もう限界かな

2009.10.15 - 17:32


久々文句を書きましょう。


きょうは、いやです。

よく眠れなかったし、朝から悲しいし・・・もう限界です。

一年でもらった力が一ヶ月でなくなったって。

何か特別な事件があったわけがないと思いますが、この国です。
人のやり方です。

私と合っていません。
このようなやり方が好きじゃないし、自分が咲ける環境を作るやり方じゃありません。

火曜日は、学校の後、携帯電話を買いに行きました。
でも、店員さん、最低かな〜って。
まったく優しくされたりする気がしませんでした。

そして、うちに帰ったら、タッチペンがないと気がつきました。
店員さんが携帯電話のチップを入れてくれたため、なぜかタッチペンを携帯から外しましたが、元に戻すことを忘れてしまいました。

翌日、用事があって昼だけが暇でしたが、昼休みの間に、お店に行って、タッチペンを取りに行こうと思いました。
お店に着いたら、タッチペンのことを覚えてくれて、安心しましたが、店員があることばを言いました。
「タッチパッドを忘れたよ」みたいな言い方で、何なんだろうと思いました。
こっちが間違ったって意味?ちょっと・・・と思いました。

そうでしょう、フランスは、店員さんが何かを悪くしたら、タッチペンをお客さまにあげるのを忘れたら、お客さんのせいです。><#
あり得ません。

日本のお店は全くこのような取り扱い方じゃないでしょう。
日本のほうがいいです。絶対に。

たまに、もっと早くしてもらいたくも。

実はきのうの夜から変に感じられません。

タッチペンの話で、ストレスを感じました。
でも、このようなストレスを感じることに気がつきました。

刺激になったり、前に進ませてくれるいいストレスじゃなくて、毒のようなストレスです。

寝ても落ち着きません。

きょうは朝から悲しい思いがあって、自分の信じたいこともいやになってしまいました。
日本に帰りたいと思いました。

日本には悲しいときがあったとしても、一度も日本はもういやでフランスに帰りたいと思わなかったのです。

苦しいです。
胸の中、何かが苦しいです。

呼吸ができないというような気持ちです。


落ち着かなきゃと思っても、落ち着ける場所がありません。


きょう、大学に来て、さらにむかついてきました。
朝、電車が込んでいます。

地下鉄を乗り換えますが、乗り換えの駅は大変です。
同じホームの電車に乗りますが、2本目、3本目を待たないといけないのです。
人が多すぎてすぐ乗れませんから。

でも、大人しくして自分の番を待ちたくない人がいます。
いつも、後ろにいる人にぶつけられたりします。
自分が前にいても、先に入るはずだとしても、後ろの人が先に入りたいです。。。

本当にいやです。



ブログを途中でやめてそのまま投稿してしまいますが、好きじゃない先生の授業があります。



こんなときにGACKTさえ・・・



Mood: 悲しい
Music: GACKT - My Father's Day (Inst.)