夢の中で

2010.02.06 - 23:31


きょうも嫌な目覚まし・・・
近状の雑音・・・大嫌いです。

こんなとこに住んでいますが・・・環境は嫌です。><

いつでも外からの音が聞こえる結果、落ち着けません。><
部屋にいても安心できない状態って最低でしょう。

夜は寝ても精神が回復しません。
朝、ほとんど外の音で起こされますが、朝からストレスを感じて、心臓もパクパク・・・これは好きじゃありません。
狂ってしまいますね・・・

週末ですから、いつもより学生寮は静かなんですが、完璧な静寂ではありません。
ムカつきます。

今朝はまた外の音で・・・><

でも面白い夢を見ました。

「哀 戦士」歌っていました。(笑)
大声でね。(爆)

友だちと一緒にお店にいて、アニメのオープニングやエンディング・ソングのDVDを見て、そこから、哀 戦士(GACKT Version)を友だちと二人で熱唱。(笑)

面白いでしょう。
その前、夢の中作曲していました・・・今回は歌いました〜〜♪

私の夢のテーマ、周期的なものなのかもしれません。

で、起きて、きょうの考えたことは男祭りについてでした・・・。
GACKT.comでニュースがありましたね。

コンセプトとしていいと思います。
GACKTの男磨き塾。(笑)

ところであの漢字・・・私読めませんね。
こういう風に漢字を使うのは、Miyaviを思い出しますね。^^;;
わぁ大変ですよ。TT

男祭りのいいところ・・・男性がもっと大人しくなれるということかもしれません。
もっと男らしくて、自己責任を意識するようになれるだろうと、期待しています。(笑)
私は男祭りしたら、このつもりで。

「いい男になるために」といっても、男性にとっての「いい男」と女にとっての「いい男」が違うかもしれません。
むしろ、私が思う「いい男」と誰かが思う「いい男」、その定義についてきっと差があるでしょう。

人は私が考えていることと違う解釈があるという可能性があります。
いつも忘れてしまいますね。


男祭り・・・一方はちょっとイライラしてしまいます。
これは、男に傷付けられた心の反応なんですよ。
かなり 激しい 反応なんですが。^^;;

「なぜ女はダメなの?」
「私と何がダメなの?」
と怒りそうなんです。

心の反応ですね。
頭は別にいいと思っているのに・・・

自尊心が傷付けられますね。
昔の傷を覚えているというわけです・・・。

別の日記の課題にしましょう。

だた、この男祭り・・・行かせたい男子がリストを書けるほどいます。
もっとオトコになれって。(苦笑)



Mood: くうちゃんの曲「Ecstasy」にはまっている〜☆
Music: GACKT - 斬〜ZAN〜(Instrumental)


追記:
哀 戦士じゃなく、愛 戦士 の方が面白いでしょう。(笑)


魔王ガクトの逆襲(笑)

2010.02.06 - 09:44


コミュのトップページに情報が載っています。^^
確認されました。d^0^b

アーサーシリーズの映画化、第二作『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』が日本で4月29日から公開され、第一作と同様にキャラクター魔王マルタザールの日本語吹き替えはGACKTさんが担当されるようです。^0^v
よかった〜〜〜♥

映画はもう見に行きました。
フランスは09年12月上旬公開されましたから。^^
マルタザールの面白い台詞がたくさんあって、GACKTを重ねたら、劇場で一人で興奮してしまいました。フフフ
CGよりGACKTさん本人に出演してもらいたいです。(笑)
ははは、GACKTさんにピッタリだと思います。

第二作は物語自体はあまり進まないし、第三作に繋がっています。
だから、面白くなった時に映画が終わるっていうのはちょっと嫌なんですが・・・次の映画が出るまで待つしかないですね。
サスペンスがすごいです。
フランスなら2010年10月20日の予定ですが、長いです。(笑)

「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」オフィシャルサイトは次のリンクでお願いします。
http://www.arthur-movie.jp/top.html
予告編も見られます☆


PS:GACKTさんのブログも2月6日に更新されました♪


Mood: 興奮w
Music: Gackt - Justified