なぜかワクワク〜

2009.10.22 - 22:20


ただいま。
お待たせいたしました。m(_ _)m

最近、lazuliは元気があまり出ませんが、きょうは大丈夫です。^^
なぜワクワクするか分かりません。
もしかして・・・コミュのニュース更新のおかげなのかもしれません。^^

取りあえず、この週が始まって、はじめて「いい」気分です。

キーボードをやっと買ったのに、今回はインターネット接続の問題が起こりました。
インターネットプロバイダーにメールをして、「ただいま修理中」という返事がありました。

早く通常に戻りますように〜

先週から、悪いことばっかりがあると思うぐらいよくなかったんです。
これから大丈夫のかな?というようなことは考えていません。
明日は・・・「明日は明日の風が吹く」byがくちん。(笑)


ニュース・・・ちょっと先の発売についてですが、なぜか「動き」があってどこかで安心感を与えてくれます。
まだまだ終わらないと・・・。

12月に発売するシングル「斬〜ZAN〜」は、期待が多いです。
タイトルだけでいろいろを想像します。

「戦国無双3」のウェブサイトで、ビデオゲームのプレビューを見て最後にイメージソングが聞こえます。
つまり「斬〜ZAN〜」の一部が聞こえるのです。

早く聞きたい!! と久々にシングルに対してワクワクしてしまいます。
カップリング曲も気になります。楽しみにしています♪

後は、また仮面ライダーとコラボレーションが決定されたようです。
またかと思ってしまいましたが・・・
「Journey through the Decade」より「The Next Decade」という楽曲が気に入って、次の「Stay the Decade Alive」はどうなるのかと気になります。

「仮面ライダー」は、正直あまり好きじゃないですが・・・^^;;;

でも、3形態ということは・・・あれはやっぱりエイベックス。orz

Ayuやくぅちゃん、安室奈美恵さんの作品リリースを見て、GACKTさんがこうしたら、やめると思ったことがありますよ。
本当にダメです。
ファンってやっぱり通常盤と限定盤があれば、両方も欲しくなりますから。
「ファン」というより、「私なら」と書いたほうがいいかもしれません。^^;;;

デザインに興味がありますから。
でも、ちょっとちょっとと思いはじめました。

2010年1月1日・・・まだ遠いですが、2010年がGACKTで始まると面白いでしょう。
2010年もGACKT年になりますか?(笑)

そして、まだニュースの話ですが、雑誌掲載情報も出ましたね。
表紙などを探してみましたが、見つかりませんでした。TT



いや・・・部屋の照明が眩しすぎて目が痛くなりました・・・
おなかがすいたので、そろそろ部屋を出て、何かを食べに行きましょう〜


GACKT関係の話を書きましたが、lazuliの日常生活にもいろいろありました。
きょう、ハロウィンパーティーに行こうと思っていましたが、行こうかどうまだ決まっていません。
誰も知りませんから。大学の友達を誘ってみましたが、みんな都合が悪いのです。TT
だから、家で引きこもりにするかもしれません。(笑)
せめてインターネットさえあれば助かりますが。^^;;;;



Mood: 寒きなりました〜
Music: Gackt - Future