帰るなら、GACKTの元へ

2010.04.21 - 09:19


久しぶりの授業がありました。
2時間だけでも、ただ10分が経つとつまらなく感じてしまいます。

授業の後は他の日本語学課の学生と話しました。
みんなで駅へ向かいました。

他の学生、同じクラスでも、なぜかそれほど仲良く出来ていません。
私だけかもしれません。

友だちになろうと思っても、なぜかそれほど仲良くなれません。
人間関係は上手じゃないかもしれません。

とてもいい天気でした。
少し寒かったですが、一日中青空でした。

他の学生と話しても、つまらなく感じます。
うちに帰りたいって。

あんなときは必ずGACKTさんを思います。
ちょっと力がもらえます。

Gパワー。
最近少しダウンしています。

今月は色んなことが次々と発表されています。
その中私が迷い、不安がいくつもあります。

色々心配します。
もちろんGACKTさんです。

もしこの人を信じなくなったらどうなる?とか、がっかりさせられたらどう?、一番悪いことを想像してしまいます。
なぜ今か分かりませんが、この不安が確かに自分の心の中にあります。

悲しくなりますから、考えたくないです。でも、考えてしまいます。
信じる心は弱くなってしまいました。

そのまま信じたいですが・・・なぜか心が傷つけられます。

どんな結末になるか分かりませんが、怖いです。

暗い話はここでやめて写真をアップしたいと思います。

4月20月(火)のスタイルです。


ファッションチェック10-4-20@ - by lazuli

ファッションチェック10-4-20A - by lazuli

YTでメイクの動画を見て、デカ目メイクをやってみました。
なんか、いつものメイクと違う感じです。

遅かったから、アイライナーは塗りませんでしたが、今度フルメイクやってみたいと思います。
ヘアも作ってみようと思ったヘアスタイルがありますが、時間がなかったせいで、いつものヘアクリップを使いました。^^;;

ファッションチェック10-4-20B - by lazuli
↑全身です。
ライダースタイル〜〜〜〜♥

写真ですが、可笑しいと思うぐらい目が非常に緑に見えます。
実際はもう少し色が薄いかもしれませんね。
まぁ日によって色が変わるっていうのもあります。(笑)


ファッションだったら、「ドラゴンネスト」の記者会見の動画や写真を見ましたが、あのGACKTさんの帽子・・・もしかしてMJの帽子と同じブランドなのかなと思いました。
妹に聞いてみましたが、妹もこのブランドだよと言っています。
実際分かりませんが・・・^^;;
KOKIAというアーティストもプロジェクトに参加しますね。この人も、コンサートを行うためにフランスに来ました。
私は行っていませんが2回も来たと思います。



Mood: とても眠い
Music: Gackt - Cube (DruG Party)