lazuliは別の星に〜

2009.11.25 - 06:30


またきょうという日が終わりました〜
日本の時間だったら、もうすぐ新しい一日が始まりますよね。
気が付くたびに、ギャップが感じられます。

きょうって、そんなに悪くない日でした。

朝ちょっと10分ほど授業に遅刻しました。

授業と授業の間の休憩に、友だちにチューボーの動画を見せました。
私と同じぐらい理解できました。

気になる真ん中の部分が聞き取れないっていう問題です。TT

まぁ、諦めようかな〜
ところで、その前投稿したかった記事も、大学のPCから投稿してみても、できませんでした。
メッセージかもしれません。

だから、これも放棄しましょうかっ。


二つ目の授業が始まって、今度お世話になった先生と再会できることが確認されました。^0^
よかったです。
ちゃんと自分で、「ありがとう」と伝える機会を与えてくれますから。

先生・・・私のことを覚えているのかしら?^^;;


二つ目の授業と三つ目の授業の間、マッサージの時間でした。(笑)
隣に座った友だちが「マッサージしてくれ」と言って、私「オッケー〜♪」と楽しめました。
終わってから、別の友だちもしてあげました。

男の肩と女の肩・・・やっぱり違いますね。(笑)
二人ともよかったと言ってくれたので、嬉しいです。^^

きっと妹と同じように上手にできますが、私は手首が弱くて、痛くなるときもあります。

授業中で月曜日授業があったというのを思い出させられました。
忘れてた・・・

この授業・・・2回だけがあって、完全に忘れていました。
図書館の案内のようなもので、行かなくても大丈夫だろうと思いますが、私がその日現れなくて、誰も気づかなかったようです。←これ、キツイです。

まぁ、いい日で、悪く思わないですが、ちょっと悔しいでしょう。

お昼の時間になって、午後の授業まで休憩しました。

大学のPCでマンションの日記を更新してから、家に帰って何かを食べて、また学校へ出発。

午後の授業は、実は、遅く終わる授業が先週から始まりましたが、先生がストライキ(何のストライキか全く知りませんが)をやって授業がなくなるというお知らせがあって、午後4時に終わりました〜♪

早く良かったです。
授業中、調子が可笑しくなってしまって、家に帰ったときに、疲れてベッドの上にバタンと倒れてキュ〜ってなっていました。
目が覚めたのは、2時間後でした。^^;;


このような日でした〜


PS: 前の日と同じように、生えてきている親知らずによる痛みが続きます。
痛くて硬い食べ物はもう食べられません。



Mood: メロメロ
Music: GACKT - Blue Lagoon〜深海〜 (VISUALIVE Ver.)