深夜の「プレミアの巣窟」

2010.02.22 - 08:33


番組は見られるのかな〜〜

その前、当ブログに紹介したソフトによって、画質が悪くても見られるでしょう♪

ただ、時間差に気をつけなければなりません。
フランスは、日本より8時間早いです。

というわけ、深夜の2:18に始まっているのに、フランスの時間なら、前の日の18時18分です。
もう深夜じゃありませんね。^^v

でも、明日は授業があります。
18時に終わって、番組までにうちに帰られるのか分かりません。
きっと、できます。d^o^

わぁ〜楽しみにしています。
なぜか、久しぶりのテレビ番組という気持ちです。^^

GACKTさん、どんな格好しているのかな〜と気になります♥

そして・・・
あのマリエちゃん・・・。

番組出演の知らせの時は番組について少し調べました。
「マリエ」という名前を見た時・・・不思議だと思いました。

少し前はネットで古い(この夏ぐらいの放送の)ビストロSMAPの番組を見ましたが、この人が他のモデルさんと一緒に登場しました。


彼女が綺麗な肌の秘密?という質問に、たくさん恋をしていますと答えたことを覚えています。
番組の中で色々な話もありましたが、結局、GACKTさんはこのような女性についてどう思うのだろうと気になりました。

だから、GACKTさんがマリエちゃんのやっている番組に登場すると知ったときは不思議だと思いました。


ところで、マリエちゃんは、私より若いですね。^^;;
これも不思議です。

年齢を見て、私より若い人だなと気づいても、もう珍しくないです。
ちょっと羨ましく思うことがあります。

自分を見て、私は全くこのような生活を送っていないねと意識することしかできません。
彼らの幸せそうな顔を見て、幸せではない自分を悔しく感じます。
仕方が無い、あのことに考えて傷つけられます・・・。


深夜の番組、GACKTさんとマリエちゃんのやり取りを、よく注意したいと思います。



PS:フリースペースにアンケートフォームを貼り付けましたが、是非投票してください♥
アンケートの結果を参考し、Facebookのブログパーツ(プロフィール)を貼り付けるかどうかを決めようと思っています。
※アンケートは2月28日までです。



Mood: 日本が恋しいorz
Music: Gackt - freesia〜op.1〜