8月20日札幌最終日

2010.08.21 - 02:01


終わりましたね。
ちょっと疲れました。

きょうもトレをサボってこんな疲れになるんでしょうね。^^;;;
サボったらダメですね。^^;;;

お腹に差込みもあってもっと器を大きくしなきゃと思いました。

あ〜〜きょうも楽しかったです。
lazuliはけっこう叫びました。
いつもよりのどが痛いです。^^;;

ちょっと後ろのほうだったから、スペースもあった自由に踊れたりしました。v^^v
あ〜〜〜GACKTさんを感じるのが好きです。

疲れましたが、倒れるまで疲れていません。
やっぱり楽しいですね。
一生懸命叫んだりすることが。^0^

観客側でもずっと動いたり、曲を歌ったりします。
歌うこと・・・GACKTさんと一緒に歌ってしまいますが、抵抗できません。気付いたら歌っています。^^;;;

あ〜〜〜こんなライヴ本当に気持ちいいです。
やっぱりどんなことでもナマが一番!!!(爆)

本当によかったです。
そしてGACKTさんのような男がいて感謝です。
これほどやってくれて心から感謝します。

なぜか私はこういう風にしてくれることが必要なんです・・・。

また思いましたが、曲自体いい曲なので気持ちいいです〜〜♥

「Speed Master」、「Lu:na」、「JUSTIFIED」、「mind forest」などそれぞれの曲、歌って踊って逝っちゃって最高です♥♥
私はこれが好きでたまらないです。^0^
何回もやっても感じた喜びが小さくなりません。逆にやればやるほど気持ちがよくなったり、さらにやりたくなります。^ー^
「もっと」って感じ。(←欲望が深い女です・・・はい♪)

今夜は疲れてましたから、満足しました〜〜〜♥
こんな気持ち、GACKTだけです。
このライヴに来て嬉しいな、ここにいてよかったなといつも思って、参戦できていることは素敵だと思います。
これも感謝します。

ライヴが終わるとちょっと悲しくなります。
終わってほしくないです。ずっとこのままでいいですから。。。
離れられたくないです。

きょうこそ、後は一本だけですから、帰国のことも考えてしまいます。
帰りたくないです。

また逢えることなど当たり前なんですが、再会できるまでまた何度も壊されてしまいますから・・・。
切なさを予想して胸が痛くなります。

私の幸せ、とても儚いもので切ないですが。
いつか安定するために一時休めずに戦っていますが、エネルギーを使って疲れています。

何で壊されないといけないでしょうかと。

今頃、明日に来てほしくないととても思います。
先は進めたくないです。今ので十分幸せですから。
前向きはできません。帰国して落ち込んでしまうと分かっていますから。

先を恐れても今この幸せを味わおうとしています。
心の中で感じる平和。

こんな思想で頭が一杯です。

GACKTさんの姿で頭が一杯なほうが良いんですが、ライヴのこと、不思議に何も覚えられないぐらいです。
瞳の奥に深く刻まれてよかったのに。
こんどDVD見ちゃおうかな・・・(笑)

その強烈さが好きです。
あ〜〜また落ちました。(笑)
GACKTさん以外尽くしたい男はいませんね。御屋形様〜〜〜〜♥♥♥

私の、実現までの長い旅が続くかもしれません・・・。


きょうもスタッフさんと会話などができました。
きのうの直感、やっぱりそうでした。ーー#
きょう追いかけられたのは1台目です。2台目は普通に出られました。


ライヴの前に友だちのパパラさんとケントさんにも会えました。^0^
札幌でしか会えなかったのでまた必然でした。。。
会えてよかったです。短くて実際に人に会ったほうが好きですから。

並ぶ前に、女の子に声をかけられました。
アジア人だったからなぜ英語で喋りたいのかと最初はビックリしました。
この人はカナダ人でした。
オンタリオ州から来ていてフランス語もできていますから、英語じゃなくてフランス語で話しました。このほうは私に楽ですから。(笑)
優しい雰囲気を与えられました。
JETプログラムに入っていて英語の先生をやっているそうです。そうあのJETもあるけど、私って英語はそんな得意ではないから・・・と。
日本語があまり話せないようでしたが、この後大丈夫かしら?少し気になります。
トロントから来ている女の子でした。(またまた偶然が続きますね・・・笑)

これぐらいで夜の要約です。要約というか、今覚えていることです。

遅くなってしまいましたね。^ー^;;
明日早いのに・・・


★☆写真編☆★


8/20 Zepp Sapporo - by lazuli
ケントさんとパパラさんと一枚♪
きょうまた水着着ちゃいました♪
寒かったけど、気合い入れて並びました。
ライヴ後は薄い上着とズボンに着替え。(笑)
メイクはダークで中性っぽい印象かな。


8/20 ticket - by lazuli
チケットです☆
荷物全部ロッカーにしてしまうから会場に入るときは500円とチケットしかありません。
ドリンク用コインと確認済みチケットは・・・ポケットさえないから、コインはロッカーの鍵と一緒に靴下にしまって、チケットは靴と靴下の間にしまいます。^^;;
他の日は塾生の得心も入っていましたが、きょうはチケットだけでこんな状態になってしまいました。^^;;;
汗で紙が濡れてきてバラバラになってしまいます。


オマケ

8/19 - by lazuli
19日に撮れたウサギたちです☆
バッチリのショットでした♪