angelsたちの導く道

2009.11.18 - 08:35


今週の火曜日から新しい授業があって、19時に授業が終わります。
遅い〜

こんな時間に授業が終わることはもう慣れていません。
授業中、眠たくなりました〜

先生は、普通教えてくれる先生と違う先生で、面白い人のようです。
英語学科のイギリス人の先生ですが、英語じゃなくてフランス語で授業をすることが難しいけど頑張りますと言っていました。(笑)

19時に授業が終わって、うちに帰る前は買い物して、食べたらもう23時になりました。^^;;

きょうも疲れました〜

スーパーで買い物しましたが、クリスマスの飾りが売られている時期なので、たくさんありました。
クリスマス・・・ハロウィーンほどに好きなお祭りです。

クリスマスとハロウィーンとどっちが一番好きかと答えられません。
両方も大好きなんですよ。

両方も、理想があります。

しかし、毎年、理想はただ理想のままで・・・

飾りがとても好きで、お店の飾りを眺めながら夢見ます。
今年、私が気に入った色は、白(ラメなどあっても大丈夫♪)と薄パープルなんです。^^

夢見ていますが、叶わない夢です。
それをよく分かっていて切なくなります。

ただ今疲れすぎて悲しみは感じられますが。^^;;;


お店のカタログの中で、キティちゃんのクリスマスツリーも見つかりましたが、お店には見ていません。
まぁ〜小さくてピンクのクリスマスツリーですが、可愛いと思いました。

買って帰ったのは、豆電球。

これ〜大好きです。
安かったから買ってしまいました。

家に帰って、コンセントに繋がって・・・そのまま床に置いてもきれい☆〜だと思いました。


豆電球 - by lazuli


最初は壁に貼り付けようと思いましたが、こうしてみたら、壁の色がさらに可笑しく見えるようになって、やめました〜。

白いDELの入った小さな天使たちですね。
他に別の形と色もありましたが・・・やっぱり「白」が良かったです。(笑)


疲れました〜

明日(水)は、学校は休みなんですが、別のキャンパスにシンポジウムを聴きに行きます。
面白いですが・・・9時から18時までです。^^;;;

今週・・・また勉強の方が多いかな〜
金曜日だけが空いています・・・。

学生ですから当たり前でしょう。でも、楽〜ガク〜生のほうが満たされます。^0^

じゃあぁ〜また変なことを書いてしまう前に締めましょう〜
夢の中でGACKTさんに逢いますように〜

睡眠不足で元気になれるのかな?(笑)


Mood: schizophrenic
Music: Gackt - Doomsday