予約完了かもしれません。

2010.04.03 - 02:15


フォームの入力ができて、確認画面も通って、最後の画面までたどり着きましたが、これで大丈夫なんでしょうか?心配です・・・。
まだ確認のメールが届いていないので、どうでしょうね。^^;;

なんと、12時間ぐらいかかりましたね。凄いでしょう。
でも、これで本当に安心できるか、ちょっと分かりません。^^;;

皆さんも無事に予約ができますように♪
本当に、今回は大変でした。*アセ*

あ〜疲れました。(笑)

PCやっていたから、フリースペースを少しリニューアルしました。
ただ新しい画像を加えたりしましたが、どうでしょう?ダスダスうさぎが可愛いですね☆♪
そしてキャラクターも貼り付けましたが、こうなるつもりではなかったのです。
なぜこのように表示されるのか、不明です。後で、もう一回コードを直してみようかな。^^;;


あ〜早く確認メールが届かないかしら。届くと安心できますから。


申し込みたい人が多いから、予定の1万本は足りるのかなと心配ですね。
なんとかなると信じていますよ。
追加DVDも可能ですよね。

では、お祈りしましょう。



あ、雨が降ってきました。ここも寒いです。

このYFCのDVDの話で、ここで書きたかったことをすっかり忘れてしまいました。

あのう〜〜大学の発表のこと・・・無事に終わりました。
夜に先生に翻訳を送信して、翌日は寝坊してから発表を少し準備しました。
ギリギリ主義者ですね、私。^^;;

でも、発表はスムーズに進みました。
先生も訳した文章の内容に関心があるようだったので、ホッとしました。
この先生、好きじゃない先生ですから。(でも、最近、何かうまくいってる気がします^^;;)
大体、AI(人工知能)についての文章でしたが、先生が興味を持つのは、研究者で、専門は言語学であっても、結構パソコンで色々な操作や研究を行っているからです。

関心を持っていてくれて嬉しいです。

そして、翻訳も発表も大丈夫だったので、なんと成績はAを取っちゃいました〜〜^0^v
↑天才だからね(←GACKT様流 笑)
↑いえ、ギリギリでもうまくいけるのは、ただラッキーだからでしょう。(笑)

この仕事が終わりましたが、これから中心になるのは・・・「小論文」。*泣*
コレは、ギリギリじゃムリですし、もう遅いですから。
提出の締め切りは5月中旬なんですが、眠のカウントダウンを見るたびに、覚えさせられます。(苦笑)
1ケ月半ぐらい・・・ヤバイです。^^;;
さて、ちょっと勉強しましょう〜



Mood: ストレッチやりたい
Music: Gackt - Lu:na (上限の月)




オマケ

lazuliもバニーに変身してしまいました。(笑)

バニー - by lazuli
青バニーは、映画アバターの大ファンの妹です。^^v



PS: VISUALIVE DVDはまだ観ていません。^^;;
心の落ち着いたときに観ようと。
PS2: 眠のキャストも発表されました。知らない人ばかりですが、いい感じがします。^o^v