CDリリース

2010.05.12 - 21:46


HMVなどのリリースお知らせに登録していますが、メールでGACKTさんのこれからのリリースのお知らせが届きます。

7月21日に発売の予定があるタイトル未定のアルバム、どうやらまたベスト・オブのようです。

同じ頃にYFCライヴのセットリストが収録されると推論のできるアルバムとアルバム「THE SIXTH DAY」の廉価版もリリースされるようです。
未定のアルバムの詳細に「シングル・ベスト」とかを読みました。

またかな・・・と思いました。
「THE SIXTH DAY」からオリジナル・アルバムは二つだけあります。「DIABOLOS」と「RE:BORN」。
シングルも発売されましたが、仮面ライダー関連作品はGACKT worksとちょっと別だと思います。

正直、がっかりしました。
リリースを楽しみにしているのに、新しいものがないとやっぱり残念に思います。
ライヴではいくらでも前の曲を歌ってくれても全く構いません。逆に前の曲も好きなのでライヴで披露してくれるととても嬉しいです。

でも発売になる作品だけは・・・って思っています。

きのう、色々こう思って辛かったのです。
GACKTさんさえがっかりしていたらもう終わりでしょう。

GACKTさんほど尊敬した人と信じた人はいませんし。
自分より信じたものです。

辛い時期・・・色々なことに傷つけられていますし。本当に崩壊されたかのようです。

きょうは昨夜よく眠れたおかげでちょっと元気なのですが、すごくダメなときが多いです。


CDリリース・・・可笑しいのは、CDのシリアルナンバー(適当なことばがわかりませんが)はまだ日本クラウンだってこと。
まぁわかりません・・・


生ガクトに逢いたいです・・・



Mood: 手にまたわけの分からない怪我をした
Music: GACKT - 雪月花―The end of silence―