ダメだ・・・

2009.11.17 - 22:13


これから、落ち込んでいる文章を書きますから、悲しくなりたくない方はどうぞ読まないでください。


このような文、もう二度書かないと思っていたのに・・・
自分の他の面を見せてあげたかったのに・・・

週末から実際に感じる、水曜日に始まった落ち込んでいる気持ちが直りません。
あまりにも酷くてなって、泣き始めたら、もう涙は止められません。

すごくすごく良くないです。

3ヶ月・・・3ヶ月が経って私の負けです。

楽園祭・・入楽できなくて、今は開催中なんですね。
触れたくても手の届かないものが遠くに存在します。

私に何が残っていますか?

あれと・・・眠狂四郎。
日本にいないと目覚められました。

何より苦しいです。

GACKTじゃなくて、もっとあなたの人生に集中してとも言われました。
だけど、いつも追いかけてしまうこと、休憩せずにいつも次のイベントへ向かうことは、原動力です。
他のことを目指して、自分の期待に応えられないといつの間にか気づいて、いつもがっかりさせられました。

私は複雑なんですが、あることは変わりません。どこがいいと理解できますから。


帰国する前に、こうしよう、これもやってみよう、色々な意志が戻ってきていました。
もう大丈夫だろうと思っていました・・・

違います。

前より酷くなったし、すべてを失ってしまったと感じます。

ただ日本にいることで解決できるとしても、何も実行しません。
私に一体何が欠けているのだろう、何を待っているかとこの消極的な状態は大嫌いです。

落ちてしまう、これだけです。また。
でも、2度とは耐えられないと恐ろしい思いがあります。

こんな私・・・イヤです。
隠してしまうことで酷くなってしまうかもしれません。

だから、ブログで流していきます。
ごめんね。
またみんなに負担させてしまいます。

読みたくない方は読まなくてもかまいませんから、自分の好きなようにしてください。


では、5分横になってから、大学に行きます。
また授業があります。


Mood:
Music: Gackt - Kagero (Gladiator special edition)


おじいちゃんとおばあちゃんの家に帰ったら・・・

2009.11.17 - 08:11


日曜日は実は、祖父母の家にいました。
土曜日の夜に着いて、バスを降りたら、家の近くにある広場に小さな移動遊園地が到着していると見ました。
すごい〜その前はサーカスでした。

暗くなっているこそ写真を撮りたくなりました。
祖父母の家に荷物を置いて、おばあちゃんと一緒に行きました。

がくっちとユフーも持って行きました。(笑)

本当に小さくて子ども向けでしたが、夜なら光っている照明がきれいでしょう。

早速がくっちとの撮影が始まりました。^^


がくっち - by lazuli
UFOキャッチャーの前☆βバージョンはこちら


想像したことと異なる結果になって少しがっかりしました。
ユフーも付けられなくて撮れませんでした。

でも、別のものを撮ろうとしました。

日本にもあるかどうか分かりませんが、あるゲームのことです。
子どもが遊ぶゲーム。
プラスティックのダックを釣り竿でキャッチすることが目的です。
ダックが水に上に乗せられて、流れもあります。
流れが速いですから、釣ることはそれほど簡単ではありません。
このゲームの名前は何でしょうね。ご存知でしたら、教えてください。

あのピンクのダックを撮ってみようとしましたが、流れが速すぎてうまく撮れませんでした。^^;;;

後は、射的もありました。
やっぱりこれを見るとプラボを思い出します。(笑)

ぬいぐるみやピカピカするたくさんの電球を見るのが好きです。


チーターちゃん - by lazuli

スポンジボッブ - by lazuli


そしていつものモデルさんで撮影。(笑)

がくっちとユフー。


がくっち - by lazuli
βバージョンはこちら〜♪

ユフー - by lazuli


で、おじいちゃんとおばあちゃんの家で何をしたかと聞かれたら、片付けです!!

日本から届いた荷物・・・なかなか大変です。(笑)

主にガクstuffをまた片付けました。
雑誌とかを発売日の順番に並べたりしました。
これだけで結構時間がかかりました・・・☆

雑誌の数・・・すごく増えました〜
今年は本当に〜本当に何冊も発行されましたね。

CDとDVDも片付けて、グッズを再発見しました。(笑)
でも、RRIIのグッズ・・・まだきれいに整理していません。m(_ _)m

洋服の片付けも完了しました。

片付けないといけない物の中には、ヘアアクセサリー、他の雑誌や教科書など、まだたくさんあります。
大変だというより、時間がかかる、これだけです。


当日終わったところはプチ撮影をしました。


ユフー&がくっち - by lazuli

がくっち - by lazuli
がくっち・・・今度ポーズを変えてみよう〜^^;


CDは、多い部分は寮の部屋に置いてあるわけ、全コレクションを眺めることはまだできません。
DVDも、2、3枚ぐらいは寮に。
雑誌や写真集も、10冊ぐらいは寮に持ってきました。(笑)

何もなかれば、寂しいですから。
時々交換します。


ユフーのコーヒータイム - by lazuli
休憩中、コーヒーを飲んでいるユフーです☆



Mood: おにゃしゅみなしゃ〜いぃZzz
Music: Gackt - Fragrance (DruG I Ver,)