気分が元気に向かない

2010.05.04 - 17:28


なぜかパリから帰った後、もう完全にダメになりました。*泣*
週末って泣いたばかりです。
きょうもダメです。

気分の転換が激しい私。
悲しかったり、元気だったりしますが、いつも同じムードではできません。
もちろん生活の中で、ちょっと悲しいときがあって普通だと思います。

でも、これほどはもう普通の人と違っています。

あれ何なんでしょう?
うつ病かな。

理由を探しても、これに名前をつけても、何も変わりませんから、自分の気持ちを分析するのをやめました。

機嫌が悪く、友だちとかに話そうとも思いません。
元気?とか聞かれたら、元気じゃないと答えます。
何があった?とか気にしてくれます。

でも、あれの解決がないですから、結果は切なさを覚えることだけです。
だから、今一番最低な気持ちでも、黙っています。一人で泣きます。
結構涙が流れています・・・

このような気持ち、もう二度と感じられないと思っていました。間違いました。
そして、今まで感じた悲しみより悲しいです。

最低です。
幸せってそんなに儚いものなんですか?
みなさん、幸せでしたら、すべてをかけて何よりコレを守って存在してください。
失ったときは遅すぎるし、もう二度と戻ってきませんから。

一番大切なことを失ったと毎日思っていつまで生きられるんでしょうか?どれぐらい耐えられるんでしょうか?
私も耐えられません。
力がこの身にあった頃があるとしても、今では全くありません。

希望や夢なんてもう消えてしまいました。
すべてをやめたくなりました。
自分の中で続ける意味はなくなってしまいました。また。

一瞬光が見えてきましたが、遠くで揺れている幻だけです。
辛いです。
言葉にしても、切なさが伝わらないでしょう。

本当に死にたいぐらい痛いんです。


友だちが言っている「きっと大丈夫だろう」、「夢を信じて」とか、みんな優しいですが、「オマエ何が分かる?」と言いたくなります。
あんな時非常に暗くて虚無的になるので、何も言いませんが・・・何か言ったらその人も落ち込んでしまうでしょう。。。
常にみんなが落ち込んでしまう傾向があるんじゃないですか?
人を悲しませたくないです。勝手に幸せでいれば羨ましくしかいられません。

普段GACKTさんがある程度元気をくれますが、この時代も終わったかもしれません。
この人さえ出来なければ、もう終わりだろうとも思います。

きのううちに届いたのは、体イック祭!!のエロニカ帳。
普段興奮していますが、今回はちょっと違った気持ちでした。
冷静に受けました。

そしてその前おしゃれイズム、番組は観ましたが、終わったすぐ後崩壊しました。
弱いとか言っても合っているかもしれません。
ただ、これぐらいの弱いものを誰もが世話ができないのはどう思いますか?
この世、本当に冷たくて、愛の消えた世界です。

人が変わることをずいぶん前から信じるのをやめました。
私と同じように感じる人、むしろ私と同じような者が必ずいると確信していてやってきましたが、最近これもただの妄想だと思うようになりました。



Mood:
Music: Gackt - Doomsday (下限の月)


PS:パリの日記は今後アップさせていただきます。