ちが流れましたが、心がそんなに強くはなかったかもしれません。。。


家で、パソコンが普通に使えませんが、映画ぐらいが見られます。
だから、映画を見ました。


「プレステージ」をまた見て、友達に紹介された「ロスト・イン・トランスレーション」も見ました。
気付いたら、女優さんが同じ人です。(笑)

偶然、偶然。(笑)

「ロスト・イン・トランスレーション」は面白かったです。
舞台は東京です。
映像を見て、あ、ここ行ったとか色々思い出しました。

この映画、色々笑えました。


そして、アニメも・・・

久々に「GHOST IN THE SHELL」を見ました。
「GHOST」・・・

GACKTさんのシングル『GHOST』の発売が発表されたときに、すぐこの映画のことを関連しました。(笑)
話題が似ているかもしれません。

アニメを見て初めて何かが分かった気がしました。(苦笑)
子供に理解しにくい作品でしょう。
初めてこれを見たとき・・・高校のときだったと思いますが、5年前以上かもしれません。^^;;;

ほかの作品も見たくなりました。(笑)



じゃ・・・
lazuliは授業がありますから・・・



Mood:ちょっと元気☆
Music: Gackt - Sayonara〜ЯR II ver.〜