MGG掲載景品1ポイントと眠のおせんべい

2010.06.09 - 20:04


ラブラブクッキーの掲載でいただいたがくっちのシール。


「1ポイント」 - by lazuli


「1ポイント」です。

なぜか何かを思い出しました。

昔学校で、生徒が先生の問題に正しく答えたら、ブラウニー・ポイントみたいなことがもらえたそうです。
そのときに先生に渡されるのが、可愛い動物の映像などだったそうです。

私は幼稚園のときにももらった記憶がないんです。
小学校、中学校も、通っていた学校はこの習慣がなかったかもしれません。
いい生徒だったのに・・・(笑)


いつもいい成績はもらっていましたが、これで得たものはないかしら。

まぁ、過去のことです。あまりにも悩まなくてもいいでしょう。

もらっていてよかったというか、あるステップを越えた気がします。不思議です。


同時にまた眠のお煎餅をいただきました〜♪


眠お煎餅 - by lazuli
e-primroseさん、ありがとうございます★


今回は「眠」の模様が入っているおせんべいもいただきました。
美味しいです。^^



ところで、MGGに応募したかったんですが、小論文で忙しくて忘れました。^^;;
今月号もまだ読んでいます。
でも、今度「こたえて♥GACKT」コーナーに応募してみたいです。
思いついたことがありますから。(笑)

早く投稿しなければまた忘れてしまいます。


PS:書くのを忘れましたが、DEARS GOODSで作ってもらいたいのはお財布です。
現在使っているのがちょっと古くなっていますから、「DEARSブランドお財布」に変わりたいです。(笑)


Mood: ショッピング行こう!メイク買いたい*汗*
Music: Gackt - 君が追いかけた夢 (Unplugged)


ELITEイベントの写真

2010.06.09 - 06:24


やっとイベントのウェブサイトに写真がアップされたので、ダウンロードできました。


2010/5/13 - by lazuli


これぐらいですね。
写真一枚だけ残っています。
当時、5枚ぐらい撮ってもらいました。

ヘアメイクだけしてもらって、服は私服なのです。


メイクはフールメイクじゃありません。
コンシーラーぐらいは自分でイベントに到着する前にやりました。

メイクさんにしてもらったのは、
フェイス:パウダー(フォンデはない、自分で塗ったコンシーラーだけです)
目:ライナーペンシル、アイ・シャドーとマスカラ(ビューラーもつけまもなし)
チーク:ブラッシュ(ブラウンっぽいブラッシュは初めてでしたが、すごくよかったです^^)
リップ:ピンクのグロス



ヘアは同時に二人もやってくれましたが、ヘアプロテクターをつけずにアイロンでカールを巻き始めたんです。*汗*
そして髪の毛を全部内巻きで巻いてしまいました。^^;;
完成したヘアはきれいなんですが、ちょっとテクニックに不満を感じました。


時間をかけたら、家でもいいヘアメイクがつくれますから、丁寧にしてしまいましょう☆



Mood: ちょっと眠い
Music: Gackt - Future (DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜)


YFCzグッズ&DEARS ORIGINAL GOODS

2010.06.09 - 04:54



YFCz GOODS INFORMATION


YFCzのページが更新されました。
グッズ・インフォメーションです。

結構あります。
あれもこれも。
でも、私はYFCの色とデザインはあまり気に入っていないので、買いたくなるアイテムが少ないです。


YFCボックス@JAPAN → 写真の構造などが気になるから

うちわ → 楽しそうなアイテム

タンクトップ → いいと思うけど、「F☆☆☆ME」っていう文字が微妙に感じる
          残りのデザインもあまり見えないからよく分からない

面白いと思ったのはビーチサンダルのグッズ。
これでYFCのフール・コーディネートが完成でしょう。

ボクサーもあるようですが、これは男子でしか着られませんね。
ははは、下着にしたら、ヒモパンにしたほうが面白いと思いますが・・・(笑)(SモードON)


だすだすうさぎも登場!!
可愛いでしょう。
写真でよく見えませんが、品質の良いぬいぐるみだといいです。

最後にNGと思ったのは、CHIPzのトレカ。

ちょっとやりすぎないんじゃないかと。

☆☆なポースのトレカ。
グッズ案内を見るだけで分かります。

このように体位をストレートに見せることは適当じゃないと思います。
グッズのテーマになっているのは適当な場じゃないと思います。

エッチなことだからショックすることじゃなくて、本当に適当じゃないと思うのです。

見せられるものはあって、見せられないものはあります。
限界をつけるのは大人の役割と責任だと思います。

前回、楽園祭のときにグッズとして販売されたコンドームを思い出しました。
今回はエロいポーズの写真。
段階が上がりますから、次回何を出すかと想像したくないです。

ちょっと誰がこんな写真を見ることも考えてほしいです。
対象者は子どもじゃなくて大人でしょう。
でもGACKTのファンの中で子どももいるでしょう。

ここは問題があります。

エッチなグッズを販売したければ誰でも見られることにしないほうがいいんじゃないかなと。

個人的な意見なんですが、皆さんはどう思われますか?

すでにテレビとか、例えばCMで、商品を売るためにセックスに連想させる内容を入れてしまう癖に飽きました。
適当な場所じゃない、関係ないといつも思います。


69種類・・・

lazuliがSモードになると「ふる〜」って思ってしまいます。
本当にエッチな数字にしたら、64か48、または96かも。
体位のことじゃないんですが・・・ははは

後は女性のモデルさんが着ているキャットスーツ。あたし着られませんね。太っていますから。
でも、確かにこれを着るだけで、セクシーに感じます。はは。猫です、みゃあ☆

そしていつも思いますが、こうした体位なんか、体力が結構必要でしょう。(笑)
わ〜愛なしセックスはゼッタイNG。><

この人、顔が隠れているようですが、最近つべで見た動画を思い出します。(リンク
でもマスクに「罪」って書いてあるんです。(爆)



DEARS ORIGINAL GOODS

スタッフブログもGACKTさんが使っているシーンで更新されました。

でも、綺麗です。
欲しくなります。

DEARSの薔薇ロゴはグッズによく合うと思います。
レターセットやノートなど、スウィートなデザインが可愛い印象を与えます。

スタッフブログでiPadのことも述べていますが、驚きません。(笑)
iPhoneもどんどん新バージョンが出ますが、完成した一つだけのバージョンでいいでしょう。^^;;





Mood: 蝶々効果
Music: Gackt - Last Song