移籍第一弾シングル発売決定

2010.04.25 - 04:18


コミュのトップページに載っています。
あっちこっちを見て、もう分かりました。

エイベックス。
びっくりしたというよりあり得ないぐらい出来事に感じます。

まだ記事にならなかった頃、友だちのブログにこれを見て、また仮面ライダーとコラボだと確信していました。

どうでしょう。
読んだ記事の一つはワールドツアーのことも載っています。
確かに大手レコード会社なら金銭的に余裕があるだろうと思われます。
これぐらいいいかもしれませんが、不安がまだ残っています。

以前このブログに書きましたが、エイベックスはなんかシングルを出したらやりすぎます。
同じシングルでも、バージョンが3つもあります。
あゆちゃんやくうちゃんの作品を調べたら、どんなことか分かると思います。
あれはずっと昔からちょっとねと思っています。
GACKTのリリースもこんな風になったらどうなるだろうとも考えたことがあります。

ちゃんとした移籍の発表さえはありませんし・・・
これはがっかりです。

GACKTさんを信じたいですが、最近今まで信じてきたことはもう信じていないと不思議な気持ちです。
心の中は何かが壊れたのです。
たまに死んでいると感じています。

信じたくても、失った信頼は戻ってこないし、逆に耐えられないほど切なくなってしまいます。
何があったんだろう?と私も考えています。

大丈夫だろうと確信していても、全く大丈夫じゃない状態になってしまう時があるということです。
いやな体験です。

悲しみしか何も生み出さない話なので、ここでやめます。

迷っているかもしれません。

実は、きのう寝る前に「天翔る龍の如く」のDVDとPB〜X〜を見ました。
GACKTさんがいやになったわけがないです。
大河ドラマのドキュメンタリーを見て、自分が変わったかなと気付きました。
見て感じたことや思ったことは前見たときと違うものですから。

再び心の中に闇が降りてきています。
これに対して実際にどんなものができるか分かりません。



Mood: 自分さえ分からない
Music: Gackt - 君が追いかけた夢