寒いです。

2009.10.28 - 00:42


長く書きたくないですから、マンションで更新しようと思いましたが、結局こちらで投稿させていただきます。

大学のパソコンの部屋にいます。
自宅でまだインターネットできませんが・・・

ネットに繋がるために大学に通うことなんて・・・大学に入ったときを思い出します。(笑)

もともと実家でネットが無かったですから、ブログなど、ネット上で時間を過ごす習慣がありませんでした。
でも、大学に入ってくせになりました。(笑)

大学に入ったときは自分のパソコンも持っていませんでした。
だから、なぜインターネットを使っていたの?と聞かれたら、理由はもちろんGACKTさんです。(笑)

インターネットという道具しか情報が手に入らないということなのです。

情報というか・・・急に気になったのは写真です。^^;;;

BBSでほかのファンと一緒に感想を交換したりしたこともあります。


きょう大学に来たのは、インターネットのためじゃなくて、「本」です。
学校のために図書館で本を借りたのです。

はい、また本です。(笑)

写真は、今撮っても、パソコンに入れないので撮りません。

学校のための本ですから、あまり面白くないかもしれません。
いや〜哲学の本です。
面白くない、いいえ、面白そうですが、読みたくないです。^^;;;
短い本ですから、きっと大丈夫でしょう。

せっかく図書館にいたので、日本語の本棚も調べてみました。
新しい教科書が並んであります。^0^
これは嬉しいです。

日本語の教科書で、初級の英語で書かれている部分が多すぎる教科書、中級の私も持っている教科書・・・中上級とビジネス日本語の教科書もありました。
びっくりしましたが、いいことだと思います。

ビジネス日本語の教科書・・・借りてみました。

明日電車の中読もうかな〜(笑)

DVDも借りましたが、これはともて古い映画です。
前の年の英語の授業で少し見ましたが、続きは見たいのです。(笑)
タイトルは「市民ケーン」で、白黒映画です。^^;;


またおなかがすいてきました・・・

しかも寒いです。
この部屋では冷房がつけてありますが、寒すぎます。orz




Mood: 元気
Music: GACKT - Suddenly