授業ありますが

2010.01.21 - 20:41


行きたくないです。TT

後期は授業の担当者は好きじゃない先生だけなのです。TT
しかも3時間です。

木曜日、14時から17時までです。TT
(日本との時間差があってきょうのこの授業はまだです)

休憩あるのかな?
なければ、私は死にます。TT

大変です。
サボりたいぐらいですが、これ以外の授業はないんです。^^;;;

出席して3時間好きじゃない人の前に座らなければなりません。
授業も内容がないし、先生も自分の話ばかりを語っているし・・・最低です。

我慢するしかありません。
ある程度我慢できますが・・・最近・・・あまり我慢しようって気分じゃない・・・^^;;
だって、たまに爆発したほうがいいと思います。
我慢する必要のないことは我慢しなくて良いと思います。

自己信念でね。


あ、ムカつく。
刺激的で、自分の才能を発揮できることがしたいです。
力を尽くすことができないと自分の価値が実感できないだろうと思っています。

今の私の課題。



Mood: 今から出発準備
Music: none


気まぐれなiPod ><

2010.01.21 - 06:07


すごいことが起こりました。

今は問題なし、普通に使えますが・・・5時間ぐらい調子がとても変になって壊れたと思いました。TT

愛するiPodです。
なぜか動けなくなって、もう終わりだと思いました。

ボタンを押しても、黒い画面のまま・・・
パソコンに接続してみたら・・・なんかパソコンに確認されてなかったみたい・・・

なんだこれとすごい困ったし、怖かったし、落ち込みました。TT

iPodダメになったと思いましたよ。

中に入っているデータ全部なくしてしまったと思うのは一番辛かったのです。

楽曲以外はファイルも入っていますから。
楽曲だけはCDは持っていますから、「なくす」とはないですが。

ちょっと自分の世界が崩壊しました。

辛くて、修理について考えてパニックになっちゃいました。


でも、なぜか、4時間後は・・・画面が光りました。
私、触らなかったんですが・・・
すぐPCに接続してしばらくそのまま・・・・

なんと、大丈夫になったのです。
すごい安心でした。

まずiPodが壊れていないこと(お金かかっているし、修理の必要はもうないからこれに対するストレスも消えた)

そして、データの状態を確認してみたら・・・ロスト・データなしで・・・最高でした☆


まったく分かりませんが、元の状態に戻って非常に幸せです☆


機械って不思議でしょう。
まるで自分の存在を持っているかのように・・・・

故障しなければ別にかまいませんが、このような事件でちょっと信頼できなくなります。


とにかく前と同じように使えてよかったです。
私を守ってくれる優しい天使にありがとう〜〜♥

↑わかんないけど、私の目から見ると奇跡ぐらい^^;;;


iPod画面 - by lazuli




Mood: 会長がいい〜〜〜 (アレッ ここもバンドの名前を叫ぶべきじゃない!?w)
Music: ひみチュ