32段

2009.11.09 - 05:17


ジェンガ・・・買ったので、遊んでみました。
子どものころは遊んだことがあると思いますが、これ以来は遊ぶ機械がありませんでした。

誰と、何処で遊んだか覚えていませんから、結構前のことでしょう。(笑)
覚えていませんから、懐かしいとか言えません。^^;;

一人で遊んでみました。
なんと、タワーが32段までも上がりました!!
自分もビックリしました。

写真撮っておこうと思って、証拠があります。(笑)


ジェンガ - by lazuli


数えてみても、32段ですね。
一番上は、パーツは一つだけありますが、次の動作は二つ目のパーツも置きました。

もう、パーツを抜けたら、倒れてしまうと思っても、33段に挑戦しました。
でも、やっぱり・・・崩れました。^^;;

こんなに高くなれるとは思わなかったんです。
一応ゲームのパンフレットを見たら、18段のタワーでスタートして、倍になるタワーが作れると書いてあります。
倍って36段でしょう。難しそう・・・

今度やってみます☆

タワーが倒れて、ゲームを元も箱にしまいました。
箱の色は、オレンジで、Jun-ji色です。(笑)




◆◆◆

フリースペースに楽園祭の日付を書きましたが・・・寂しいです。
「名古屋」と書いたとき、悲しくなりました。
帰国したと実感させられます。。。

みんなのブログを見て、眠狂四郎の記者会見がなんとかいう番組で放送されたようですが・・・知らなかったし、見ていないし、lazuliは完全にアウトです。TT
もう私の現実ではないと感じさせられます。
辛いです。

日本のこと・・・不思議と小さなことまで思い出します。
電車の席の色や素材、栄でのあのレストランなど・・・すごく細かいことを思い出せます。
生まれて、初めてこんなに強く何かが思い出に残ります。
また行きたいです。*ため息*



◆◆

日曜日は午後2時半に起きました。^^;;;
12時間以上、とても長く寝ました。
これはなぜでしょうかね。
不思議〜
前回こんなに寝たとき・・・GACKTさんはPVの長〜い撮影でした。(笑)
典型例のような日曜日でした。遅く起きました。それから何もせずに、ずっと家にいました。(笑)





たまに、男の行動が本当に理解できません・・・よく私のことを知らなくても付き合いたくなった男の子がいて・・・関心ない私は断りましたが・・・わけがわかりません。
相手が知らなくても、付き合いたくなるわけがないと私が思います。
彼は、付き合ってから、お互いを知ろうっていうような考えがあるかもしれません。私は逆です。よく知ってから、もし大丈夫だったら付き合ってもいいと思います。
や・・・この人・・・妹(18)の元彼氏だし、私より若いし、いい加減にしろと思ったんです。><



Mood: thoughtful/美味しいものが食べたい・・・
Music: Gackt - Storm (DruG I Ver.)