対照

2010.06.25 - 05:08


お昼ぐらいにお母さんから連絡があって・・・

来年入学したかった大学院、入学試験がありませんが、過去の学年の成績表や履歴書など様々な書類を送って大学のほうが入学する学生を選ぶ仕組みなのです。
で、私は落ちました。

せっかくやろうと思ったのに、大学のほうからダメって言われて驚きました。

今朝起きてちょっと気分がダウンしていて、さらに悲しくなったことはなかったのですが、やっぱり残念だと思います。

他に目指す大学院がありませんから、9月から何をするかと全く知りません。

ニートとかダメですよね。
どうしようか分かりませんが、とりあえず月曜日は日本へ出発します。
7月と8月はあまり心配しなくても良いでしょう。

あ〜つまらないです。

日本で仕事が見つかったらいいんですが。^^

安心できていて幸せな年は日本に留学した一年だけです。
今の私、2年前と同じように不安で迷っています。

24歳でどんなことがしたいかまだ分かっていないことが良くないですね。
勉強も終わっているし、仕事など色々な選択をしなければなりません。

「夢」のようなものがあると思いますが、この世と別のものかもしれないと時々思います。

人生ってね、辛いときがあって別に気にしたくないです。
辛いときをこえて何かの結果になったら全く気にしないです。

しかし成り行きが分からない状態が不安を生じます。


部屋の引っ越しも少しやりました。
ちょうど祖父母が今週家に帰ってきたのはラッキーです。
車で荷物を運ぶのが楽ですから。^^

で、持っていた祖父母の家のかぎも渡して、寮の部屋のかぎも渡します。
どっかの家のかぎは一つも持たなくなってしまいます。
変な気持ちです。

帰る場所ないんですね。。。


寂しいことを思うのをやめてもうすぐ寝ようかな〜
きょうも疲れました。

何をやったか覚えていませんが。^^;;



Mood: GACKTさんを想う
Music: none


PS: スタッフブログの日陰ぼっこGACKTさま〜〜〜かわいいです♥
優しく見守ってあげたいです。^^