手帳を買いました。

2009.11.15 - 00:37


2010年が近づいて、手帳を買っておきました。

2009年の手帳は日本で買いましたが・・・もう一年が終わりましたね。
10月、11月、一年前、こんな時期は日本にいました。
これに気づくと少し悲しくなります。

現実であったことを過去形で語るしかもうできません。
「記憶」そのものになったでしょう。

今月、イキナ祭が開催中なんですな。
マンションなどで、楽園祭に関する情報や感想を読んだら、切なくなります。
仕方がありません。

あまりにも悲しい思いをしないようにしていますが、実に悔しく感じます。

こちらでこんなに楽しんでいるわけもありませんし。

楽観的に物事を見れば、確かにいいこともありますが、落ち込みやすいときかもしれません。

いろいろ悩まないようにしています。でも、閉じ込められた心じゃないので、傷つけられるときがあります。


手帳は2010年の手帳ですが、12月中旬から始まります。
早速、「GACKTIONARY」の発売日を記しました。^^

「GACKTIONARY」〜いいですね。
今年、作品の作成がよく考えられたでしょう。
楽しそうな仕事です。


9月ごろ、書店でとてもキレイな手帳が見つかりました。
手帳を買った時に、このキレイな手帳もありました。
でも、別のものにしました。

買ったのは、表面が普通ですが、中身は気に入った手帳と同じような成立です。
手帳は、色々なタイプがありますね。

2ページに1ヶ月、2ページに一週間、1ページに1日など、色々です。
私は、2ページに一週間というタイプにしました。


手帳表面 - by lazuli
隊長のステッカーを貼っちゃおうかな〜

手帳中身 - by lazuli


この手帳に決めたのは、開くと中のカバーが透明であるところです。

これで写真が入ります。^o^


手帳カバー - by lazuli


で、時間の移り変わりと言えば、カレンダーめくりでしょう。(笑)
やっと、壁掛けカレンダーをめくりました。

コミュで、壁紙カレンダーはまだ更新されていませんね。
私ほど遅いかな。^^;;;

楽園祭がテーマになったら、楽しいでしょう。
会長、素敵です。みゃあ☆

ところで、壁紙カレンダーでのがくっちの登場はもうありませんね。
これはちょっと残念だと思います。
神威♂楽園deイキナ祭のがくっち・・・見たいです☆♪


カレンダー11・12月 - by lazuli


改めて考えれば、2009年の壁掛けカレンダーの一番好きなショットは・・・3・4月のポスターに使われた写真です。
明暗がすごいと思います。
光の扱い方だけじゃなくて、全体的のバランスも良いと今思っています。
さすがプロですね。(笑)

では、2010年のカレンダーが届くまで後3週間ぐらいです。
そしてもう少しで2010年になります。

どんな年になるのか分かりませんが、バイトが見つけられたらいいです。(笑)


Mood: 闇と光の間に、光側。
Music: Gackt - 君のためにできること


追記:
abingdon boys schoolのライヴを過ぎて、テンションが下がった気がします。
あまり落ち着けないのに、意味のあることはやっていないと感じられます。

で、最近思ったことですが、神威♂楽園は偉い楽園ですから、海外でも学校を開くはずでしょう。
会長に制服の写真を報告した時に、提案しました。(笑)