あたしの傷

2010.08.13 - 12:53


格好悪くて前腕を酷くするこれ↓↓

やけど - by lazuli


単に言うと「やけど」です。*泣*
その前バイト先でされたやけどです。

すぐ水道で冷やしたのですが、気付いたら肌が剥いていました・・・

もう痛くないですが、早く治ってほしいです。
治るのに時間がかかるかもしれません。
かさぶたができているので、シャワーを浴びるたびに濡れてしまいます。それで治る時間も長くなっちゃうかもしれません・・・。

ライヴの時にバンドエイドを貼りましたが、そのサイズ・・・なんとジャンボサイズです。*アセ*

いやですね・・・

やけど以外、指にあっちこっち指を切った傷があって、左手の薬指がしびれてピリピリする感覚であったり(はしごでスーツをロープで運んだせいか)、両足の膝あたりはあざだらけだったりします。

あざならば太腿の上部分に大きいあざがあります。
さらに虫に刺されました。あれはどんな虫かわかりませんか傷がすごいです。

手が倍に膨らみました。三日間前さされたのにまだ膨らんでいます。
きっと同じ虫にお尻の辺にさされて、あれも凄いです・・・長径10センチぐらい赤くなっています・・・人に見えるところでなくてよかった・・・

こんな、傷だらけlazuliでした。orz

きのうのライブによる痛みは首の痛みだけです。(笑)


不思議なこと・・・

2010.08.13 - 12:11


現在うちの泊まっているホテルは他のDEARSさんが泊まっているようです。

朝食の時に、チェックアウト・チェックインの時に数珠をつけている人やライヴのTシャツを着ている人が、多いです。(笑)

GACKTさんのファンやライヴに参戦した(もしくはする?)ことが 分かります。(笑)

ホテルでたくさんのDEARSがいて、DEARSコンベンションみたいな感じ。(笑)

ただ可笑しいと思うのは、隣さんが同じDEARSでいると知っているのに隣さんに声をかけないことです。

交流、交流って叫びたくなります。(笑)

隣さんは知り合ったことがないのに同じDEARS仲間ですから、せめて笑顔を交わそうと。^0^v


ここで投稿できないから

2010.08.13 - 10:50

何回も投稿しても同じエラーメッセージが表示されました。

どうしても投稿したい記事なので、別のとこにアップしました。

前開設してヤフーブログです。

場所が違って面倒くださいですが、仕方ないですね。ーー

記事のアドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/lafeefofolle/26865167.html
タイトル
「私を嫌わないでください(8/12)」

※またはこちらでお願いします。
http://lazuli.ken-shin.net/simpleVC_20100815122012.html

コメントを残したい方はここのブログでお願いしますね。