最後の欠片をいただきました〜

2010.04.01 - 17:13


GACKT VISUALIVEのDVDが届きました〜〜〜〜♪♪
わ〜〜嬉しいです。

e-primroseさん、ありがとうございます。m(_ _)m

もちろん観たいですが・・・今見たらダメです。
授業もあるし・・・GACKTの世界に浸ったら、これ以外はもう何も知りたくないですから。(笑)

授業から帰ったら見ようかな〜〜
もう少し我慢します、みゃあ☆


RRII VISUALIVE DVD - by lazuli


DVD3枚組み+Jun-jiバージョン「GHOST」のDVD、全4枚です。
凄いでしょう。

観たいです〜

眠いです。睡眠不足です。
配達の人が来ると予想して、起きてスタンドバイしていましたが、昨夜はよく眠れませんでした。
またこの上の人・・・本当にムカつきます。><
今度朝の3時を過ぎた時間でも、ドアにピンポンして、喧嘩になっても何とか不満を伝えましょう。><

朝起きて、夜の事件は忘れますが、睡眠の質に被害を与えるでしょう。
睡眠の質が悪いと、私なら心が回復できないってことですから・・・。
このような環境は本当に休みたいです。

では、DVDの話に戻ります。^0^

ブルーレイ・ディスクというテクノロジーが発展し、一般家庭にも広がっています。
ブルーレイはDVDより保存できる容量が大きいです。(DVDの容量に比べるとDVD数枚の容量です)
このブルーレイの特徴を使って、どんなライヴ映像ができるかと気になります。
3D映像もできるらしいですが・・・GACKTさんのVISUALIVE映像を3Dとかで観たら、きっと面白いでしょう。(笑)
想像が豊かな私・・・


ワンダの応援メッセージも見られて、
スタッフブログ更新も読んで、
GACKTたっぷりの朝でした〜♥




Mood: 寝るかしら
Music: Gackt - Farewell (DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜)


翻訳宿題終了、ハローキティポーチ、他

2010.04.01 - 08:13


気付かずに、もうこんな時間になっています・・・。
正直、疲れています。

でも、なぜか、ブログを更新したくなりました。
寝るまえにまたGACKTさんにメールしようかなと思いましたが・・・結局はブログにします。(笑)

本日(木)の発表のために、翻訳をやっと終わりました。^^;;
約3時間前、先生にメールを送りました。
きょうは、発表があります。
発表の準備はまだです。

ギリギリのとこしか物事はやらないlazuliです。
どうしてでしょう?
昨年にかなり悪化しました〜〜〜
会場へ移動する高速バスの中でレポートを書くことは懐かしい〜〜〜(笑)

もう、刺激は本当に全くないです。
宿題として翻訳があるとクリスマス休みの前から知りましたが、発表する2日間前だけ真面目に勉強します。^^;;
自分さえわけは分かりません。(苦笑)

とりあえず締め切りまでには出せたので、良かったです。
でも、翻訳ってやっぱり、いやです。
ある面はとても面白いですが、訳す文章のすべては翻訳しても伝えられない気がして、これは好きじゃありません。
できた翻訳の文章を読んだら、元の文章より別の印象を与えたりしますし。

やっぱり元の言語で読んだほうがいいと思います。
↑これって、私が日本語を習おうと思った理由の一つです。
内容が同じでも、言語が違うから、与えられた印象も違います。不思議でしょう。
あ〜〜考えると頭が混乱します。

こんな時間はもう思考できる状態じゃありません。(笑)


あ、そう。さっき買ったハローキティのポーチ↓↓は可愛いでしょう?


ハローキティポーチ - by lazuli
メイクぐらいの入る小さなポーチです☆


話がまったく変わりすが、漢祭DVDの販売受付のお知らせが出ましたね。
よかった〜〜
ゲットできるといいですね。ファイト〜〜〜☆

後は眠の記者会見。
メールマガの中にも「新たな重大発表」と書いてあって、好奇心がそそられますね。^0^
何でしょうね?配役の発表???それとも・・・もしかして〜〜〜*来仏を妄想中です*
ところで、さっきVAMPSが10月にパリにライブをやるっていうニュースを友だちから知りました。
↑あれっ!?関係ないですけどね。^^;;;

疲れています〜〜〜

では、色々「GACKT」を楽しみにしながらも、きょうはここでお別れです。
眠いです。でも、眠れない気分です。−.−”
何かが足らない気がします・・・。
で、なぜかGACKTさんを凄く思います。

やっぱ、寝た方がいいでしょう。^^;;



Mood: おやすみ♥
Music: Gackt - Missing (上限の月)