久しぶりに見た

2010.02.01 - 08:08


お月様。
しかも満月。

夜空に月が輝き、美しき。


土曜日と日曜日は天気が晴れました。
珍しいです。
でも、私は良かったです。
天気がよければ、気分もある程度良いですから。

土曜日の朝は窓の外が真っ白かったです。
積った雪が早く溶けてしまいましたが、雪が降るのをまったく期待していなかったのです。


雪10/1 - by lazuli
駐車場・・・あまり綺麗じゃないけどゴメン^^;;


寒さのせいか、天気が晴れました。
実に心にいい影響があります。^o^

夕暮れの綺麗な空も久々に見えました。
自然ってこんなに美しい〜と覚えました。

このようなことさえ忘れてしまうことが可笑しいでしょう。
でも、曇り空なら、夕日も月も見えなくなるっていうのは現実です。



ちょっと日記っぽい話もあります。(笑)


★ 大学の友だちが事故で軽い怪我をされました。
よく人が通る場所で事故が起こりました。
彼女が歩行者側で、青信号のときに通りを渡ったら、車にぶつかられました。
幸い、あざぐらいという軽傷だけです。
車の運転手が、運転しながら、携帯電話で話中でした。><
法律上、禁止されています。会話しているところで集中できなくなりますから。
友だちが事故でちょっとショックでしたが、今は大丈夫のようです。
私も、知ったときはビックリしました。軽傷だけで感謝します・・・。


★ 日曜日はおばあちゃんの誕生日でしたから、おじいちゃんとおばあちゃんの家へ行って食事しました。
おばあちゃんのお兄さんも訪ねてくれたりして、気づいたら、みんなお年寄りでした。^^;;;
会話も違いますよね。みんな自分の健康問題について喋ったりしますね。(笑)
あらら、うち若いと少し恥ずかしかったです。
こんな風にじいちゃんとばあちゃんと一緒にいて、自分が可笑しいだろうと思いましたが。^^;;
変な若者!!(笑)



Mood: 疲れた
Music: none